DKによるRealとMapleの混合ブログ。ほぼ毎日更新するのでマメに訪問してくれると嬉しいです^^
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

旅の仲間が増えました^^

20070831174757.jpg


その名も!!!

うり坊

かわいいですね~♪



懐かしい仲間と出会えました^^

20070831175316.jpg


左から順番に説明!

★盗賊シッター★
めいぽ特攻隊(現在DarkTwinkle)を作成時に
入ってくれたギルド員。
DarkTwinkleへとギルドを作り直したときに
行方がわからなくなり連絡がつかなかった。
しかし、昨日久々に出会えた^^ケロロのおかげである。
またギルドに戻ってくれた!

★聖騎士ケロロ★
めいぽ特攻隊のギルド員であった。
しかし、ギルドを作るために抜け仮引退(?)をしていて
全然会えなかった。最近やり初めて久々に出会えた^^
昨日シッターがいることを教えてもらった。

★xDAIGOROUx★
DarkTwinkleのギルマス。
子分は日本猿とイノシシ。桃太郎のつもりなのかっ!(不明
最近DKになり調子に乗っている。



と、まぁこんな感じですか^^

久々で嬉しかったですな~w

また一緒に狩りましょう(^^)b
[旅の仲間と懐かしい仲間]の続きを読む
ダイゴローに関する検定を作ってみました^^

一度やってみてください!(一人一回限りでお願いします)



結果をコメントで教えてくれると幸いです!

結果次第でダイゴローからの高感度が変化することはありませんので

お気楽に報告お願いします^^
[ダイゴロー検定(笑)]の続きを読む
題名の通りですね^^;

ネタがありすぎて・・・('A

大変です。

たぶんDKになって調子にのってるからだと思いますw

まず書きたいこと一つ目!

ペソとの流行語を狙う言葉がきまりましたw(ぁ

派手な流行語が多いですよねぇw

どんだけぇ~等などwwww

そんな流行語とは逆にこんな言葉です。

20070827225152.jpg


絶句・・・ですねw

・・・。

・・・。

ペソがよく使いますねw

書きたいこと2つ目~

リプレ探検しにいきましたw(このキャラでは初)

ケンタ狩りいったんですよ。

強いってwww

でも30匹以上は狩りました^^




20070828114303.jpg



黒ケンタも狩りましたw


今回はここらへんで終了しときます!

他にも色々ネタあったんだけど忘れたから('A


[ネタがありすぎるのも悩み]の続きを読む
昨日、土曜日に

68レベル→70レベルにして

DKにしました^^(おめでとー!

いやー長かったような短かったようなぁ~w

60から70までずっと河童狩ってましたねぇ^^;

まぁ70レベルから3次転職の道のりを記したいと思います。




まず拳様と戦いました!

20070826123943.jpg

20070826200059.jpg

20070826200119.jpg


で、2分ぐらいで倒しました^^;

弱かったです!俺が強いだけかなw

次は問題を解きにエルナスの聖なる岩まで
20070826200225.jpg


もちろん、カンニングで一発成功♪

で・・・

ついに!!!


20070826200327.jpg




70DK.jpg


最初に前から夢見てたスラッシャーに!!


20070826200456.jpg


こんな装備も!!
20070826200527.jpg


ヘネシス狩場1で試しにスラッシャーしに遊んでたら

20070826200703.jpg


嬉しいですね~^^
[3次転職★DK]の続きを読む
ギルド抜けました。(自分の)

3次まで集中して狩るからです。

3次したらすぐ戻ります。

っていっても三日ぐらいのお別れなんだけどねwwwww(ぁ







本題

最近狩りが・・・しんどくなってきましたorz

前まで河童一匹撃破がサク有で0,04%だったのが

0,03に減りました><

なんてこったい!www

だから今日の夜68レベルになり

明日69レベルか70レベルにはなりますが

難しいですね;;土曜日までってのは・・・。

はやくDKになりスラッシャーを使いたいのに!!!

いちお今日1レベルUPしたんです。






ペットが('A

20070824175313.jpg


だから俺はこういってやりましたよ!

ダイゴロー:おまえがレベルUPしても俺はなんとも思わないんだ。

ダイゴロー:おまえはただアイテム拾ってればいい!


新密度は下がりませんwwwwwwwwww
[3次は日曜日なのかな]の続きを読む
犬神虎哉のブログ見た結果がこの記事ですw

○×バトンなんて初めてなので少し楽しみです。

やってみますね!


☆ルール★
  
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院・・・×
02:手術・・・×
03:骨折・・・×
04:献血・・・×
05:失神・・・×
07:しゃぶしゃぶ・・・○
08:エスカルゴ・・・×
09:万引き・・・・・・×
10:補導・・・×
11:女を殴る・・・×   
12:男を殴る・・・○
13:就職・・・×
14:海外旅行・・・○
15:ギター・・・○
16:ピアノ・・・○
17:バイオリン・・・×
18:眼鏡・・・×
19:オペラ鑑賞・・・△(オペラって何@w@;
20:テレビ出演・・・×
21:パチンコ・・・×
22:競馬・・・×
23:合コン・・・×
24:北海道・・・○
25:沖縄・・・×
26:四国・・・×
27:大阪・・・○ (みんなもご存知大阪府に住んでいます!
28:名古屋・・・○ (実家がここだぜ!
29:エスカレーターを逆走・・・○(めっちゃおもろいからやってみよう!
30:フルマラソン・・・△ (フルって何?
31:自動車の運転・・・○ (少しだけw
32:10キロ以上の減量・・・× (俺の体格いいしねw
33:交通事故・・・○ (自転車同士で衝突したことあります
34:一万円以上拾う・・・×
35:一万円以上落とす・・・×
36:徹夜で遊ぶ・・・○
37:ピアス・・・×
38:50万円以上の物を貰う・・・×
39:ラブレターを貰う・・・×
40:一目惚れ・・・○
41:幽体離脱・・・× 
42:先生に殴られる・・・○ (何回もありますw中1の時問題児でしたからね
43:徒競走で一位・・・○
44:妊婦に席を譲る・・・×
45:他人の子供を叱る・・・×
46:20歳過ぎて素面を転ぶ・・・× (満15歳です
47:同棲・・・×
48:ストリート雑誌に載る・・・×
49:2m以上から落ちる・・・ (おぼえてねw
50:学級委員長・・・×
51:恋人が外国人・・・×
52:刺青・・・× (どういう意味?
53:ナンパ・・・×
54:逆ナンパ・・・×
55:ディズニーランド・・・×
56:一人暮らし・・・×
57:スキー・・・○
58:スノボ・・・×
59:サーフィン・・・×
60:異性に告白・・・×
61:同性から告白・・・× 
62:中退・・・×
63:留年・・・×
64:浪人・・・×
65:喫煙・・・×
66:禁煙・・・×
67:酔って記憶を無くす・・・×
68:飲酒運転・・・×
69:保証人・・・×
70:幽霊を見る・・・×
71:先生を殴る・・・×
72:親を殴る・・・×
73:食中毒・・・×
74:無言電話・・・○ 
75:ピンポンダッシュ・・・○
[○×バトン!]の続きを読む
昨日、阪神の桧山が代打ででて満塁ホームランを

打ったのをみて感動しました^^




昨日、65レベルになりました。

今日は確実に66レベルにはなれます。

順調ですなー^^

いくら60レベル代がマゾ期であろうと

3次近くなったらモチベーション上がってレベル上がりが

はやくなります!(xダイゴローxのときもそうでした)


で、今日はレベル上がって

経験地0%ということをいいことに

アジトの奥までいくことにしました。

このキャラでアジトに入るのは初めてでした!

まず駐車場通る時

あいてました(´・ω・`)

ってことで集めて狩ることに・・・



20070822091345.jpg

あまりうまくないですね^^;(俺が弱いから

67レベルになったら吸えるようになるの

いってみてもいいかなと思います。

そのまま奥へ行き

金融を通り

応接間を通り

武器庫にいきました。

xダイゴローxが簡単に死ぬ武器庫です(ノД`)うぇん

xDAIGOROUxはHP6k(HB有)あるので

全然大丈夫でしたねw


20070822091455.jpg


座ってのんびりしてました('A

安置じゃないですけどえねwww(ぇ




3次は今週中にやってやるぞ!!!
[アジトへ進入]の続きを読む
前回の記事でコメントしてくれた方ありがとうございました^^

再起動して起動できるときもあるので

下手なことをせずもう少し様子を見ます。

悪化したら修理しにいってもらうことにします。

家族のPCなので勝手なことはできないのです;;







メイプルのお話

今日64レベルになりましたよ^^

メイプルカルスタンがやっと装備できます。

もちろんチキン強化しました('A

4kダメージでましたね!

70レベルの武器装備したら5kはいきそうですねぇ♪

まぁ画像を見てください。

20070820181806.jpg






20070820192020.jpg







20070820181840.jpg



これからもこの武器で河童狩りを続けます!

河童狩りめちゃくちゃうまいよ!

時給サクナシでも20%弱だよ★

明日には65レベルですな!!
[メイプルカルスタン]の続きを読む
PCを立ち上げようと思ったら

こんな文がでてきました。

次のファイルが存在しないか壊れているため、windowsを起動できませんでした。
<windows root>\system32\hal.dll

そして立ち上がらないのです。

電源を強制に消して

つけたらたまに正常に起動するんですが

最近よくこうなります;;

対処法等知ってる方がいれば是非コメントでおしえてください;;
[PCがですね。。。]の続きを読む
まず

気づいた人多いと思いますが

←のアンケートです^^

答えてくださいねw

かわいいorかっこいい です!

どっちも無しじゃぼけぇはやめてくださいね♪





最近

PT狩りを2回しました^^

1回目がエルミオールとの狩り!

vsゾンビですねw

斬り賊と狩るのは・・・あまりないねw

20070818203024.jpg

なんかめっちゃうまくとれてませんか?

ん~

俺の方がかっこいいぞ!エルなんて目じゃないぜ><b


2回目は

犬神虎哉との河童狩り!

俺は61レベル、犬神虎哉は62レベルクレリック


集めてもらって狩りました^^
20070818203120.jpg


なんかマジッククローしたあとすぐにテレポ!のSSですねw

これは魔のアサルターですかw




最近の久々のPT狩りはこれぐらいです!

これから3次まで俺はソロで河童にこもります^^

それまで、チャットもできないと思いますのでよろ!
[久々にpt狩り]の続きを読む
前回予告してた

60レベルの装備をのせます^^

どうせ楽しみにしてないだろ




↓これです
20070817131804.jpg

なんか目つぶってます。

恥ずかしかったんです(ノД`)



20070817131837.jpg

これが血スノ。

最近チキン強化の血スノを振り回しています!






20070817131935.jpg

やっぱりこれがベスト装備です^^;






20070817132008.jpg

ゾンビにこもるといった俺ですが

飽き性なのでやはり飽きちゃいましたw

で、河童とか狩ってます(´・ω・`)

河童に攻撃されてノックバックして

そのおかげで空振りしてる画像です!!!(ぁ
[かっこいい装備だょ★]の続きを読む
予告どおり60レベルになりましたよ^^

なんか血スノチキン強化装備して振り回してたら

3k↑ほとんどでるようになりました^^;

よくて4kかな(´∀`*)ウフフ

なんかゾンビ2発確殺になって

ますます、うまくなりました!!

あと60レベルの装備してみたところ意外とかっこよかったので

次回に画像のせます^^

でぁ今日はSS無いのでこのへんで!
[60レベル到達っと★]の続きを読む
帰省に成功したダイゴローどぅえす!(何

おばぁちゃんに1万500円もらいました^^

誕生日代ねwww

貯金しようと思います。










これから俺は死森に修行します^^

たまに補充しに帰ってきますので!!!(どうでもいい

まぁってことでゾンビ狩りしましたーw

通称ゾンヴィー。

20070814223759.jpg


999でてますね(´・ω・`)

不吉だ(ノД`)うぇん





あと3kでました

20070814223804.jpg

青龍未強化で俺この火力はすげぇと思ってますw

血スノから本格的な強化します^^

明日には60レベルいくのでよろしくぅ!!
[これから死森で修行^^]の続きを読む
題名の通りですが

今日から火曜日まで(2泊3日)で

愛知県のおばあちゃんの家に泊まりに行きます。

ちなみに俺は大阪府にすんでいます^^

ってことでブログ更新もできなくなります。

いちお報告です^^

いつもどおり続きを読むでコメント返信
[おばあちゃんの家へ]の続きを読む
今装備してる軍手が

DEX+5
命中率+9
残りUG0という

3回しか成功していない軍手があります。

それでは満足できないので

作り始めましたw

新しいのを!

まず10%を貼りました・・・

結果

成功^^b

次に60%貼り

成功^^b

そしてこうなりました。

20070811194353.jpg


あと60%書を3枚貼るつもりです。

全部成功してもそこまで良い軍手ではありませんが

そこまでメイポの上を目指してない俺には

ちょうどいいぐらいです(負け惜しみってやつですね

ってか俺強化失敗したことないww

30%も70%も60%も。

いっつも成功ばかり。

10%はいつもはずれるけどorz

俺って強化運いいね^^

昔はドロ運よかったけど細菌よくなってきた。

最近良いこと多いなぁ(´∀`*)ウフフ

きっと日ごろの行いがいいからですね!

ところで

xDAIGOROUxのレベル上げは・・・

今日59レベルになりました。

明日から2泊3日おばあちゃんの家にいくので

二日分メイポはできないということになります。

二日分・・・20%。

たいしたことないです^^

来週には60レベルになりますね!

よければ61レベル!

順調♪順調♪

またーりと育成して10月までに

3次転職したいものです(´・ω・`)


[軍手強化]の続きを読む
えぇー

昨日はすみませんでしたねぇ^^;

今日でコメント返信を前々回まで全部やるのでよろです!



さぁ本題に入りましょうか

実はMスピア狙いでxDAIGOROUxでヘクタを狩っていました。

20070810195511.jpg



普通に狩っててもおいしいのでよかったです^^

それでなんと!!!

冒険家のマント(緑)が3つもでましたw

全部店売りb

そして!

Mスピア狙いも諦めて狩場を変えようと

帰りながら狩った瞬間、

オレンジ色の何かがヘクタが落とした。

ん?んんんん!!!!!?

ま・・・・っっままままっっさかぁぁぁかぁぁぁぁぁ!!(落ち着け

MスピアGETしました^^

もぅ本当にGETした瞬間心臓がびっくりしました(日本語おかしい

大事な能力は・・・・

標準より攻撃力が+3の超良品!!!

うっほほほ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これでM武器ドロったの4つ目になります。

嫉妬しないでくださいね^^;

20070810195609.jpg

↑d(^^)b

これの他に60レベルのSTR斬り賊の武器と

60レベル鈍器の武器のプールトウムもドロしましたw





おまけ
20070810195825.jpg

ヘクタの攻撃範囲
しかし、これは地面に足がついてる状態のみです。
ヘクタの攻撃は地面から足が離れていれば攻撃は当たりません。
[Mスピアドロ!]の続きを読む
今日夜更新しますねーw

何で今更新しないかって?

今から遊びに行くからwwww

=====○)д`);.・;゛;ブッ

なぐらないでくれ><


すみません

明日更新します。

正直忙しかったです!


俺のソードマンのサブですがね・・・

現状態がこんな感じなんですよ(´・ω・`)
20070808093605.jpg

メイプルソード2つ並べて自慢しちゃってる顔1の画像です。

いちお、俺です^^;

顔1を馬鹿にしないでください!!!><

で、

今のメインのキャラ「xDAIGOROUx」のアバがこれ

20070808151104.jpg





課金はしないけど

もしトレードで儲けたら

xDAIGOROUxの次のアバが・・・
20070808093720.jpg

どうですか?

なんか、かっこいいというより・・

かわいい★

でもこれ冬限定ですね^^;

メイプルに季節関係ないよね?うん。

でも見てたら暑くなるかも。。。

ん~このルックスの詳細は

タフガイ(赤髪  ←ニューゼンのままでもいいと思っています

顔16(赤  ←色は黒でいいと思ってます。顔1で目変えたら青くなるけど

20070808151533.jpg

↑もしくはこれ。
 ニューゼンをキープ。
[二つのキャラの画像]の続きを読む
最近更新してませんでした。

俺がさぼってたと思ってる人が大半でしょうね。

俺はやっぱり信じられていないんだ。

死んだ方がいいかな?


(↑かなり被害妄想な人のモノマネですw)

まぁ更新してなかった理由は2泊3日の旅行だったからです!

六甲は涼しかったですよ~(兵庫県の山の方)

兵庫県は全て涼しいんでしょうか?

真一君涼しい?

牧場とかもいきましたね~

羊触りました^^

羊ですよ!羊!なんかずっと草くってたw

あと、人間恐れてなかった('A

少しは恐れろよ!俺は怖いんだぞ!ガオ~~~\(^o^)/

もう一つ!

羊と聞いて

メリープ、モココ、デンリュウを思い出すはずです。

メリープ、モココ、デンリュウを知らない人達のために説明します。

メリープ、モココ、デンリュウとは

ポケットモンスター金銀のゲームのポケモンです。

タイプは電気タイプ。

メリープについて
ひつじみたいな、わたげポケモン。たかさ60cm、おもさ8.7kgほど。ただし、体毛に静電気(せいでんき)をためこむと、体がいつもの2倍くらいまでふくらむ。

ふかふかの体毛は、空気をたくさんふくんでいて、夏はすずしく、冬はあったかい。夏になると全部ぬけおちるけど、毛がのびるのが早く、1週間でもとにもどる。

メリープのでんきは、低周波治療(ていしゅうはちりょう)に使うこともあるらしい。

ひつじだけど、自分を数えさせて眠らせてくるような「さいみんじゅつ」はしてこない。

ひつじ年になる2003年には、 年賀状(ねんがじょう)でもよく使われた。

すばやさが低いため、「インドメタシン」ですばやさを上げる事が良いみたいです。

15レベルでモココに進化。(メイプルでは人気が上げれるようになるレベル)
メリープの画像

モココについて
だんだん毛が少なくなってきたけど、わたげポケモン。たかさ80cm、おもさ13.3kgほど。

体毛のほうに電気をためるんだけど、電気をためすぎた 結果(けっか)、毛の生えない部分ができてしまったらしい。電気を通さないピンク色の 地肌(じはだ)は、ゴムのようにツルツル。

2足歩行ができるようになって、手が使えるようになったおかげで、「ほのおのパンチ」や「ばくれつパンチ」などの手を使う技も覚えられるようになった。
モココの画像

デンリュウについて
とうとう毛がなくなっちゃったライトポケモン。たかさ1.4m、おもさ61.5kgほど。

暗くなると、しっぽの明かりがまぶしく輝く。とても明るく、昔からかがり火(=明かり)としてつかわれていたほか、遠くはなれた海の上からでも見えることから、灯台の明かりとして使われたこともあった。

デンリュウの画像

メリープ、モココ、デンリュウのとくせい
メリープ・モココ・デンリュウのとくせい「せいでんき」
直接攻撃をしてきた相手を、ときどきマヒさせる。もともとすばやさが ひくめのメリープ~デンリュウには、うれしいとくせいだけど、こっちが「でんじは」を使おうとしてる時、相手の先手の攻撃でマヒしちゃうと、「でんじは」がムダになっちゃう…なんてことも。





長かったですが最後まで読んでくれた方ありがとうございます^^

[旅行とメリープ達]の続きを読む
ダンナはバトン好きですねー(´・ω・`)
ネタ無いかなぁって思ったのでしょうがないからもらってあげました。

●万銃オリジナル強制バ㌧●


1:初めに俳句を作ってください

ソードマン 成熟したら ナイトマン


2:バ●ブってなんですか!

なんですか?



3:握りつぶしますよ。。。

何を?俺の体には触らないでください(´・ω・`)

4:ちょっとやめてくださぃ

ごめんよぅ(ノД`)うぇん

5:キャアアアアアアアアアアアアアアア

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

6:質問にもどりましょうヵ

ふざけすぎね^^;
次それたらキレルよ?


7:学校の好きな授業はなんですか?

選択の授業だねーヾ(≧∇≦)〃

8:好きな授業の中で最も好きな物を一つにしぼってください

意味わからない。日本語でおk

9:一番嫌いな教科はなんですか。

無い。

10:好きな 強化 はなんですか

体力強化★

11:犯ったことありますヵ

送り仮名とか、おかしくありませんヵ

12:犯罪を犯したことありますか?

ナイナイ><

13:アイドル(女)がウンコしないって本当ですか!?

愚問ですねぇ。するに決まってるじゃんばーか


14:そうですか

当たり前。

15:男子はみなェロいって本当デスカ!?

大半ねw陰キャラはどうなんだろぉね

16:話しかわりますよ?

最初から支離滅裂じゃん^^;
俳句テ・・。。

17:私たち。。。おわりにしましょ。。

関係/(^o^)\オワタ

18:どうしてわかってくれないの!!

/(^o^)/そんなことはどうでもいいからおいといてー

19:この女ったらし!

どういう意味?

20:アソビはこれまでにして

エッビヽ(・ωヽ)マヨマヨヽ(・ω・)ノエビ(ノω・)ノマヨ♪

21:トンガリコーンうめぇえええええええええええええええええええええええええええええええ

うまぁい♪

22:トンガリコーンを一個鼻に丸々早く突っ込めたほうが勝ちな!

どうやって勝負するの?

23:あーぁー

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

24:もうおわりだ

何が終わるのぉ?

25:AHAHAHAHAHAHAHA

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

26:最後に好きな人のイニシャルをオシエテクダサイ

好きな人いない~







次デスクトップバ㌧
ハジメに自分のデスクトップの壁紙のせいや(´・ω・`)
むりw
てヵできん!


▼OSは何?
 WindowsXP

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 共有です^^厨房はみんなこうでしょうw

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
Z会でおたまじゃくしの画像

▼壁紙は頻繁に変える?
月1かな。飽きるから^^;

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
4コ 少なくないと落ち着きません!多いと興奮しちゃいます(ノД`)うぇん

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ぜってぇゆるせねぇょ!まずそんなファイルとかショートカット作らない。

▼何かこだわりはある?
少なさ、綺麗、美しい ことがこだわりだ★

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
疑うのか?俺を?この俺様をうたg=====○)д`);.・;゛;ブッ

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
真一
狙撃
たらこ
挫玖露守(通称ザクロスのザックゥー
くろちゃん

[ダンナの面白そうなバトン!]の続きを読む
気づいた人はいないと思いますが(ぇ

BGM変えました。

このBGMなら著作権は大丈夫そうで、

ただリンクすればいいとのことだったので

適当にプロフのところにリンクしました。







さて、

このことは絶対知らないだろう・・・

俺の新キャラ!!!(またかょ

ヒーローナイト目指して戦士を作り

ソードマンにしました^^

まだスピアマンを作ったときを変わらないですが

これから変わると思います。

なぜなら

EXアタック!!!

くるっとまわってキリッ!!!(意味不なのでスルーヨロ

かっこぉいい(´∀`*)ウフフ

35レベルになったらメイプルソード使いたいですねヾ(≧∇≦)〃

欲しいけど高いか・・・

と、普通は思うところですが!!

俺2個持ってます



20070803180920.jpg


1つ目は3周年記念でドロップ!

2つ目は今回(4周年記念)のイベントでドロップ!

です。

1つ目は、進化させず

2つ目は進化させようと思うのですが

進化させるなら片手剣と両手剣どちらがいいでしょうか?

コメントよろ^^(かなり深刻なことだよ



今日のドロ品
20070803215338.jpg









おまけ
20070803181156.jpg
うざいから死ね
[BGM変更とヒーロー]の続きを読む
今回のアップデートでフリーズして落ちるという不具合が

一部の人達であるみたいです。

俺はその一部の中の一人ですorz

俺は、回復薬が反応しなかったり敵が死ななかったりしました。

そして少しブラブラしてたんですが

キノコ神社からカニングにいこうと思い

ペリカンのところへいきました。

そしたら!!



20070802175307.jpg



スピネルもいません^^;はいw

俺をジパングから出させない気でしょうか?ネクソンさんょぅ!

今日INしてみたらなおってましたw

\(^o^)/




[NPCが消える・・?]の続きを読む
