DKによるRealとMapleの混合ブログ。ほぼ毎日更新するのでマメに訪問してくれると嬉しいです^^
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

真一からのバトンです!
バトン
1.活動サーバーは?
ぽぷら


2.職業は?
ハーミットになる予定

3.レベルとかどう?
俺PCつぶれてたんやぞ!
あがってないに決まってるだろぼけ。考えろ。


4.ついでにライバル職とかは?
すみません。ハミ最強すぎてライバルいません
5.大体なんchにいる?
6CH みんなも6cnにこよー^^


6.ジャクムとビシャスどっちがいい?
ジャクム

7.MSとは?
正見 真一


8.Hといったら?
Hといったら・・・・シラン


9.8の質問でエロいこと想像したでしょ?
何のこと?馬鹿じゃねぇの


10.夜と昼どっちがすき?
両方でいいかな?(^^;)

11.カレー味のウンコとウンコ味のカレーならどっち食べる?
難しい問題!?どうしよ・・
食べたくない


12.ってかメイプルバトンから離れてると思う。
これメイプルバトンだったのか(笑)


13.最近よくいる狩場は?
だから最近メイポしてねーっていってるだろ!ぼけ!


14.四次したらどの職が一番強いと思う?
ん~ぶっちゃけ弓使い

15.忘れてたけどキャラ名は?
俺の名前は・・・
DAIGOROU!そうxダイゴローx!


16.キャラ名気に入ってる?
bかっこいいでしょb


17.このバトン長いと思う?
長いけど楽しいよ!


18.んじゃぁ終わりにする?
俺もここまでか・・・ぃや・・俺はまだやれるんだ・・・
終われない・・・


19.まだまだ続くよ~
やっぱり?(^-^)



20.pアイテムとかはつかってる?
ここ半年全く使ってない


21.wの意味は?
ワロス


22.ランカーになりたい?
俺じゃぁ無理だよ
眼中にない。俺3次すら無理だから。


23.廃orヲタクor引き篭もりのどれかに当てはまる?
喧嘩売ってるのか?


24.元気?
元気!


25.キャベツとレタスの見分け方は?
見分けつかん


26.めんどくさいから終わる?
確かにめんどくなってきた・・・
今からモンハンやろっと(笑)

27.じゃあのバトンを5人に回しなさい。
正見真一




最後に真一へ
俺が3次したらメイン戻るって言ってたけど
やっぱ待ちきれずにメイン戻ったな(笑)


本当に最後に
コメント
よろしくお願いします!
はーぃ!ポルノのアゲハチョウ聞きながらブログ更新中のダイゴローでーす(^^)

もぅ最悪でしたよぉなんたってPCつぶれてたから。
でも勉強、運動、いろいろしたねー。
まぁとにかくこれから更新復帰するのでよろしくおねがいします。
はぁはぁ・・・河童と喧嘩してきました(何


かりあげ帝国と一緒に河童狩りましたよ!!!
回復の薬の消費はやばいですww
5%あげるだけで250個ほど消費w
そしてソロより完全にウマイ!!かりあげ様はどうかはわかりませんorz
狩り方は・・俺が河童に1発ずつ攻撃して俺が河童を集めて
そこでかりあげちゃんが一掃するというやり方です。

簡単に言うと・・俺はおとりで、かりあげが破壊★

ここから画像アリで説明していきまーす!


20070113135125.jpg

↑河童に攻撃していく・・・・


63.jpg

↑追い詰められるダイゴロー



20070113135501.jpg

↑ダイゴローは調子にのった為、リンチされるダイゴロー(笑)
 



20070113135941.jpg

↑そして、かりあげが登場★河童を一網打尽!!
 ダイゴローは喜ぶ!ダイゴローは弱い!




途中からrahiroも登場してくれました!
rahiro.jpg

かっこいいですねー^^かりあげもrahiroもあこがれの存在!




そして、狩り続け・・・・・っ・つつうつ・・いい・・に!(オチツケッ
レベル60!!!3次まで、後10レベル!!!

76.jpg

レベルアップ★かりあげとツーショット★



お祝いの言葉も・・・(黄色い線)まぁ3次なんか3月までにはいける
80.jpg



みんながんばるよー^^ありがとうぅ~~★
3次転職まで応援よろ!
かりあげ帝国、rahiroありがとうございます!
みんなありがとぅ~!!!
[河童とあれこれ]の続きを読む
ただいまチョコレートを食べながらブログを更新してるダイゴローです(^∀^)マイウー欲しいか?
最近SSのソフト起動するの忘れてSS撮り忘れてますorz
まぁ最近してるとこと言えば・・・

★提灯狩り
★ジュニアイエティ狩り
★ゴーレムの森での狩り
★河童狩り(rahiroとかりあげ帝国に手伝ってもらいました)
★おみくじクエスト(ボのダンナに手伝ってもらいました)

残っているSSの画像はこれだけだぁ・・・orz
↓↓↓




52.jpg


ジュニアイエティ・・・すぐ飽きるモンスターです・・・


最近は河童にはまっています。また河童狩りのSSを次の日記で
貼ります!楽しみにしとけっ(ぁ

では、おやすみなさい^^
56.jpg

今回は殺魔ダイゴの狩りを紹介していきたいと思います!!
殺魔ダイゴはサブキャラ、レベルはただいま33★氷雷魔★
雷といえば・・・・そぅ


       天罰

その悪事を働いた敵に天罰をくらわしたSSを紹介しまーす!
最初はカラス!何もしてない(?)ダイゴにいきなり襲い掛かってきた!これは天罰だ!!
カラスに天罰!

はい^^なんなくカラス消滅★経験地ももらえて一石二鳥

次は新MAPにいた悪いヒツジ(?)さん達だ!!
いきなり集団でかこまれました(攻撃なんてしてませんよw
これは天罰だ!
ひつじ~

はい^^まだ威力は弱いですが連発して消去★

まぁ他にもあるのですがぁ~SS撮り忘れですwww
ぁと魔だけしかいけないところがたくさんあるのですがそのうちの
すごぉぉぉぉぉぉいところにいける場所を1つ紹介します!
見たい方は、続きを読んでください!!
[殺魔ダイゴ天罰くだす]の続きを読む
久々のブログ更新となります!
最近勉強や正月、まぁ色々と忙しかったのですよ(´∀`;)
まぁ毎日こうしんしないと完全日記じゃありませんね^-^

題名の通り、リアルでの旅行、ぉばぁちゃんの家へ行ったことの日記を書きます!
まずイトコとの旅行ではスケート楽しかった(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
俺物心ついてない時にやったことあるヶど過去その1回だけです!
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ダイゴローじゃぁ無理じゃぁ~ん」
と思った人は甘い甘すぎる
しっかりすべれましたよwはまりました^^
まぁ他にも色々やったけど載せるのメンンドイからおいといてー

ぉばぁちゃんの家にも行きましたYO! ですYO(何
イトコもいて楽しかった(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
お年玉ももらえたしハッピー!
イトコのデスノートの漫画全部読みましたYO! ですYO(シツコィ
デスノート面白い!!
御墓参りにも行きました^^

これで久々のブログ更新は終了!ワーイおつかれーダイちゃん~♪

追伸ーお年玉の金額は5万円ぐらいです。真一に負けたぁ

[旅行&ぉばぁちゃんの家]の続きを読む
