Real日記

ここでは、「Real日記」 に関する記事を紹介しています。
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

久しぶりです。
高校に入学してからメイプにINしたのは一応2,3回のぞきにいく程度。
今年大学にいくわけで・・・時間がたつのは早い、高校の3年間あっという間。
さて2010年は受験勉強しかしてませんでした。
明日阪大の後期試験受けます。受験終了。
私大は受かったので浪人はないので3月12日から時折、暇なときにメイプルにINしようと考えています。
大学入ってまた全然やらなくなるかもしれませんが・・。
もし俺のことを覚えている人がいたらその時は宜しくお願いします。

なんとなく書いてみた。。


高校生活が始まり高校の行事の旅行もいってきました。

友達たくさんできました!!

中学校の友達は一人もいない状態での入学で不安だったのでうれしかったですね~^^

とりあえず更新してなくてすみません。これからもINはしない方向で。

予想以上に勉強ばかりなんですね^^;これが。。

特進のなかでも上のクラスなので。

学校は8時半まで残らないといけません。

その代わり、予備校や塾に通う必要がなくなります。

これからもブログの更新は1ヶ月に1回するか否かのペースになるかもしれません。

では。
更新してなくてすみません。

リアルで受験終わったということで遊びまくってました。

カラオケいったりサッカーしたり・・・。

公立入試・・・落ちましたよ。

倍率1番高い高校だからって言ったら言い訳になるかな。

内申点が低かったからって言っても言い訳になるかな。

実力でカバーしないといけないところだった。

私立高校の手続きいってきました。

宿題がいきなりたくさん^^;

特進なので勉強中心になるかもしれませんね。

部活はもちろんサッカー!!

頑張ります。

今日は友達と楽天VSオリックス(野球)見に行きます!

野球とか球場で見るの初めてだな。

卒業式が今日ありました。

予想通り・・涙は流しませんでした!(強がってなんかいませんよ!)

小学校の時は式終わって教室の中で泣いちゃったからね~;;

写真をとりまくなったよ!w

使い捨てカメラ1個もっていったけど足りなかったから

途中で中学校出てファミマへいきもう1個買いましたよ!w

もう写真とりまくりました!!

良い思い出ができました!!!

来週の月曜日は入試なので気持ちを切り替えて頑張ります^^b

ではでは!!
明日は卒業式なんです!!

そして今日は予行式。

終わった後は卒業アルバムや文集をもらいました^^

卒業アルバムにみんなにメッセージを書いてもらいました。

色々な人に書いてもらおうと様々なクラスの人のところに・・・。

疲れたけど、たくさんの人のメッセージが集められました。

明日はお別れ!中学校を旅立ちます!!!!!

