カカシ狩り

ここでは、「カカシ狩り」 に関する記事を紹介しています。
画像はありませんが(オイ

提灯飽きたので(ハヤ

カカシ狩りしてみました

ウマイッ!

入れてもらえましたが

すぐソロ狩りになりました^^

めっちゃぁいいで!カカシ!

1時間で40%あがったゎノ

提灯と同じぐらいかな~

今日46レベルになりますね。

そして、水曜日から修学旅行。

金曜日まで!

わかりましたか?

でゎ!

次の記事は画像たぶんありますよ^^


クリックしてくれないと50位以内に入れなくなります;;(俺が(ぇ
コメント返信~
13へ
いいなーその革靴ww
俺の目指してるのはそれです^^

エルへ
ワックスは必要でしょwやっぱw
使ってるのは、ナカノのやつ。
あと、写メってw俺携帯持ってないよ^^;

挫玖露守へ
ワックスだめな学校あるんだ。
厳しいな~!!

真一へ
知ってるよw
土筆とかまぁ色々知ってる^^b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デジカメでえぇよw
あとテスト終わったら少し入る。。
夏休みは一緒に狩ろうぜ☆
2007/06/04(月) 19:57 | URL | エル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/105-c330e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
