散髪&万博

ここでは、「散髪&万博」 に関する記事を紹介しています。
今日は

朝トレーニングして

正午散髪

午後万博へ行きました^^


いい髪形になりましょーw(ノ^^ノ)

またワックスがつけやすくなる♪

そして

万博

あじさいフェスタ



ラベンダーフェスタ



やってましたぁ。


あじさい咲いてなかったorz(あじさい=紫陽花)←知ってた?

ラベンダーめっちゃきれいやった!!!

カメラ持ってこればよかったなぁ~

って思いました。

Myカメラ欲しいなぁ~(*^^*)

修学旅行は水曜日からありますが

友達には自分の写真を撮らせ

自分で撮るのは美しい風景とでも

しましょうか!

フフフ

計画が立ててきました^^

それと!

昨日の午後、ピンク色の服かいました!

(若く見えるぜ)




クリックすると何色の服でも似合うようになります。
コメント
この記事へのコメント
めっちゃおくれたけど、俺(サブの)の革靴

http://blog86.fc2.com/f/f26st2/file/Maple0492.png

ま、いろいろがんば!
2007/06/03(日) 21:41 | URL | 13 #-[ 編集]
中学生がワックスつけていぃとおもってるのか!!!
俺なんか、学校で禁止されていて、つけていったら、
授業中でも洗って来いだとよ・・ぶはw

ちなみに、ラベンダー畑には少し足らず麻薬のような効果のものが入ってるから、ラベンダー畑は長くいちゃだめだぞw
北海道のマメ知識よりw


こんどだいちゃんのしゃめおれにおくって~♪
2007/06/03(日) 21:48 | URL | エル #-[ 編集]
エルsと一緒 オレも学校でワックスつけてったら洗えって言われる;; オレつけないからいいけどさbb
2007/06/03(日) 22:36 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
紫陽花ぐらい誰でも分かるだろw
てかPCで変換して出てきたから知ったんじゃないの?
2007/06/04(月) 14:01 | URL | 正見 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/104-018ebfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
