DKによるRealとMapleの混合ブログ。ほぼ毎日更新するのでマメに訪問してくれると嬉しいです^^
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

今日から春休みの間、俺はINしません。
短い仮引退。
ぁと中3になるんでIN率も去年よりかは減ります。
勉強、トレーニング。
ぁとクラスのお別れ会的なものに誘われたりして
色々やることがあるのでb(いくかわからんけどw)
ブログの更新もできるかわかりませんが・・・^^;


最後に一言・・・
メイポやりすぎ注意(笑)



昔のイエティ狩り動画でもご覧くださいw
昔はよわかったぁ><

今じゃぁイエペペも簡単に倒せるというのにw

動画の画質(?)が悪いのは勘弁;;
最新のサブキャラを紹介しまーす^^

紹介と言っても秘密のサブキャラなんで名前はふせますw

       プロフィール


20070327124301.jpg

名:秘密(秘密という名前じゃぁりませんw
職:弓使い(アーチャー)
lv:22





まぁ自分に弓使い、あってると思います^^
メインレベル上がらなくなった・・・;;

正直かなり金欠です。

全財産が・・・500kもないとだけ言っておきましょうか(TAT)

続きを読むで何もありません
[最新のサブキャラ紹介]の続きを読む
題名の通り・・私はFJをすることができます。

・・・。

そぅ!72レベルになりFJ使えるようになりましたw

ぃやーwかっこぃぃ!

20070325135856.jpg



これがぁのダイゴローのFJ使用画像だ!お宝b

FJ.jpg




これから自分のスキル振り分けプランによると、
シャドパをMAXまであげますw
MAXに近くなったら親分デビューです!!

ぃやーFJのために頑張ったぁ♪
明日更新しますw
お楽しみに!!
題名の通りですよ^^

以上('A

でも春休みにたくさん勉強すっかぁー。

はぃ^^
題名の通り少しずつ経験地が上がり71レベルになりましたww


ぁと今頃ですが叫んでもらった人の拡声器SS並べてみるぅ~
295.jpg

20070320184917.jpg

20070320185041.jpg

20070320185153.jpg

20070320185251.jpg

20070320185414.jpg


ダイゴロー:みんなぁりがとぉー^^
ハミになりました^^

20070319204321.jpg


かっこぃぃね><

ぁとシャドーパートナーを1つだけ上げて色々狩ってみた♪


20070319204425.jpg



20070319204437.jpg



親分も倒せたぜ^^b

続きを読むで面白くない内容が見れるから見ないで
[3次してハーミット]の続きを読む
今日、卒業式がありました。

かなりしんどかった;;

座ってるのがこんなに苦痛だとゎー。


俺ももぅすぐ猛勉強しないとな。

今日から1日の勉強時間を増やすことを決めた。
はぁぃ^^

前の記事で予告した新しいギルド&アバ紹介しまーす★

1つのSSで二つ同時紹介(^^)b
20070313225924.jpg


はぃ。飛び跳ねて喜んでいまーす^^
レベルUPで69になりましたぁ♪

このまま3次転職します。

アバターどうだろぅ。

金髪&プリンセス&ダークコート&ハイドフード

なんかかっこいいょねw


そして新しいギルドは、、、

DarkTwinkle

ギル員のサクマちゃんが提案してくれました!

まぁ今回の記事はこれにて終了^^
ぁーいつも最初のコメントが難しいぃww

題名はいい感じぃ~^^


ぇー題名のとおり3次は目の前です

ただいま、レベルは68!色々狩ってるから飽きません><

3次した後のスキル振り分け紹介^^(かなり変な振り分けw

70 シャドーパートナー①
71 アヴェンジャー③
72 アヴェンジャー② フラッシュジャンプ①
73~ シャドーパートナーあげまくりwww


FJをシャドパ21以上にする前に振るのは馬鹿ですがw
(真一にも馬鹿って言われたぁ><馬鹿に馬鹿言われたくない^w^
それでも俺はFJをあげますw

俺が投げ賊になった理由・・・
そ・れ・ゎ







FJかっこいから
又は
FJに惚れたから








こんだけですw
投げ賊なんて所詮この程度なんだょ^^


まぁやっぱ投げ賊最高だなw(どっちだょw

まぁもぅすぐ3次するのでよろ^^

まぁ何がよろかって?

まぁ「か」からつくものでもw

まぁ拡声器★

まぁコメント★

まぁランキングバナークリック★

まぁ(ry


追伸(?)
次の記事でギルド作り直した結果と新しいダイゴローをお見せします。
お楽しみに^^
66レベルになったダイゴローどぇす!

マゾ期なんでしょうか?全然上がりません;;

ぁともぅちょぃで3次なので30P残しておいてください(拡声器)
叫ばなくてもいいですよ^^
テスト返って来ました!
テストの点満足いきませんね;;
平均点だけ言います。













90点





前より2点下がりました
まぁ次こそは平均95点いきますよw


俺は毎日勉強終わってからメイポやってるから
みんなにもそれをオススメします。(よけいなお世話)




体育でリフティングのテストあったけど
正直余裕すぎ・・・・。
10回以上やれだと???はぁ?w

俺403回が自己ベストですから
でも400回とかいくと回数よりも時間の問題ですよね;;
かなり足疲れるし回数数えるのめんどいですぅ。

まぁみんなリフティングや点数のことでも教えてよ。
コメントヨロってこと♪

じゃぁ続きを読むで返信★ただいま0通orz
[最近のリアルの様子でも]の続きを読む
久しぶりのメイポ更新だなw^^
最近狩り頑張っていてただいまレベル64ですb
もぅすぐ65レベルになります!
3次はやくしたいから応援ヨロです。
ブログの更新もするから応援ヨロです。
他人でもいいから応援ヨロです。

応援の仕方・・・コメントするだけぇ




ぁと昨日自分にキャンディボックス作りました★


20070305151827.jpg



欲しい人いますか?
俺よく死ぬから自分用ですが・・ww

そしてこのキャンディボックス作った後にクレクレが
俺の元へ登場orz
いきなり俺を追いかけて
20070305203533.jpg




ギルド作るからって・・・ww
クレクレするぐらいな作るなという気持ちですww


しかーしとても優しいダイゴローは10kもあげました^^b
そして今何メル持ってるの?と聞いたら、
「60万メル」









ふざけんな!!!







全然金たりねぇよwww

そのうえ、また
「あと40万メルください」







100kにしたいだけですか?w





まぁそのあと逃げたけどねww
10kあげただけでも優しいと思いませんか?
人気度あげてくれなかったしwww


最後に

コメント┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ ♪

続き読むで俺の作った意味不明な4コマ見れますよw
[最近のメイプルの様子でも]の続きを読む
俺のアーティストの中で1番好きなのは・・・
EXILEとか色々あるヶどぉ・・・・・やっぱ









AquaTimez








ぃやーこいつら大好きです^^(コイツラはねぇだろ
俺よりAquaTimezのファンはいねぇ★(真一とかシラン(笑


俺がAquaTimezの中で1番好きなのは・・・
太志くんですねぇ~




AquaTimezプロフィール

Vocal★太志(ふとし) 5月10日生まれ 岐阜県出身、O型
Bass★OKP-STAR(おーけーぴーすたー) 3月25日生まれ 福島県出身 A型
Guitar, Programming★大介(だいすけ) 4月12日生まれ 福島県出身 O型
Keyboard★mayuko(まゆこ) 9月18日生まれ 富山県出身 A型
Drums★TASSHI(たっしー) 8月21日生まれ 高知県出身 A型







AquaTimezの公式HPは、、
http://www.aquatimez.com/top.html
↑この公式HPも誰も知らないであろう・・・フフフ


最後にAquaTimezファンの人達、コメントしてくれよ
AquaTimezのファンじゃない人もお願い(笑)
