これから・・・

ここでは、「これから・・・」 に関する記事を紹介しています。
更新してなくてすみません。

リアルで受験終わったということで遊びまくってました。

カラオケいったりサッカーしたり・・・。

公立入試・・・落ちましたよ。

倍率1番高い高校だからって言ったら言い訳になるかな。

内申点が低かったからって言っても言い訳になるかな。

実力でカバーしないといけないところだった。

私立高校の手続きいってきました。

宿題がいきなりたくさん^^;

特進なので勉強中心になるかもしれませんね。

部活はもちろんサッカー!!

頑張ります。

今日は友達と楽天VSオリックス(野球)見に行きます!

野球とか球場で見るの初めてだな。

コメント
この記事へのコメント
公立どんまい;;
私立かww宿題たくさんって;;(゚д゚lll)
野球いてらぁwww(´∀`*)ウフフ
2008/03/26(水) 10:51 | URL | 雹 #-[ 編集]
小学校6年間ソフトボールやってて
中学校3年間野球部だったのに
一度もナマでプロ野球の試合みたことない・・・
2008/03/26(水) 23:53 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
俺も特進ぃきだZE★bb
宿題とヵゃる気出ネーデスナ。。w
野球どだった??w
ぁとゎ。。俺のブログを見て貰ぇればゎヵるZE★(何ヵガ
2008/03/27(木) 21:58 | URL | レプリカ #45zx69jo[ 編集]
>>雹
ドマあり^^b
まぁ頑張りますbb
>>くろちゃn
見に行ったけどかなり面白かったよw
くろちゃnも見にいきなよ!
>>レプリカ
一緒ですな~w
野球は面白かったすッ!!
2008/03/29(土) 21:16 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
いやぁ~残念だなw
まぁ高校いけるんだからいいじゃんw
俺なんか高校いけるかわからんぞ
ダイがうらやましいわww
2008/03/30(日) 17:19 | URL | ぺそ #-[ 編集]
ダイゴロ~~パソコン買ったけど
・・・INできねぇwwwww
途中から落ちるんだけど・・・・
何が原因っぽい??
もしわかったらおしえてくれ~い
2008/04/04(金) 10:57 | URL | ぺぺそ #-[ 編集]
公立どまい;
そのうちいいことあるさw
俺はなんとか・・・w
2008/04/04(金) 20:32 | URL | シッター #-[ 編集]
ひさー
公立落ちたのか・・・・どま

一応めいぽ復帰したから、よかったら「ぉぶ彡」と友録してくれ!
現メイン 今日は都合によりINしないけどな

ついでに俺も私立
(専願でw)
宿題とか多くて少し後悔orz
2008/04/06(日) 16:50 | URL | オブズ #-[ 編集]
>>ぺぺそ
いや~わからね~;;
とりあえず頑張ってくれ!!
>>シッター
ドンマイありがとうございます!
シッターはおめでとう!w
>>オブズ
マジで久しぶり~
復帰おめ!
でも今は俺めいぽ無期限の仮引退中;;
2008/04/07(月) 10:37 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
そっか。
早く仮引退が終わることを祈るわw
2008/04/07(月) 11:49 | URL | オブズ #-[ 編集]
レス遅れたけど、
ダイcがんばれ~~~w
2008/04/10(木) 21:18 | URL | 炎護竜 #IhZZGhto[ 編集]
>>オブズ
了解^^
>>えんごりゅう
がんばる~w
2008/04/18(金) 22:54 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/274-c409a4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
