DKによるRealとMapleの混合ブログ。ほぼ毎日更新するのでマメに訪問してくれると嬉しいです^^
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

投げ賊の狩場紹介
題名のとおりちょくちょく更新していきたいと思います。
ここの記事は更新していくのでたまに見てください^^
意見、狩場情報、指摘等あればコメント┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

闇夜の松林  お化け提灯、夜狐   40~
コメント:うまいです。
地図から消えた集落  河童、妖狐  60~
コメント:60レベル前半の人は強い人とPT狩りがオススメです♪
まとめ狩りがGOODヽ(゚Д゚;)ノ゙
ゴーレムの森  D.ゴーレム、ジョイントゴーレム  60~
コメント:↑から2段はゴーレムが沸いていて投げ賊は非常に狩りにくいです。1番↓と↓から2番目を狩らせてもらいましょう!


無謀編
親分吸・・吸うために逝く所(笑
     ダメージを1以上くらわせれたら吸えます
     触れたら4kくらうので即死です
     ダイゴロー総墓ドロ数・・・6回
     親分が沸く位置を覚えておきましょ~★
     20070228144006.jpg

↑親分の沸く所はほとんどここです!
 ここの少し←側のゴミ付近で待機がよろしいかとww
 



60レベルのうまーーい敵一覧★
レイス、提灯、夜狐、ジュニアイエティ、クーリゾンビ、ゴーレム全種
河童、


続きを読む でご協力(狩場提供)頂いた方一覧★

[投げ賊の狩場紹介]の続きを読む

この人面白いですよ^^
知ってる人もいると思う!
この人へのコメントよろしく(笑)
最近俺死にまくってます^^;はい。本当に

友達、ギル員も死んでます
そして、今まで友達、ギル員、リアトモの墓をSSで内緒で撮っていたんですが・・それを公開しちゃいます!!!(名前無)

まずこれ!!

20070216185914.jpg

↑俺がゴレ森に誘われていったら死んでいた人の墓です(笑)



お次は・・・・これだ!!!

20070216190042.jpg

↑はい^^リアトモ死んでまーす
 このSSも俺が会いに行ったら死んでいました(笑)



つ・・・次はすごいぞ・・・これは怖ぃ・・

20070216190405.jpg

ゾンビママシュですb
 ママシュがゾンビ化しちゃいました^^
 怖いよね^^


次は本当にカワイソウなSSです。
悲しさに耐え切れる方のみ見て下さい




























20070216190711.jpg

↑見るだけで涙が止まらない
 ダイゴローが親分に銃にうたれて死んでますよ><
 実際は自分からどれだけダメージ受けるか試しに触れて死亡
 親分こわっ!ダイゴローかわいそっ!

これで墓ドロコレクションズ第1回終了(第2回があるかは、謎)


続き↓でコメント返信!ダイゴローにいっぱいおお返事送ろう^^b
[墓ドロコレクションズ★]の続きを読む
ぇー最近狩り頑張っているダイゴローですよーぉ

最近狩りを頑張っているということですが・・・
最近の狩り状況を伝えます。




ゾンビ狩り




以上!
かなりウマーイです(・ω・)

そして前狩りの休憩中にゾンビママンを抹殺しにいきましたっ絵文字名を入力してください
ゾンビマママン

正直弱かったですww
まぁ2匹倒しました!
最後にコメント&1日ワンクリックお願いしマース!

証拠が見たい人は続きを読んでください~
[ゾンビママンッ]の続きを読む
友達のこっしーからのバトン!
・始まりの合図
よーいすたーと!



・身長は?
172cmだ!でかいだろ?w



・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
微妙


・体型はどうでしょうか?
普通ー



・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
結構長いねwww好きな髪形はない。



・目について語ってください
左目一重、右目二重(笑)(マジ)




・顔についてどう思いますか?
秘密><



・誰に似てると思いますか?
秘密><




・好きなものを沢山あげてください
サッカー、メイポ、勉強



・嫌いなものを沢山あげてください
キノコ


・涙を流す(流しそうになる)ものは?
あまり・・・ない・・かな?w



・自分の心に響いた話は?
覚えてない



・一日で一番好きな時間は?
寝る時( ̄ー ̄)zZ


・自分ってどんな人に見えると思いますか?
不思議な人











インフルエンザがなおりましたぁ!
ブログランキング参加しましたぁ!
最高★
ってことで・・・1日ワンクリックというところのバナーを1日ワンクリックしていただけると嬉しいです^^
どうぞご協力お願いします!プロフィールの↓ですよぉ!



↑動画のソフトダウンロードしたので倉庫キャラの自慢サベジ公開b
なんか汚い動画だけどいつかきれいな動画とるかぁ!
あとBGM無しで~す!ただいまインフルエンザで出席停止中orz

~追伸~
テンプレート変えました★
題名の月の位置はドラッグで移動できますよ^^
自分のお好きな位置へどうぞぉ!
