★修学旅行★

ここでは、「★修学旅行★」 に関する記事を紹介しています。
予告どおりの更新!

楽しかったぁ^^

写真もいっぱい撮りましたよ♪

風景や

友達との写真

陰キャラに写真撮らせました^^;

あぁー

いい思い出になった・・・。

終わった後が切ない。

体験活動では

ラフティングをしました!

最高^^

冷たい^^;

遅れましたが

2泊3日の旅行で

二日とも2時に寝ました。

廊下いって他の部屋いったりして遊んでました。

そしたら先生の部屋に引っ張られました(笑)

先生「佐藤こい」

佐藤(俺)「はっははh」

先生「正座してそこ座れ」

俺「足痛いから正座できん」

先生「・・・。」

俺「普通に座るゎ」

先生「何やってた?」

俺「呼ばれたから他の部屋いってた」(人のせい)

先生「もう寝ろ」

まぁ他にも怒られましたが、

怒られても寝ません

自分が寝たい時にしか寝ません

自由が1番!

あと、香水持っていってたので

陰キャラにかけまくって遊んだりもしました(笑)

キャンプファイアーみたいな劇では(キャンプじゃないよ)

見事無事終わりました。

主役だったので緊張しました。。。

女装して

ラストシーン

男とキスした☆(*^)(*^o^*)チュ

ダーリン、ダーリンいろ~んな角度から~
(↑ここでBGMはいった)

みんな感動爆笑してた^^;

まぁ他にも色々あったけど

書ききれないから終了★

皆さんも修学旅行で思い出をいっぱい作ってください。

修学旅行中同じ就寝班の人をいじめることも大事ですよ。


クリックすると劇で脇役になれます。
コメント返信

朔磨へ
テストドマ;;
でも頑張れ★俺も来年がんばるw

正見へ
朔磨と同じで高校生は大変ですね~
俺も高校生になったら勉強たくさんするでしょう~

おぶずへ
ひっさ★
プージャかぁ。かっけぇな!
俺もプージャ買おうかな。
だるすぎって面白くなかったのか?w

狙撃へ
俺ももうすぐ実テだよ。
それなのに修学旅行w
計画性の無い中学校orz

雹へ
お疲れました(?
それと
(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレのブログ作ったからみてぇww
2007/06/09(土) 14:33 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
俺の中学校の時の修学旅行なんて夜みんなで騒いでたから「うるさい」って他の客に怒られたよ
2007/06/09(土) 16:18 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
やらせキャラだなwwwwwwww
2007/06/09(土) 16:24 | URL | 13 #-[ 編集]
家にいたほうがいいわ。
いちおう楽しかったけどな。 後俺もラフティングしたぞ もしかして長野か?川に落ちた時臭いわ髪ベトベトになるわでだるい。。
ま、楽しかったんだけどな
2007/06/10(日) 01:32 | URL | おぶず #5Pp5OagQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/108-c74c6826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
