Maple日記

ここでは、「Maple日記」 に関する記事を紹介しています。
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

公立後期入試が近づいているというころで・・・。

In率が低くなります;;

赤本やってます!!赤本の結果等は、また次回かそのまた次回の記事で・・・(笑)



では、最近のドロップから。
星さいきんのどろだーww2

これは・・・クルーかマスタークルーが落としました。

こんなもの役に立たないので即店売りです(ノ∀`)

最近、デイビージョンズのグループクエストがマイブームです!!

ギルド員も誘ってやってま~す!!!

★でびくえめんばーずw

このメンバーで^^

★でびくえどんどんいくであw


そして・・・最悪な事に、メイプルしている時に最近、何故かPCの電源が切れて

15分ぐらい立ち上がらないんどす;;

そのおかげで成功したことは一度も・・・orz

★でびぶたしねええww

他人同士のデビクエでは成功しました^^;
前回の記事での祝いコメントありがとうございますorz

公立後期も頑張ります^^




では、最近のドロップから。

★さいきんのどろだーww


左がイエペペ等から。

右がイービルクロック等から。

いきなりですが、

かりあげとチョコ交換しました~w

★チョコ交換~


男同士だけど気にしない!!

交換したあと、

名も無き包みの正体、ミニユキダルマを討伐。

もちろん、観賞用のモンスターなのでダメージも受けないし、倒してもドロップ無し。

★ゆきだるま討伐w



最後に!!

6k↑が出るようになりました。★6kでたよw
ギルド員でお誘いがあったのでバケツかいました。

バケツ王子のダイゴローと呼んで下さい(ノ∀`)

★バケツ王子ダイゴロー


最近はIN率少し減ったり上がったりで・・・w

あまり狩りに集中はしてません。(シッターと同じく)

でも、死んではいませんよ(´∀`*)ウフフ

倉庫整理の時に手伝ってくれる人募集したらこんなにきてくれました。

みんな、とても優しい人達です!!

★みんなしゅうごうw俺のためにw


★ばすたーでたりあうw

バスターで戦ったりしましたねw

★河童だよぜんいんしゅうごうw

河童を狩ったりw因みにペンギンで隠れているのは、我が師匠!かりあげ寿司です!
最近・・・また更新さぼってましたorz

私立入試に向けて受験勉強してるんです^^;

過去問やってみて99%合格と思いますが

念には念を入れて・・・油断は禁物です。

大体、点数は

英語99点

理科100点

数学68点

国語91点

社会93点

です。数学が苦手です;;最後の大問全滅でしたorz

公立は受かるか難しいんですね~w

私立は特進なので受かったら普通のコース見下します(笑)




だからSSも結構たまって・・・。

まあ簡潔に書きます。

まず、

おはぜかり~w


オハゼ狩り!

次に、

おやびんかりDKでw

親分を狩り狩り・・・

親分げきはwしかもDKでw


合計2対撃破しました。

投げより簡単に倒せますね。接触や銃ぐらいでは死なないのでね。

あとはロアでスクラット(笑)

すくらっとのろあーーw
リプレの奥へ探検してきました。

何か怖いです;;

一体だけ倒しました!

☆変なつよそうなてきかっ

すごいだろ!

こいつを倒せる奴出て来い!

もっと奥へいきBGMも恐ろしいMAPへ・・・

☆こわい!w赤わいばんw


強そう!怖い!



