バトン

ここでは、「バトン」 に関する記事を紹介しています。
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
携帯持ってません

■現在の着信音は?■
すみません。

■待受画面は?■
すみません。

●長髪?短髪?
長髪

●背は大きい方?小さい方?
大きい方

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼れる方

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的に対して普通消極的ですよね?
よくわからないから答えません。

●眼鏡?コンタクト?
どちらでも無いです。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
盛り上げっぱなし

●デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレート

●優しい?近づきがたい感じ?
優しい

●天使?悪魔? 
中間

●普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってる

●髪の毛の色は?
茶っていうんかね

●香水つけてる?
NO

●オタク?ヤンキー?
普通

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
NO
 
●性格は真面目?馬鹿?
真面目でもないし馬鹿でもないしね~

●不器用?几帳面?
不器用

●連絡をとるならメール?電話?
メール(PC

●エロい~普通~興味なし
普通でwww

●痩せ気味?ぽっちゃり?
中間

●子供っぽい?大人ぽい?
子供っぽい

●好みのタイプは?年上?年下?
同年代以上

●あなたがバレンタインにあげるなら何?


●遠距離恋愛できる?
無理

●束縛されたい?
Mじゃn(真一と同じくw

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードという言葉の意味を知らないorz
みんな知ってる?

●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系 ?
お笑い系の王子様系でwww


--------------------------------------------------------------------------------




【色バトン】

<好きな色は?>
 特に無いけどね~どれも好きだし!どれもみんな綺麗だね。

<嫌いな色は?>
 無し
 
<携帯の色は?>
 持ってません!

<車の色は?>
 持ってません!

<カーテンの色は?>
 あれ何色だろ・・・?w

<今着ている服の色は?>
 白

<あなたの心の色は?>
 あえてピンク

<回してくれた人のいめ-じからァ-は?>
 たくさんの色からもらいました。
 よってまざりあった灰色でw

<次の七色にあう人にバトンを回してください>
 赤色レンジャー 
 青色レンジャー 
 桃色レンジャー 
白色レンジャー 
 緑色レンジャー
 黄色レンジャー
 空色レンジャー

もうほとんど回ってるからねー
欲しい人は持っていって。
[blog辞めます]の続きを読む
昨日メイプルでも

色々あったんですが狙撃のバトン優先で彡




【指定バトン】
[ルール]

・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人
●1.雹さん
●2.ダンナさん
●3.キルバースさん
●4.ほっしぃさん
●5.くろちゃんさん
回せる人は回してね※⌒b(.*'皿`)d⌒※
もし見てくれたらやってください・・・っ。

最近コメントとかもらってる人など優先して抜粋しました^^


†学校編†
・学校ゎ楽しい?→楽しいぜw

・学校ゎキレイ?→汚い('A

・学校にうざい奴とかいる?→俺嫌いな奴いねぇからw

・先生好き?→ないわぁー

・学校のトイレ掃除好き?→うん('A

†友達編†
・友達好き?→好きってか愛してる('A

・友達と行くなら?→サッカーしようぜ!

・友達で嫌いな人いる?→いない

・友達とする話ゎ?→色々^^

†恋愛編†
・好きな人いる?→いない

・名前ゎ?→だからいないー

・好きな人ゎめがねかけてる?→いないのに(´・ω・`)

・好きな人ゎ部活してる?→疑いすぎ・・・。

・好きな人ゎもてる?→(ノД`)うぇん



--------------------------------------------------------------------------------




★★ルール★★ ・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。




★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
いないねーw

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
うざいねーいないってのにwww

★その相手に何と呼ばれていますか?
いないけど妄想してあげましょうw
「佐藤」('A

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
妄想してあげましょうw
クラスで同じになった

★アプローチはどちらから?
しらね~

★相手の好きなところは?
いないのに!!!!!!!

★相手に一言どうぞ。
いねーwwwwww

★自分を動物に例えると?


★その理由は?
羊ってさーなんか平和じゃんー
それと一緒~w

★自分を野菜に例えると?
ジャガイモ

★その理由は?
思いついただけ・・・。
正直ごめん。

★自分をラーメンに例えると?
醤油ラーメン

★その理由は?
好きだから

★人に言えない過去はある?
ないね

★それはどんな過去?
ないからない

★現在人に言えない秘密がある?
あると思うけど今思いつかねw

★それはどんな秘密?
思いつかんw

★今何問目?(直感で)
30

★ストレス解消法は?
ストレスたまらんけどたまったら~
寝るか勉強する

★今この瞬間の髪型は?
なんつうか、かっこいいって言えばいいのかな?
まぁいつも整ってるからbb

★今この瞬間の服装は?
パジャマでーす♪zZ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
下ジャージ 上ピンク色の服

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
きも☆

★ここで一言。
ごめん 終わってくれ 

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない

★煙草を吸う女性をどう思う?
あー嫌い

★同性愛ってどう思う?
いいと思う

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
同姓なら誰でも抱けるよ あそこも触れるしww(ぁ
いつも男のあそこさわってますよーw

★好きな顔文字は?
\(^o^)/
ヾ(≧∇≦)〃(雹から受け継ぎましたw
(´∀`*)ウフフ
(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
今この瞬間さ♪(蹴

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
ねぇw

★口癖は?
まぁ

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
うん

★曲名は?
等身大のラブソング

★その理由は?
この歌がはやった時は問題ばかりおこして会議室に何回も呼ばれ
聞くたびに思い出します。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない

★このバトンうざい?
長いからうざい

★結婚は何回したい?
1回

★生まれ変わったら何になりたい?
人間

★前世は何?
人間

★異性の友達はいる?
相手がどう思ってるかわかんねw

★男女の友情ってあり得る派?
ありえるb(リアル内に限るけどねw

★それはなぜ?
当然だ

★グッとくる異性の仕草は?
あまりない

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
いきなりおかしなことをしだすww

★異性の第一印象、まずどこを見る?
性格

★外見で好きなタイプは?
そこそこの美人

★内面で好きなタイプは?
優しい人

★ブリーフ派?トランクス派?
トランクス

★S?M?
M

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
いらないと思う
でもいきなりしたらあれだから
少しの揉め事は必要

★最近いつケンカした?
今週?

★その原因は?
成り行きでb

★お腹空いた?
いや

★最近あった小さな幸せを教えてください。
自動販売機で10円玉50枚拾った(マジです

★最近あった大きな幸せを教えてください。
ぁ↑の大きな幸せかもw

★最近あった小さなショックを教えてください。
ないねー

★最近あった大きなショックを教えてください。
ないねー

★疲れた?
うん(´;ω;`)ウッ…

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
支離滅裂

★この世で一番大切なものは?
平和

★今やりたいことは?
テレビ見るw

★運命なんてあるだろうか?
あるんじゃないか

★今日のお昼ご飯は?
えーとねー
わからんw

★視力は?
ごめん わからない

★特技を教えてくださいな♪
ありすぎます。

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
ダンナだな~w

★好きなアーティストゎ?
AquaTimez

★ここまで答えた自分に賞賛の言葉をどうぞ
世界一の忍耐力の持ち主だ!
よっ大統領♪((((

★実際このバトン辞めたいよね。俺もだよ。
じゃあやめろよw

★「でっていう」についてどう思いますか?
スルー

★おつかれさまです。
お疲れ様でした^^読んでくれた人もw
[分かれます]の続きを読む
犬神虎哉のブログ見た結果がこの記事ですw

○×バトンなんて初めてなので少し楽しみです。

やってみますね!


☆ルール★
  
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院・・・×
02:手術・・・×
03:骨折・・・×
04:献血・・・×
05:失神・・・×
07:しゃぶしゃぶ・・・○
08:エスカルゴ・・・×
09:万引き・・・・・・×
10:補導・・・×
11:女を殴る・・・×   
12:男を殴る・・・○
13:就職・・・×
14:海外旅行・・・○
15:ギター・・・○
16:ピアノ・・・○
17:バイオリン・・・×
18:眼鏡・・・×
19:オペラ鑑賞・・・△(オペラって何@w@;
20:テレビ出演・・・×
21:パチンコ・・・×
22:競馬・・・×
23:合コン・・・×
24:北海道・・・○
25:沖縄・・・×
26:四国・・・×
27:大阪・・・○ (みんなもご存知大阪府に住んでいます!
28:名古屋・・・○ (実家がここだぜ!
29:エスカレーターを逆走・・・○(めっちゃおもろいからやってみよう!
30:フルマラソン・・・△ (フルって何?
31:自動車の運転・・・○ (少しだけw
32:10キロ以上の減量・・・× (俺の体格いいしねw
33:交通事故・・・○ (自転車同士で衝突したことあります
34:一万円以上拾う・・・×
35:一万円以上落とす・・・×
36:徹夜で遊ぶ・・・○
37:ピアス・・・×
38:50万円以上の物を貰う・・・×
39:ラブレターを貰う・・・×
40:一目惚れ・・・○
41:幽体離脱・・・× 
42:先生に殴られる・・・○ (何回もありますw中1の時問題児でしたからね
43:徒競走で一位・・・○
44:妊婦に席を譲る・・・×
45:他人の子供を叱る・・・×
46:20歳過ぎて素面を転ぶ・・・× (満15歳です
47:同棲・・・×
48:ストリート雑誌に載る・・・×
49:2m以上から落ちる・・・ (おぼえてねw
50:学級委員長・・・×
51:恋人が外国人・・・×
52:刺青・・・× (どういう意味?
53:ナンパ・・・×
54:逆ナンパ・・・×
55:ディズニーランド・・・×
56:一人暮らし・・・×
57:スキー・・・○
58:スノボ・・・×
59:サーフィン・・・×
60:異性に告白・・・×
61:同性から告白・・・× 
62:中退・・・×
63:留年・・・×
64:浪人・・・×
65:喫煙・・・×
66:禁煙・・・×
67:酔って記憶を無くす・・・×
68:飲酒運転・・・×
69:保証人・・・×
70:幽霊を見る・・・×
71:先生を殴る・・・×
72:親を殴る・・・×
73:食中毒・・・×
74:無言電話・・・○ 
75:ピンポンダッシュ・・・○
[○×バトン!]の続きを読む
バトン指名してもらいました!

めっちゃ嬉しいです(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

■ただ今攻略中のゲームは?
メイプルストーリー


■今までやり込んだゲームは?
メイプルストーリー


■その思い出は?
友との思い出が印象深い(´∀`*)ウフフ


■生まれて初めて買ったゲームは?
覚えてませんね(´・ω・`)


■その思い出は?
だから・・・覚えてないって・・・


■萌えを意識して買ったゲームは?
無いわけないだろw
あったらそいつオタクですよ\(^o^)/


■これはやっとけ!!
メイプルストーリー

■一番生活を乱したゲームは?
メイプルストーリー
そこまで乱してないが、これをやってないと他の時間に使える。

■バトンを託したい方の名前をどうぞ
欲しい人全員!
ってか見た人全員強制です。もって行きなさい。

クリックしたら持っていかないでいいですよ(´∀`*)

[真一からのゲームについてのバトン!]の続きを読む
今日二つ目のバトンです!狙撃のバトンは面白いものばかりw
ありがとう^^

FROM狙撃兵十三号

どっち?バトン
■黒or白


■夏or冬
夏でしょw冬風邪があるでしょ!

■甘党or辛党
甘党

■綺麗or可愛い
可愛い

■ズボンorスカート
ズボン!常識(は

■ベッドor敷布団
ベッド

■和食or洋食
洋食

■ロングorショート
ロング 絶対!

■チョコorバニラ
バニラ(シンプルが1番!

■走るor泳ぐ
どっちもwゎだめですね^^;走る

■数学or国語
数学

■朝or夜
夜(夜行性の方多いと思いますw

■犬or猫
犬(俺猫アレルギー

■夢or現実
現実(夢ばっかり見てる妄想野朗はキモイ(笑

■外国or日本
日本(外国危ないイメージがっ・・。

■はしorフォーク
はし(フォークといったらスパゲッティ♪(は

■楽器or合唱
楽器

■ふわふわorさらさら
ふわふわ

■回す人五人
バトン欲しい人だけもらってけぇwもし指名したら迷惑になるかもしれんw

おれゎバトン好きだからどんどん指定してぇーw
