DKによるRealとMapleの混合ブログ。ほぼ毎日更新するのでマメに訪問してくれると嬉しいです^^
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

新MAPでました^^

紹介の前に

最近したこと発表~


20070531183615.jpg



魚集めて狩ってみましたv


1.jpg


ギル員のDKの師匠ヒロがオススメしたJRペペいってみました!

よかったですよ~^^


そして!

新MAP提灯ぐらいウマイMAPがでました!

沸き最高!

経験地GOOD!

回避率低いので戦士も安心!

ドロップメル多い!

これは人気になりそうです;;

↓これです!

367.jpg


すごいでしょ?


クリックすると新MAPで場所とれる確立UPです!
[新MAP★]の続きを読む
モメガまだまだ攻撃当たりません;;

だからこれ↓

19.jpg


クロノス達いじめ^^

弱いものいじめはよくないよね=====○)д`);.・;゛;ブッ

一人で寂しくクロノスいじめ・・・。

なんか楽しい(笑)

そして、

ジュニアイエティ挑戦!
4.jpg


('A

ミス^^;

あと

ある大事なことを発見しました!

槍で攻撃した時のエフェクトは青色

鉾で攻撃した時のエフェクトはオレンジ色

知ってましたか?

クリックすると強化運UP!
[最近のルディクエから]の続きを読む
俺、修学旅行の

キャンプファイアーでやる

3組の劇の主役だよorz

しかも女役!!??

なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁ(苦笑)

本番女装して最後男同士で

キスって何?

これ?








☆(*^)(*^o^*)チュ




↑でもこの顔文字、一方的にしてるよね(どぅでもいい


まぁそれで居残りでしたょ。

眠たいな~

じゃあ今から勉強してきます!

もちろん

英語か社会!

話変わりますが

テストの結果

平均91点でしたw

数学が満点だったけど

授業中うるさいために

1点減点;;

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


99点orz


クリックすると・・・(あなたのご想像にお任せします
ネタ無いので適当に更新!

前地球防衛本部に遊びにいきました^^

そしたら↓

4.jpg


歓迎されてないみたいです(TДT)ゥワーン

あとフクロウ前使いましたよ

かわいい!!!

血スノ探す時に使いました★

20070528160131.jpg





クリックするとトレードで儲かります^^
題名が面白いことに気づきましたか?
=====○)д`);.・;゛;ブッ


今日43レベルになりました!

そしていつもの事なんですが、

いつもスクラット狩ってます

それで、疲れた時は

ルディクエします★




ということで昨日、雹c(雹弩使)とルディクエしましたぁ^^

強いよ!雹c!

それでモメガの前の段階で

箱の↑のっていくやつが

1番最後の通りでクリアしました;;

なんて運が悪いんだろ;;

まぁこういう奇跡があってもいいかもしれませんね☆(*^)(*^o^*)チュ

▼モメガとの対決画像▼

20070527200149.jpg



クリックするとモメガがクロノスたちを召還する確立が上がります
次のアバターこんなのにしようと思っているんですが

どう思います?↓

20070526122600.jpg


これは、

自分が90レベルになった時の

未来の予想図です(*´д`*)

まぁ感想┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ




クリックするとドロ率UPです!
久々のメイポとなります!

昨日41レベルになりました!




20070525172805.jpg


目隠しの笑いって不気味です('A

そして!

最近ルディクエやってまーす^^

この頃いいPTに恵まれます★

5月中には43レベルいきたいです~



クリックすると誰かに何か贈答してもらえます^^b
タイトル長いですね。

そんなことはどうでもいいですよ♪

テストですねー



社会 余裕でした^^

数学 計算ミスなければ満点


そして、テスト終わった直後に









腹が・・・('A




ぁぁ


痛くなりました●l ̄l_

家帰るのが苦痛だったですね^^;

それだけw


クリックすると100円玉拾えます☆(*^)(*^o^*)チュ

今日テストやりました★

努力が報われる日でもあります(´∀`*)ウフフ

まず、国語

昨日努力した甲斐がありましたよ~

そして理科、英語

余裕~^^b

このままの調子だと平均点90↑は確実です!

明日は

得意な社会

そして簡単な数学

√とか簡単すぎ^^;

これが中学3年生の勉強ですk=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ勝手な評論はここまでにして~

今日は問題集でわからない問題を解いてました!

明日からメイプルストーリーはじめます!

6月中に50レベルいけるといいな☆(*^)(*^o^*)チュ


クリックすると記憶力UPするかもです(´・д・`)・・・
明日テストで~す^^;

国語

理科

英語

完璧にした!

今日ずっと勉強してました(´∀`*)ウフフ

特に国語苦手なので

猛勉強ヽ(`Д´)ノ

緊張はしてないですね~^^

中3なのでもう慣れてますb

ってことでまだ勉強するので~ここまで~



クリックするとテストの時、腹が痛くなりません(´∩ω∩`)
題名の通りです~

こんなこと書いてる暇ありませんヽ(`Д´)ノ

しかし続ける!

ん~

まぁ今から国語と理科の勉強します^^b





はい~でゎまた明日~♪





クリックするとテストの点が上がります(*´д`*)
もう早めに書いちゃうよ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

今日も朝トレーニングしてきましたょ!!!

今から昼飯食べるところですが、

食べ終わったら1時間ほど休憩(´∀`*)ウフフ

そして

理科の勉強するぞー!!!ヽ(`д´;)/

理科を完璧にして・・・(´▽`*)アハハー

よしゃぁ!

理科はエネルギーでもやろうかな~

運動エネルギー

位置エネルギー

こんな語句~♪その他もろもろ登場(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

メイプルストーリーは来週できそうです!

またINしたら仲良くしてください~^^;

クリックすると勉強集中力UPです!
今日も土曜日ってことで

午前トレーニング

午後歴史の勉強

してましたよ!!

忙しいので遅い更新になりました(´∩ω∩`)

歴史ばっかり勉強してると思ってるでしょ?

定期テスト期間じゃないとき

毎日英語の勉強してますからっ!ノ

理科は明日するっ!

数学余裕!

国語しらんっ!

だから

俺5教科完璧!

今回は平均点95とるぞ(´∀`*)ウフフ

と、

言いつつ

いつも90点~95点ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!





ランキングバナークリックお願いします
 クリックしたら墓ドロ率3割UPですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
最近のAquaTimezで注目の歌は、

しおり

Alones

ですね^^

いい歌です!

きいてください~

最後に左のFC2ブログランキングバナークリックお願いします

押さなかったら・・・(ククク
今日帰ってきてからずっと勉強してたので

休憩がてらの更新^^v

疲れる~

まぁがんばるか★

210582_1168699361.jpg

記事が少ないようなので画像貼りb

昔のアバ等~♪

テスト期間なので

来週までゎブログ更新するものの

簡潔にします^^(テスト期間中)

ブログ更新できないかもしれません。テスト終わるまで!

勉強~忙しい~~~~!!!

以上(笑)
どうですか!?

集会しましたょ!!!

20070514172733.jpg


みんなかわいい^^;

で、ギルクエ成功!!!(1段階のみ)(ぇ


20070514173249.jpg


まぁギルドのこと書いたもんだから

今の現状紹介^^(してもいいのかな

続きを読むで~
[DarkTwinkle集会&ギルクエ]の続きを読む
くろtyannが仮引退・・。

寂しいです;;

でも、俺たちのこと忘れずにカムバックです!!!

22.jpg



くろtyann楽しい思い出をありがとう!!!

なんか一生会えないみたいな言い方だね;;

それぐらい寂しいんだよ。



くろtyannが

戻ってくる時

俺は立派なDKになってます。

だから

また一緒に狩りお願いします;;
昨日ギル員が狂いました('A

↓↓
20070513200525.jpg



(笑)
どんだけ~~~!
ギルドで大ブーム~~~!
どんだけ~知らない人は検索してみましょう!!!

本当は、俺がやらせた(オイ

みんなノリ最高★

空気読めるようになったな~(>_<)/

元から読めたっという突っ込みは受け付けませんww

まぁギルチャはそれぐらいで

昨日

レベルUPしました!!!

画像はまた更新する気が起きたら

更新します(ぇ

まぁ39レベルです。
|電柱|・ω・)ノどーも!
|電柱|・ω・)ノどーも!
|電柱|・ω・)ノどーも!

はい!ダイゴローどぅえす!!!

今日午後ずっと勉強してました^^

なんでかって?

教えな~i=====○)д`);.・;゛;ブッ

理由は、定期テスト近いづいてきたから~

ずっと勉強、ずっと歴史

あぁー充実した。

歴史とか面白すぎw

エッビヽ(・ωヽ)マヨマヨヽ(・ω・)ノエビ(ノω・)ノマヨ♪

↑これぐらい面白い^^

明日も勉強しますよ!

ちなみに午前トレーニングしてたb

メイポは夜の一部の時間だけ^^b

他の時間は・・・。



[ずっと勉強!]の続きを読む
ぇー

今日も簡潔にw

勉強で忙しいんだよ!!!!

わかれ!!!=====○)д`);.・;゛;ブッ

何やってんだ俺w

昨日も順調にレベルUP!

20070511172803.jpg


よろw



気にしないで^^;

そしてレベルUPしたのでルディ奥地へ探検~

BP発見!

耐えれるけど

囲まれて薬間に合わず

ご臨終^^;

BPに殺された;;



強いw

でも戦士だから耐えれる!!

さすが

戦士!

さすが

DK!

さすが

ダークナイト!(ドラゴンナイト)

経験地が減らないとはぃえ

BPがうざいことに変わりありません^^

強くなって当たるようになったら

狩りに行きます^^
今日は忙しいので簡潔にします^^(オイ

37レベルになりました^^b

20070510180419.jpg


はい^^
題名の通り

ホワイトチュー



スクラット


に狩り場変えました^^

ホワイトチュー弱くなりましたw

今36レベルで

予告どおり

金スノ強化しました(チキン)

20070509155950.jpg

すげー↑(チキン強化だけどねw)



20070509155856.jpg


これを使い

スクラット狩り


sukuraxtutowithかりあげ


かりあげと狩りました^^

仲良く!!

今俺とかりあげ同じレベルですが抜かされますw

はやくナイトブロック狩りデビューしたいですb

まぁこんな日でした。

じゃね~^^ノシ

最近エオス塔100階で

ホワイトチューいじめしてますwww

楽しいです^^

いきなりだけど俺の今のアバ紹介↓
20070508165426.jpg


ちょwww

かっこよすぎです^^

室内でレインコートってなんですか(笑)

まぁそれゎそうとして~


かりあげの新しいキャラと昨日ホワイトチュー狩りましたぁ^^

楽しかったぁ~!

また狩ろう^^

20070508165858.jpg


まぁ昨日のトピックスこれぐらいw

今日36レベルになり

金スノ装備するでしょう~

チキン強化(笑)

俺の場合、

チキン強化というより

金ないから

チキン強化しかできない(泣(苦笑)




続きを読むでコメント返信でもします
[エオス塔100階]の続きを読む
題名の通りだよ。馬鹿野朗!

集会でもしましたw

しかも、いきなり!!!

いきなりで2倍時間終わったあとだから

6人しか集まりませんでした('A

いちお全員きてくれました^^

2倍時間なら約10人INしてた癖に(ブツブツ

で、その画像がこれ!

rahiro様かっこよすぎですw

しかしDKなのにクレイモア(?)!?w

20070507154637.jpg


左から順番にプロフィールをぉ!!!

名前:rahiro
レベル:158 ダークナイト

名前:エルミオール
レベル:52 シーフ

名前:xqハミハミpx
レベル:50~60 クレリック

名前:卍ドルゴン卍
レベル:62 ハンター

名前:卍野球魔法卍
レベル:42 クレリック

名前:xDAIGOROUx
レベル35~40 スピアマン


ぃやーそれにしてもギルド強くなったな~^^;

レベルランキングでものせますかぁw

1位:rahiro 158
2位:かりあげ帝国 109
3位:xharox 96
4位:終焉の 80~
5位:卍魔黒獣卍 78

俺メインでも5位以内に入ってないよぉ~ww

まぁxDAIGOROUxで

みんな抜かします^^b





無理

ぇーとですね!

昨日ですよ!

2倍時間で埋まってるから

ch変更して探してて

8chいったら落ちたb

で、これでたわけょ~

20070506130505.jpg


調子乗りすぎ♪ネクソンマジック♪

死の8chと!

前のことだけど、ポイント村で貯まったPで

ニューゼンにした~^^bニューゼン初めてw

今までのしたことある髪型ゎ
坊主
かりあげ
長髪
プリンス
タフガイ
ぐらいですかねぇ~w

まぁ俺の歴史はどうでもいいノ

コレコレ↓

20070506130816.jpg


三度傘正直うっとぃ!w

それからそれから~

昨日2倍終わってぷらぁ~んとしてたら

ドルゴンちゃんから

死の8chが使えるようになったらしい!!!

ドルゴンのことだからドッキリかな

な~んておそる②ch変更~

いけた!

カラスの家2占領~b

そしたら、呪われたジャンプの書30%ドロ!
ぃぇ━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━ぃ

即効2Mでドルゴンに売りつけw売りました^^

それで落ちましたとさ。

めでたし。めでたし。
順調にレベル上げて


32レベルになりました!


ぃぇーい!


そんだけw(ぇ


SS整理しててね。

まだまだはれないw

また時間ある時に一気にはるさぁ(何こいつ

じゃね^^
題名を訳しますと

熱あるけど遊ぶです(笑)

まぁ微熱で遊ぶってとこです!

遊んだ結果・・・

悪化しました。

というとでも思いましたか?(何こいつ

治りました^^b

ぃやーw

嬉しいです!

これから

皆さんも

微熱の時は

遊んで

治しましょう!

ただし、

高熱の時遊ぶと悪化します。

これ常識b

ってか

遊べないだろ(笑)
SSは撮れてないですが、(明日とりますw)

2次してスピアマンに無事なれました^^b

ダメージが1k超えたりするようになり

かなり戦士らしくなってきたのかなw

これからの狩場は

エビルアイの巣

下忍狩り

カラス狩り

でしょうかね~w

まぁ色々な狩場で狩ってみます!
2倍時間ありの巣にこもりますw

昨日もこもって24レベルまであげました!

20070502192649.jpg


いいSSがとれました^^↑

今日もコモリマス!

ありの巣4にね!

ありの巣1だと絶対空いてないし

空いてたとしても

横されて集中できない。

だからあえての奥b

俺の武器プランは、

25レベル パンプキンスピア
30レベル ミスリル長柄戦斧
36レベル 金スノーボード

鉾先行でいきます^^

続きまたかきますw
