DKによるRealとMapleの混合ブログ。ほぼ毎日更新するのでマメに訪問してくれると嬉しいです^^
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

前回の記事の3体のマリルの名前はまだ募集しますw

投稿者のネーミングセンスが悪かったもn=====○)д`);.・;゛;ブッ

投稿者の名前はふせておきますw(ぁ

ダンナすみませんね~(名前だしちゃったw


久々にメイプルのことでもやっとこうかと^^;

DKで氷の谷2の沸きがとても多くなったということなのでいってみました。

やばかったです!はい!

鬼沸き!以前の沸きの5倍はあるんじゃないかってね!言いすぎかな・・・?

あと新ボス「スノウマン」を狩りました。

いえてぃスラxつやー1
いえてぃすらっしゃー2
すのうまんげきは



最後に!

2007年も残り少し;;

2007年、例年よりもよく勉強しました。

生涯の中で1番勉強した年になるのかな。

2008年は高校生活がほとんどになります(`ー´)

後悔しないように日々何事にも努力を惜しまずに頑張ろうと思います。

皆さんも悔いの残らないよう、来年も頑張ってください。

ブログはいつまで続くのだろうかと疑問に感じますが、来年も続いていることを願います。

では、また来年(^-^)ノシ

そろそろマリル達の名前つけてあげたほうがいいですね(笑)
まりるたわー

新しいマリルが2匹登場です!w

まぁ!ってことで名前募集^^;(笑)

おかしな人と思わないでくださいねw

これからのブログのネタになるのですから(ぁ

俺は↑から

マロロン
マリリ
マルル

かなwマリロンとかもいいですよねw
すてぅちまちる

わあ><
昨日のことですけどね。

最近、毎朝友達とトレーニングしてるんですが

トレーニングのあと友達の家で色々携帯で写真とりましたw

マリル(ダイゴローサク)まゆげ

まゆげマリル・・・。

結構かわいいです^^;

たばこまりるw

いかついwww

友達の家においてあったタバコ使いましたw

最後にマリルと記念撮影!
まずお詫びを申し無ければ・・・。。

昨日更新予告してしなかった件についてですね;;

申し訳ございませんでした(笑)

笑がついてる理由は特にありません(笑)


まず題名についているISについて・・・。

知らない人のために!IS=アイスストライク

メイジ(氷雷魔)の代表的スキルですよ^^

これがなければ生きていけないという程ですw

4次したら使用頻度は低くなりますがたまに使う場面もあるらしいです!

アイスストライクの画像を見せてあげましょう!

あいすすとらいくw


まだスキルレベル1なので威力は低いですがかっこいいでしょう(´∀`*)ウフフ

夜行は氷の弱点だったので狩ってみました。

アイスストライク氷の礫


弱点をつけばスキルレベル1でも1k越えたりします。

サンダーボルトは普通に1kでて弱点つけば2k超えますがね。

まだまだ威力は弱いです;;

火犬(ファイアブル)狩ったりしました。

ちょっとはやいですけどw
※ちょっとどころじゃないです。

火犬狩りこーるどびーーーむw

火犬狩りあいすすとらーーーーーいくwww


皆さんも3次目指してがんばりましょう!
また。。。

更新がさぼり気味になってます;;

一応今日少しだけ更新しておきますw

明日3次したことなどSSはって更新します!

楽しみにしててください^^

最後に

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス
駐車場にこもり70レベルに昨日なりました。

3次はまだしてないですけどね^^;

「決めた時間にやめる」という事は守り通したいので・・・。

69レベルwwよしw@1うはっをkw

69レベル~

70レベル!成長した

70レベルです。

クリスマスのクエストでレベルUPです!

また、3次したあとのアイスストライクや3次転職の様子をのせれべいいなと思います^^
(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑が止まらああああああああああん\(^o^)/

予定通りにいけば土曜日に3次予定!!

昨日も予定通り67レベルになり10%までためた!

今日は67レベルの60%で!

そして明日にも68レベルになるというddd^^bbb

67レベル時のUPSS晒しておきます。
67レベルだwうはwwおけww
更新さぼっていた件についt(略)


更新していなかった間に

氷雷魔が66レベルになりました。

明日には67レベル。

来週には3次転職といったところです。

メイジかー・・・。

アイスストライク・・・。

はやくアイスストライクをMAXにして火ケンタや火ブル狩ってみたいものです。


ということで

駐車場か金融でよく狩ります。

効率大差ないのでどちらでもいいんです^^

1k超えたさんだーぼるつ

何気に1kでちゃったり。。

弱点でない相手にサンダーボルトで1kでたのは65レベルになってからかな?

コールドビームは最高2,7k。3kいきそうです。

あーそうそう。

65レベルになったときの画像UPしておきます。

65lvわーい2


65レベルになってエビルウィング装備できますが日の丸扇子を維持します。

それは何故か・・・?

日の丸扇子に30%書成功しちゃったから結構強いのです!

魔力が粗悪な日の丸扇子にはったから魔力は標準より少しだけ大きいという感じです。

後日また 晒したいと 思いけり

俳句作ってみました(笑)字足らずですけどね^^;

もう1つ書き記しておきたいことが。

猫ちゃんのボスが沸いていたので倒しました。

沸く場所など知らずクエストで奥にきただけです。偶然出会いました。

気持ち悪い猫の声が聞こえます。

気持ち悪いって・・・^^;

気持ち悪い猫の声・・・、想像できません。

結構苦戦しましたが2対倒しました。ch変更したらまた沸いていたのでね。

ねこちゃんたいじ

吹き飛ばしのスキルがうっとうしかったので

吹き飛ばす前の形振りがあるので

そのあとすぐテレポートでよけたりしてタイミングをつかみながら倒しました。

回復もたまにしますね。回りの敵も回復します。回復量はちっぽけですけどね!

上の段からサンダーボルトもききました。

3次に範囲スキルがあれば無傷で余裕で倒せるかと!

最近さぼってた件について・・・(ノД`)


特になし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

心配した人いるのかな?

忙しかったんです;;

特になしは冗談で謝罪します。

すみません!

最近志望校の私立の赤本買いました!

結構できましたね~

社会と国語以外やってみたところ

数学82点(苦手orz)

英語93点(得意)

理科90点(得意か不得意か普通かよくわからん教科)

でした。

自分ではよくできたなと思っています!


メイプルでは61レベルになりました。

10分に12%稼げます。(駐車場)

ロイドは卒業です;;

でも最近飽きてきたかなー

あと正見真一にメイプルホーンスタッフもらいました。

「ついで」でいいので正見真一の人気を上げ逃げしてやってください!

アクマで「ついで」ですよ!


リンク追加しました。

シッターさん!
また氷雷魔育成(仮)のページを更新したのでよければ見てください。


本題に。

今日は午前中、自分の希望している高校の入試説明会にいってきました。

益々、行きたいという気持ちが高まりました。

自分はその高校のコースの中で1番TOPを目指しております。

難関国公立大学を目指すコース。

いわゆる東大(東京大学)や阪大(大阪大学)や神戸大学や京都大学です。

そのコースに入れば努力次第で行けるかと思います。

だから今、一生懸命勉強しています!

まぁ息抜きで今日の午後はサッカーを15人でしたわけですが(笑)

楽しかったですね~^^

最高です!明日もやるつもりです。

勉強は基本、夜するので午後は遊びまくり!w

実力テストも高得点だったのでホッとしました。



