DKによるRealとMapleの混合ブログ。ほぼ毎日更新するのでマメに訪問してくれると嬉しいです^^
はじめに
管理人
日記+α
Maple日記
Real日記
氷雷魔育成(仮)
狩り動画
その他
マリルの日常
バトン
※コメント返信はその記事でのコメントにて行っております。
主な更新履歴
1月27日BGM消去。(動画でのBGMもあるため)
ブログパーツ

早速報告。。。

英語は90点後半ぐらいかな。

社会も90点後半です。

家庭科は55点中・・・何点とれるかなw

テストのときの席の話しますが!

俺のテストの席・・・。

周りから見れば最高な席。

自分からすると最悪(?)な席ですorz

なんと!太陽の光が俺の席だけにきているのです!w

冬だから羨ましがるかもしれませんが

暑いんです!!!!

普段の席は極普通の席ですね。

そのテストの時間終わったら即効カーテン閉めにいきますけどねw











文章だけの更新も悪い気がするので、俺の現在のサッカーのスパイクでも載せます。
017950-4.jpg
中学校生活、中学校内での最後のテストが今日ありました。

今日は、国語、理科、体育でした。

国語は間違ってるところが2つしか見当たらないので98点かな~と^^;

甘く考えすぎってのはわかりますけどね!

理科は厳しく見て90点前後ぐらいじゃないかな~って。

体育は7割かな?

最近、勉強ばかりしてメイプルしてませんでしたorz

明日は社会、英語、家庭科!

得意な教科が2つも!(社会、英語)

英語は何たって五ツ木の模試で毎回偏差値70↑ですから(´∀`*)ウフフ

家庭科は・・・(苦笑)

なので、猛勉強します!

では・・・!
ギルド員でお誘いがあったのでバケツかいました。

バケツ王子のダイゴローと呼んで下さい(ノ∀`)

★バケツ王子ダイゴロー


最近はIN率少し減ったり上がったりで・・・w

あまり狩りに集中はしてません。(シッターと同じく)

でも、死んではいませんよ(´∀`*)ウフフ

倉庫整理の時に手伝ってくれる人募集したらこんなにきてくれました。

みんな、とても優しい人達です!!

★みんなしゅうごうw俺のためにw


★ばすたーでたりあうw

バスターで戦ったりしましたねw

★河童だよぜんいんしゅうごうw

河童を狩ったりw因みにペンギンで隠れているのは、我が師匠!かりあげ寿司です!
xDAIGOROUx:82レベル ドラゴンナイト
スラッシャー:28レベル


BGM出展

結構前にドラゴンナイトの動画の撮影をリクエストされたので撮ってきました。

リクエストは常時受け付けているので宜しくお願いします。


氷の谷2での狩り動画です。

上に雑貨屋もあり、いつでも補充できます。

ここでの狩場はスラッシャーのスキルレベルが高ければ高いほど効率は上がります。

何時しかのパッチで沸き仕様の変更があり、鬼沸きのMAPとなりました。

俺がメイプルを始めるまでは結構人気があったようですが、

ショーワ町のアジトが出て以来、過疎MAPになってしまいました。

雷シュリを狙うのにも良いと思います。1番良いのはBP(ブレイブパイレーツ)ですけど。

では、

動画での狩りの考察。(考察といえる代物では無いのでご了承を)

特にこれといった立ち回りは無く、上から下へと下から上へと何回も往復するだけです。

イエペペの地震攻撃は極力避けたいところです。ジャンプスラッシャーを常時使いましょう。

最後に中段から上段へ上がるときの注意点を。

ロープが結構高めにあります。

動画での終わる直前にうり坊でロープに捕まってるのがわかると思います。

うり坊を使わないと、登るのに少し苦労したり(苦笑)

アイゼンをはいてないならなおさら。ツルツル滑り中々登れないこともしばしば^^;

あまり人気も無く、注意点も少ない狩場なのでまったり狩りたい方のみの狩場です。
明日願書提出だよーw

出願♪

ついに!!!

楽しみです!

では寝ます^^zZ

おやすみ~
最近・・・また更新さぼってましたorz

私立入試に向けて受験勉強してるんです^^;

過去問やってみて99%合格と思いますが

念には念を入れて・・・油断は禁物です。

大体、点数は

英語99点

理科100点

数学68点

国語91点

社会93点

です。数学が苦手です;;最後の大問全滅でしたorz

公立は受かるか難しいんですね~w

私立は特進なので受かったら普通のコース見下します(笑)




だからSSも結構たまって・・・。

まあ簡潔に書きます。

まず、

おはぜかり~w


オハゼ狩り!

次に、

おやびんかりDKでw

親分を狩り狩り・・・

親分げきはwしかもDKでw


合計2対撃破しました。

投げより簡単に倒せますね。接触や銃ぐらいでは死なないのでね。

あとはロアでスクラット(笑)

すくらっとのろあーーw
リプレの奥へ探検してきました。

何か怖いです;;

一体だけ倒しました!

☆変なつよそうなてきかっ

すごいだろ!

こいつを倒せる奴出て来い!

もっと奥へいきBGMも恐ろしいMAPへ・・・

☆こわい!w赤わいばんw


強そう!怖い!



三日間・・・

ホワイトパン狩りに専念した結果・・・

ついに・・・

きつねさるあいやっとだよwwww


かっこいい!かわいい(ノ∀`)

能力は標準(?)の命中力+2!

ホワイトパンとヘクタが両方ともいるMAPで狩ったので

ヘクタが結構ドロップしてくれました。

最近のどろひん つかいすてだよう

三日間のドロップ品です。

つるされマリル

小さいマリルが他のマリルを助けました~!

※友達の家です。
先日の記事にこれからBP(ブレイブパイレーツ)狩ると発表しましたが

少しだけ弱いパイレーツを狩ってみました!

KBしやすいし、黒字にはなりますが効率は劣りますね^^;

DKが飽きないように交互に狩ったりしようかなと。

BP、100%KBしてくれれば相当黒字になるのになー^^;

ぱいれー0--つにすらっしゃぁぁああw

スラッシャーで一網打尽!

ぱいれーつにろあ!!!

ロアで攻撃したり!

DMかり!はつかなDK

DM(デスマリオネット)も狩ってみました!

敵の攻撃をよけたりするのでテクニックが身につきそうです。

BPかりふくすうまきこむwa

最後はBP狩りでしめました。



まったり狩って1日10%上がります。

この調子で頑張りますヾ(≧∇≦)〃
少し久々の更新です。

更新しようと思ったきっかけが

今日のカウンターがいつも高いからです!

さて、メイプルでは今日INしてみると懐かしい仲間・・・。

半年ぶりの再開の人です。

一方的ではありますが俺の師匠、rahiroがギルド員の名簿にありました!

とても驚きました。心臓がドクンッと高鳴るほどでした。

rahiro項目w


あのとてつもなく高いレベル・・・。

ギルド員唯一の4次転職者。

ヒロ(rahiro)しかいません!

ってことで俺はダイゴロー賊からxDAIGOROUxへキャラへ変更し、

俺とヒロとシッターでBPを狩ることに。

rahiroさん再び!www


久々に見ました。

貫禄を感じます(笑) 

俺はBP狩り結構久々なんですが、前より赤字率が減り

キノコラーメン(焼豚?)の消費率も減りました。

とても嬉しいです!これからBPを狩ろうと思います^^

ヒロを見てDKのやる気も沸いたのでね!!!

サイトや他人のDKさんの狩り姿を見るよりヒロの狩り、姿を見てるほうが不思議とモチベーションとかが上がってくるんですよね。

スピアマンを作ったばかりのときはヒロのDK姿を追い続けていたというか。

俺のDKのもう一人の師匠、かりあげも追っていたんですね。

その人は最近Inしてなくて残念です。

それに加え、ヒロもINしてなかったというから・・・(泣)

まあ、そういう訳でBP狩ってました。(45分ぐらいかな?)

事件もおきましてね。

シッターが死にました。チーン

シッターしんだwww


3次転職してから、2回目の墓ドロだそうです。

少なっ!!狩り方うまいのでしょうか。

彼は、俺と正反対で効率を求めず黒字を求めるタイプですので!

あと狩りながら思っていたのが

★BPかりですw


自分の火力を見て「たけぇー」と思っていました(笑)

実は、低いことはわかってるんです!!だから突っ込みは無しで;;

ヒロの火力に比べたら・・・(汗)
スラッシャーで20kwやべw

まさに、井の中の蛙ですね^^;


[出会い、そして・・・BP狩りうりゃああ]の続きを読む
新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!
おこりまりるw

マリリは怒り気味・・・^^;
