DKによるRealとMapleの混合ブログ。ほぼ毎日更新するのでマメに訪問してくれると嬉しいです^^
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

どうでもいいですがFC2ブログの管理画面少し変わりましたね。

昨日メンテがあったそうですね。

俺は昨日実力テストの猛勉強してたから関係無いですけどね(笑)

と、いうことで今日実力テストを終えました。

自信かなりあります!(´∀`*)ウフフ


ではメイプルの話に!

いっぱい毎回飛んでるのがうざいスティジ狩りました。

スティジかり


リボンピグヘアバンド欲しかったのでミンミンさんのクエストしました。

リボンピグヘアバンド


似合うかな?

20071125220126.jpg
(犬鼻無しバージョン)

いぬはなりばーじょん
(犬鼻有りバージョン)

どっちがいいかな?意見よろ!(必須ね!w本気でどちらの方がいいかな~ってw)

持っている武器が違うのは仕様!





管理人ページ、更新しました。

氷雷魔のキャラのレベル変更

41→55 

10月の誕生日により

14歳→15歳

管理人ページへ


どうも^^

今日テストがありました。

明日もあります。

社会のテストの解答用紙に自動車の「車」を「者」って書いてしまった!><

馬鹿だ俺!wそれが2つあるのともう1つ間違えたので

97点ですorz

めっちゃショック!悔やみます(ノД`)

英語は満点!かな?w何かミスしてるかも。

国語はめっちゃ難しかったorz

前回の国語の点数良すぎた。

明日は、数学、理科、美術、体育だ。

頑張って今も勉強して息抜きで更新中です!

明々後日は実力テスト。明後日に休憩がありますね。

めっちゃ勉強しますけど(笑)



以前、漢検準2級を受けたと書いたことがありました。

結果が昨日返ってきたんです・・・。

結果は。。。

合格

嬉しいですな~^^

報告は以上です!


最近のメイプルから・・・

フレイムスライムを狩っていると

こんなものを落としてくれました。


20071123185805.jpg


あとでサイトで調べてみたらフレイムスライムしか落とさないそうで^^;

まだイヤリングすら装備してなかったので丁度よかったです!

HP補正が嬉しいです(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

これを狙ってフレイムスライムを狩る人もいるのかな(´∀`*)エヘヘ





先日紹介した駐車場ですが、金融でも狩ってみました。

狩りやすさとか検証!

20071123190212.jpg


幹部に邪魔されることが駐車場より多いです。

駐車場の場合、→端のトラックからのサンダーボルトなら

幹部に邪魔されることが殆ど無いのですが、

金融は幹部に邪魔されるところが多いです;;


まず嬉しいニュースがっ!

無事元気になり学校いってきました!w

病み上がりですが結構はしゃぎました。

これで嬉しいニュースは終わり!



気づいた人いるかもしれませんが

氷雷魔育成(仮)という自己満足な育成ページを作りました。

氷雷魔育成(仮)←よければ見てください。

仮の理由は特にありません。強いて言えば完全なものを作れる自信がないので仮にしました。



本題に!

最近、ロイド狩ってます。駐車場もいきますね。

ロイドが闇クリスタルをたくさん落とすので10個たまりました。

3次転職を応援してくれているんですね!

いきなり!ですが、この画像を見てもらいましょう。

20071121200713.jpg

←が昨日のドロップ品。→がフリマで500kで買った日の丸扇子です。

戦士の20レベルの手袋3つも落とすなよ!ロイドくん!

安価な手袋なんて・・・orz

オリエンタイカン(戦士鎧↓)は結構高いからいいかな?

左下の魔の全身鎧は色違い持ってて着てましたがイメチェンして青をマガティアのモンスターからドロップしたので着てみました。

でもLUK補正なんですね・・・。

もうINT5のスターライト黒装備することにします^^;

日の丸扇子500kって安くないですか?

相場こんなもんですかね~?




さてさて、駐車場での狩りは結構楽しいですよ。

20071121201244.jpg


投げ賊はHP2000なのですぐ死にますが魔法使いMGとMPが大量にあるので

死ににくいです。投げ賊情けないですね('A

しかし事件は起きた。

死ににくいこと、凍結すること、氷が弱点なことをいいことに

安置からおりてコールドビームでD子をいじめてました。

そしたら・・・。

20071121201451.jpg


死にました!

初めて死んで反省しました!もうずっと安置でサンダーボルトします!(チキン^^;)


昨晩38,5分まであがりましたorz

めっちゃしんどくてかなりの寒気がしました((;゚Д゚))ガクガクブルブル

今朝は37,5分で学校を休んで病院にいき薬をもらいました。

卒業アルバムの写真撮影あったのになー;;

出願用の写真もとるんだけどワックスはつけないべきか・・・?

最近欲しいものがあるんですよねー

デジタルカメラ!

ブログに色々写真のせたいよね~

親に頼んでみよう!
今年初めて熱になりました。

37,5ブ(漢字知らない)の熱なのであまりしんどくはありません。

明日卒業アルバムの写真とるのでいきたいです!

来週の月曜日からテストだ。

頑張らないと!

おしまい!
最近、またサブ育ててます^^;

結構久々にやったら楽しいものなのです!

サブは51レベルに!今日で52です!

狩っているモンスターは

ロイド、ネオヒュロイド、提灯、ですかね。

また60レベルに達する前に妥協しちゃいそうです。

サクチケ無しでどこまでいけるかポイントですよね。

20071117134237.jpg

題名の通りですが・・・

三日連続死んでいますorz

だから74レベルの30%前後を彷徨っている状態に。。

親分に殺されたのが一回、

金融でD子に殺されたのが一回、

駐車場でD子に殺されたのが一回・・・。

計3回orz

やる気なくしそうです;;

真一は今まで何回も死んだそうで。

すごい忍耐力です!俺には・・・!?

ってことで親分狩りしました。
20071111224509.jpg

20071111224519.jpg




駐車場でも狩り狩り・・・。
20071111224531.jpg








おまけ

装備が違うダイゴローが一人います。

探してください!見つけれた方は!!!コメントください!!

絶対見つけれません!w見つけれたらすごいぜ!!!
20071112221023.jpg

xダイゴローxで最近バリバリ活動しています!

投げ賊久々にやったらめっちゃ楽しいですねヾ(≧∇≦)〃

昨日は親分狩りしました。

20071108193013.jpg


親分倒すのに2分になりました。

時間短縮!俺のテクニックが増したということかな?(笑)

しかも自分の攻撃にMISSがあまりでなくなりKBできるようになってきました。

昨日はソロで4体倒しました。(合計8分)

しかし昨日死にそうになりました。

親分に銃でうたれました。

普通なら死にます。

しかし、そこでMISSがでて死にませんでした!

さすが盗賊!回避率が高い!

否・・・。さすダイゴロー!

20071108192921.jpg
▲親分4体目の撃破SS▲

まぁこのように楽しみながら狩りをして

徐々に経験値を貯めていきました。

マガティアのクエスト消化もしました。

クエスト消化したときにレベルUP!(町で)

20071108201931.jpg


3ヶ月ぶりなのかな?このキャラでレベルUp!

74レベルですねー。

76レベルでシャドパが2分になるのでそれまでは絶対飽きません!

あとママシュ久々に探してみました。

いきなり発見!!!

20071108202026.jpg


よし2枚目の日シュリGETなるか!?

でませんでした;;

メル袋と消耗品だけorz

今日はこれで終了!

題名の通りですが

氷雷魔飽き・・・

xダイゴローxを復活させようと思いますw

土シュリ全部売ってしまってて大変でした^^;

ということで

親分狩りを友達(名前非公開)としました。

楽しかったです^^

久々の投げ賊もいいものです!



20071106191812.jpg



20071106191920.jpg


弓使い113レベルと貧弱ハーミット73レベルとの夢のコラボ(笑)


あと狩ってるとき

呪われた幸運の書30%(マント)落としましたね~。

もちろん友達のものです!友達に吸わせてもらってるようなものですからね!
まずメイプルの話をちょこっと。

氷雷魔が50レベルに到達。

これから何を狩ればいいのやら・・・。

何を狩っても飽きそうですorz



リアルの方は

昨日、今日とどちらもサッカーしました。

昨日は少人数でやり、今日は大人数でやりました。

やっぱ楽しいですなー^^

俺の得意なのはシュートとドリブルです。

パスが苦手です(ノД`)

視野が狭いというのもあります。

あと、朝は勉強とサッカーの自主練しましたね。

リフティング久々に本気でやったものの

200回を超えると足が疲れてきました。

最高は403回です。

リフティングはここまでできると

もはや回数が問題ではないです。




コメント返信(久々に記事での
真一へ
ありがとう!
やっぱAquaTimezかっこいいよねw
雹へ
やっぱAquaだよねw(あわせてみるw

AquaTimezの新曲「小さな掌」を聞きながら更新します^^

俺がAquaTimezファンなことは皆さん知ってますよね?(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

いい歌ですよねーヾ(≧∇≦)〃飽きませんよ(笑)

早くベストアルバム出てほしいです。予約して絶対買うのに!!



本題に入りましょうか。

3学年で滋賀県大津市へスケートいってきました!

実は俺スケート得意なんです♪楽しみでしたね~。

いざ、スケート場へ入り、綺麗な白銀の色をしたツルツルの氷がありました。

スケート場に立ち思わず武者震いしましたよ(笑)

すべりました!気持ちい!風をきるって快感★

くるくる回ったり、スピードをだして走ったり。

3年3組の最後の校外学習。

いい思い出になりました。

帰ってからも自分含め5人でサッカーしました。

帰ってきてクタクタ(ノД`)

しかし、勉強しましたよ・・・。俺偉い。。。

そして晩飯食って今更新中というわけです!

今から風呂入ろうかな\(^o^)/

