DKによるRealとMapleの混合ブログ。ほぼ毎日更新するのでマメに訪問してくれると嬉しいです^^
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

これからメイポでゎ

ぽぷら鯖でxDAIGOROUxを育て

たまにxダイゴローxを育てることにします

xダイゴローxはグル狩り専用でb

ソロ狩り続かん;;

倉庫キャラとか

別鯖のキャラゎ

論外b

以上報告でした^^

追伸

xDAIGOROUxはrahiroやかりあげ帝国みたいな

立派なDKになります
逝ってきました!(死んでませんw)

行ってきました!

旅行に!

旅行中、

やはり

社会の

勉強を

してました。

漢字の宿題とかもw

充実したねw

山登りとかも~

皆さんはGW(ゴールデンウィーク)に

どこに逝きましたか?(死にませんw)

行きましたか?

まぁ旅行とかイランとか言う人も

いるかもしれませんが

1日中メイポやるよりマシですw

まぁ俺は休日友と遊んでますがw

次また連休あるから遊びまくろうかな!

勉強は付随してきますorz

旅行中は山登りとかかな。



でゎ

SEE-YOU♪

りぃどもぉあでコメ返信~

[I go on a trip!]の続きを読む
今日から旅行です。

皆さんとお別れです。

少しですね^^;

旅行はどこいくんだっけ?

奈良と思う。

楽しんできます。

旅行先でも勉強します。

どんな時も

勉強

したら

必ず

いつか

実る

誰かの名言です。

俺です。(は

今考えました^^b

でゎ②

SEE-YOU♪
文字色ぃやー

題名の通りです

疲れました;;

リハーサルして

長いこと練習して・・。

ぃゃ

マジで

本当に


疲れたぁー

まぁ充実しました

ってか

関係ないけど

マジで

皆メイポする時間長すぎだろw

白痴だょ

俺1時間ちょっとしかやらない

将来のこと考えてるのかな。

土日は友達と遊んだほうがいいぜ~

PCに向かうより。

平日は忙しいな^^;


SEE-YOU♪
[生徒会演説リハーサル]の続きを読む
報告になりますかね。

ネクソンまた新しい鯖追加しちゃってw

しかも新MAPもでたね;;

糞MAPwww

1回いったけどもう行く気になれません;;

みんなもいかないほいがいいよぉーw

なんか

イメージが

ショーワ町と

かぶってると、

思うのは

俺だけ

でしょうか?

違います。





みんな思ってるはず!
[メイポニュ~ス♪]の続きを読む
今日変わったことありませんww

何故でしょう。

もっとパッと嬉しいことでもおきないですかね~ww

まぁ

それなりに

がんばってますよ

何を?

SEE-YOU♪
[今日は普通~]の続きを読む
今日学力調査(?)がありました。

テストで簡単でした^^

時間かなり余りましたw

国語2つと数学2つ。

余裕かなw

まぁこの調子でがんばっていきます!

実力テストまで!

ぁとゴールデンウィーク旅行だ~

楽しんできますw


SEE-YOU♪BYEBYE
ぃちお更新します!

今日はいつもどおり平凡な日です!

終わりw
今日の更新遅くなりましたー^^

まぁ英語の宿題が大変だったから(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

今日は

午前:トレーニング

午後:友達と色々遊ぶ

夜:勉強いっぱい!いっぱい!

☆(*^)(*^o^*)チュ

午前ゎいつも通り~。

午後は、友達と最初トレーニングジムいって~

そのあと~マイカルいって靴見に行って~

いいのなかったから買わなかった\(^O^)/ウェイ♪

それでゲーセンいったら別の友達と会って

定番の

UFOキャッチャーやってみた。

まめゴマちゃんとれた

まめゴマクラですよ♪

一発ですよ♪

かわいいですよ♪


それで家帰って勉強しまくりっ~!

で、ブログ更新したゎけよぉ~^^b

平日ゎ同じような日ばっかだけど

土日なんか充実しててイイ!!!!


でぁ②今日の記事を終わります~^^


SEE-YOU♪

ぇー今日はかなり充実しましたv^^v

なぜなら

午前:トレーニング(ランニング)

午後:散発して
   友達と映画見にいきました!

夜:勉強~

昼が充実したね!

トレーニングと勉強は、日課なので

散発ゎねー

満足してる

すいてもらったb

映画ゎねー

ナイトミュージアム見たw

面白かった^^

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

感動するとこはないけど面白かった!

ハッピーエンドで終わったからよかったです~

映画中は

スプライト(飲み物 炭酸)

ポテチ(北海道 贅沢バター味)

タラタラしてんじゃねーよ×10(駄菓子)

をモグモグしながら見ました^^

友達は

おなかをまもるくん(ヤクルト×10)

堅あげポテチ(うすしお味)

すこんぶ×5(俺からすればまずい)

をモグモグしてました(笑)

終わったら友達の服買うのついていって終了!


今日は久々に長文でできごとを詳しく書きました

じゃあまた明日(^^)ノシ

SEE-YOU♪


今日、学校家庭訪問ではやく終わって友達とトレーニングジムいってきました

楽しかったw

運動になる!

いい汗でる

疲れたぁ。

これがまた100円だから激安!!

1度いってみてゎ?

大阪府茨木市のどこかにあります(笑)

そして

トランポリンとかもありました^^

かなり飛び跳ねましたb

前にくるっと空中で回るのもやりました^^ぜんちゅ~

ばくちゅ~とかもw

ぁと、マットあったのでその友達と

プロレスゃ

柔道などw

終わった後ジャンプしたら変な感じになりましたぁ!

そして、帰りにコンビにでお菓子買って終了


続きを読むでコメント返信~
[トレーニングジム]の続きを読む
あぁー今日はですね~

生徒会に立候補した




















人に、応援演説の人のぅちに俺選ばれたよ><;

顔隠してたのに(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

でも応援演説選ばれた人全員男子でインキャラいなかったからよしっ

マジ、月曜日残らないとだめですか?(誰に聞いてると思います?

応援演説のネタあわせで月曜日残らないとw

去年は倖田來未のバタフライにあわせて踊ったなぁ~(笑)

今回ゎ劇っぽいのがいいね^^b

でゎ!さようなら!(いきなり



SEE-YOU♪
今日学校はやく終了したぁ^^

家庭訪問だからねw

最近しなくちゃいけないことたくさんあるな~;;

散発

ワックス買いに行く

靴買う

その他もろもろ~

勉強のほうは最近、はかどってます(^^)b

のどかわいたので今日の記事はこれにて終了!(ぇ


SEE-YOU♪
今日二つ目のバトンです!狙撃のバトンは面白いものばかりw
ありがとう^^

FROM狙撃兵十三号

どっち?バトン
■黒or白


■夏or冬
夏でしょw冬風邪があるでしょ!

■甘党or辛党
甘党

■綺麗or可愛い
可愛い

■ズボンorスカート
ズボン!常識(は

■ベッドor敷布団
ベッド

■和食or洋食
洋食

■ロングorショート
ロング 絶対!

■チョコorバニラ
バニラ(シンプルが1番!

■走るor泳ぐ
どっちもwゎだめですね^^;走る

■数学or国語
数学

■朝or夜
夜(夜行性の方多いと思いますw

■犬or猫
犬(俺猫アレルギー

■夢or現実
現実(夢ばっかり見てる妄想野朗はキモイ(笑

■外国or日本
日本(外国危ないイメージがっ・・。

■はしorフォーク
はし(フォークといったらスパゲッティ♪(は

■楽器or合唱
楽器

■ふわふわorさらさら
ふわふわ

■回す人五人
バトン欲しい人だけもらってけぇwもし指名したら迷惑になるかもしれんw

おれゎバトン好きだからどんどん指定してぇーw
FROM狙撃兵十三号

◆注意◆

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


テーマは…【勉強】


1 最近思う【勉強】

みんな学力低下してると思う。

2 こんな【勉強】には感動!!!!

勉強は全て素晴らしいことじゃないかな?(は

3 直感的な【勉強】

直感で勉強はいけません^^;

4 好きな【勉強】

英語、社会

5 こんな【勉強】は嫌だ!

副教科('A

6 この世に【勉強】がなかったら・・・

世界は破滅

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ん~バトン欲しそうな人いるのかな?
いたらその人は【学校】でお願いします。


--------------------------------------------------------------------


2つ目

1 最近思う【部活】

練習量少ないのかな?全体的に。

2 こんな【部活】には感動!!!!

全員仲良し

3 直感的な【部活】

サッカー

4 好きな【部活】

サッカー

5 こんな【部活】は嫌だ!

人数足りない(笑)

6 この世に【部活】がなかったら・・・

腐ってる('A

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ん~バトン欲しそうな人いるのかな?
いたらその人は【人間】でお願いします。

今日の5時間目、英語の時間・・・。

異常に眠かったzZ

今も眠いです。

5時間目参観だったしw

参観っていってもあまり関係ないな。

ぁと

今日思ったけど・・・

これから

早寝しようかなと思う。

俺は12時半ぐらいに眠くなって寝てるけど

みんな1時とかこしてるとかよく聞くから

自分はましな方だと思ってたけど

授業集中したいから

これからまず11時~12時の間に寝ることを

目標♪

早寝とか健康だからみんなも早寝しろよ★

でゎノシ


SEE-YOU♪

メイポ報告!

x弓乃大剛xは、やはり飽きちゃいました^^;
活動停止中です。

メイポ自体飽きてきたのかな?(笑)

倉庫キャラを復活させようかと思っています。

まぁメイポの報告はこれぐらいですかね^^b


ブログ報告!

ブログ名変えました!

ダイゴローの完全無欠日記

ダイゴローの支離滅裂日記 です!

自分で書いてて気づいたけど、

記事がかなり支離滅裂です。完全無欠じゃありません(笑)
理想が完全無欠です^^;

申し訳ございませんが、リンク名を変更してください┌|∵|┘┌|-.-|┐ペコッ

変更したらこの記事のコメントにて連絡してくださると幸いです^^



これからもダイゴローの支離滅裂日記を宜しくお願いします。
今週の学校生活、メイポを再開して5日間・・・。

かなり充実したものとなりました^^b

学校はかなり楽しく、メイポはやる時間減らして勉強をコツコツと。

メイポ等のオンラインゲームやる時は、時間減らすことが大事だね^^

かなり失礼かもしれませんが、怒らない方だけ見てください。





メイポのためにリアルマネーを使い、時間を費やす。

無駄だと思いませんか?

メイポのせいで、人生変わりますよ?

そこで以下の事を守れば大丈夫だと俺は思います。


・メイポゎ、やる時間は決める。(最高2時間以内がベスト)
・睡眠時間はしっかりとる。
・リアルマネーを使ってる方は一度費やすのをやめてみる。
・何よりも勉強、部活等を優先。
・メイポ内でのチャットで「暇」という人はたくさんいますが、
 その時間が無駄です。暇ならその日はやめましょう。


ここを注意したらよいと思います。
良い高校を目指すなら自分の意思でやめてください。

1日1日、コツコツと勉強すれば必ず力になります。

「継続は力なり」
めいぷるばとんらしいす(´・ω・)

「私の名前!!!バトン」

ルール
必ず質問には答えること
嘘は付かないこと

1:あなたの代表的な名前を教えて下さい

ダイゴロー

2:読み方を教えて下さい

だいごろー

3:名前を間違えられたりしませんか?

ありません

4:あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい

ダイ、ダイc、ダイs、ダイゴロ、ダイゴロー、ゴロs、
だいごろん、ゴロー、ゴロ

5:由来とかありますか?

本名は全然違うけどダイゴローと呼ばれたことがあるから(?)

6:正直、今の名前気に入っていますか?

大分気に入ってる。

7:名前の中で一番気に入っている一文字は?



8:このバトンの名前って単純かなぁ?

誰が決めたんでしょう(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

9:このバトンの名前を決めるなら何にする?

NAME バト~ン(・・・。

10:次に回す方の素敵な名前を6名お願いします
じゃぁバトンもらってる人の名前はあげません。

・チビファン
・たのきゅう
・暗殺騎士神田
・朔磨
・越野
・マジミー

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
ぇー題名の通りですが、

自分で考えた結果、

メイン(xダイゴローx)をレベル上げて

疲れた時に

サブ(x弓乃大剛x)をレベル上げる

という感じにします^^;

久々の投げ賊で攻撃速度速いゎ、火力高いわ、ジャンプしながら狩れるゎ

と、投げ賊またすぐはまったいそうです^^


xダイゴローxをこれからも宜しくお願いします┌|∵|┘ペコッ┌|-.-|┐


題名の通りレベル上昇↑↑しました^^

33レベル・・・。35レベルはやくなりた~いw

理由ゎ

レッドバイパー装備できるから!!!
↓こんなの♪!
20070410183524.jpg
メイプルの雫様から

なんかかっこいいし、ライデンとばしてるから攻撃力かなりあがるb

このまま35レベルにしたいと思います^^(今週中に)

ぁと、曹家之弓ってのを募集しています!(フレイムスライム、ブルドックが落とすらしいです)
↓こんなの♪!
0.jpg
メイプルの雫様から

かっこいいです!^^b



でゎ今日はここで終了!
クラス変えありましたよっ!

かなり最高なクラス★

マヂうれしいぃ!!!!

1年5組の時とメンバー似てるなぁ(笑)

あぁー3年楽しそう~BUTテスト多い~(TAT)

あぁー本当によかった~。

うるさいクラスだけどねw

まぁ俺1年の時、何回も呼び出しくらって

2年は反省してイジメとかはしなくなって、でも授業中うるさかった。

でも3年は授業中は真面目にいこうかな^^;

学校いくの楽しみになりそうぐらいよかった!

この記事を読んでる人はどうでしたか?^^b



じゃぁダイゴローの独り言はこれにて終了!

SSE-YOU♪

Read Moreで前回のコメント返信!



[3年3組になりました!]の続きを読む
メイポ明日引退解除するかもしれませんw^^v

ぃやーw地理の勉強とか、かなりしたよ~!

ぉかげで地理好きになっちゃった(*^^*ゞ

春休み前半はメイポやってたけど、

後半、メイポやってない方が充実できたかもしれない。

まぁ解除しても去年ほどのIN率は無いだろう。

コロコロ話し変わって地理の話に戻るけど・・・

地名とか覚えるの楽しいぃ~w歴史も好きだしw

・・・ってことで、


社会好き



メイポでは、弓使いを育てますw
最高です。弱いけど好きです。


これで今日の支離滅裂日記を終了と致す。

Read Moreで前回のコメント返信


[春休みの★まとめ★]の続きを読む
題名の通り 弓使い NEWSです♪(何こいつ

暴風の矢動画
↑この文字クリック!
見るのに時間かかるかもしれませんが待てば見れます。
しばし待つのだ。待つことは大切なこと。


すごすぎです!やばいと言ってもいいでしょうか?

マシンガンですねこりゃぁ^^;
攻撃速度やばすぎw1秒間に10連射だとかw
しかも撃ちながらでもゆっくり動けるそうです!

弓使い最強職に決まりです\(^^)/


こんなのを見つけました!


20070407095645.jpg


驚きましたw
オンラインでゎない様です^^;
WI-FIを使ったらオンラインになるのかな?w
操作とかしずらそう。ボタンPCと違って少ないしね。
韓国ではもぅ発売(?)なのかなw
ネクソンのHPのどこかにありました
興味ある人は自分の力で探しましょう。
自分で見つけた時の喜びを俺はわかって欲しいのです。


まぁみんな買うのかな?w


オルビス行くときにクリバルと一緒にでてくる船が目立ってるのが
妙に・・・ぃゃだorz



でゎ今日のダイゴローの独り言はこれにて終了!

SSE-YOU♪


Read More で前回のコメント返信!
[メイポがDSに!?]の続きを読む
春休みも・・・来週の月曜日で終了となります。







ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



しかし、俺は春休み終わったら仮引退解除をするのです。

と、いうことゎ・・・




俺は来週の月曜日に引退解除!ぃえーいぃ!喜べ~w

まぁクラスどんなんになるのでしょう。

最後の中学校生活だから(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

良いクラスがいいな~

来年の今頃、想像してくださいっ!

したらそれで結構です(ぇ


でゎこれで毎度毎度に支離滅裂日記を終わります!
ダイゴローに支離滅裂日記でもいいかもw(ぁ
来週の月曜日だっけ?まぁそれぐらいに春休みは終了です。

そして、俺は復活します!(イエーイ喜べ~♪

本題に入らせてもらう。仮引退復活したらですね・・・

弓使いのキャラを育てることにします。

3次本気で目指します。が、IN率は去年度程は高くありません。

中3ですから・・。

だから朔魔やエルぐらいのIN率になると思います。

弓使いの名前そろそろ発表しておきましょうか。

20070403110707.jpg


x弓乃大剛x

ハンターです。メインでトモロクも余裕ある方はどうぞ^^
まだメインになるかゎ、わかりません;;あくまでも可能性です。

もしよければ弓使いの30↑からの狩場教えてください。

コメントにて!
昨日のことですが・・・
結局いってきました、お別れ会に。

カラオケだったんですが、後半はカラオケじゃないですね。

雑談です。

歌った歌は、

等身大のラブソング(AquaTimez)

千の夜をこえて(AquaTimez)

自転車(AquaTimez)

スタンドバイミー(レミオロメン)

等など・・・・(他多数)


ぃやーwやっぱAquaTimez最高。

たぶん俺以上のAquaTimezファンはいないと思いますがw

まぁ今日は昼から友達と遊ぶだけです。春休みのんびりしてるね~w


でゎまた今度^^SEE YOUノ

続きを読むで返信
[お別れ会(?)]の続きを読む
仮引退してても、
メイプルのことぐらい書けます。(俺なら

題名の通り弓士のすゝめです。

俺正直、自分投げ賊向いてないのかなって思い始めました;;

過疎職とかが1番なのかも(弓は4次注目されて人気でるかもorz

弓使い、本当に面白いって思った人は続けれると思います。

俺が良い例です^^

もぅ俺のサブは30レベルのハンターになりました。

アローボム迫力あって面白~いw

まぁ投げ賊のほうが狩りやすい、火力が高いけど

俺はこんな弓使いが大好き★

最後に言わせてください。

弓使い最高~★

過疎職最高~★

鈍器ページ最高~★(真一のために


でゎこれで今日のMaple系の記事を終わりますb

SEE YOU♪

ぇー朝:トレーニング
  昼:友達と遊ぶ
 夕方:勉強

土日のスケジュールはこんな感じです。

あぁ勉強も覚えていくと楽しいものだな~

地理とかねw歴史のほうが好きだけど~♪

あぁーAquaTimezいいね~。新曲だしたんだって?

等身大のラブソングとか最近聞いてるb

明日はクラスのお別れ会だけど行こうかな?w

迷ってる。まずカラオケだって・・・?

授業中歌うのすきけどカラオケだと注目されるからな~。

ボーリングとかなら・・いいねw

並みのうまさです。

今、昼なのでスケジュールどおり友達と遊んできますb

何か、毎回、毎回、支離滅裂な内容だけどそこは気にしないでw



今日の記事はここまで(^^)/~~~



SEE YOU♪


