昔の懐かしい画像

ここでは、「昔の懐かしい画像」 に関する記事を紹介しています。
いきなり!懐かしい画像公開しまーす^^

略して・・・

懐画公開★


▼ありの巣での狩り~強編~▼
383.jpg
この時は400↑ダメージが出たら喜んでいた時期ですね。


▼ありの巣での狩り~弱編~▼
371.jpg
誰でもしてそうな装備ですね~


▼一次転職▼
20070610125817.jpg
メイプル始めてから初めて転職時のSS撮りに成功した画像です。


▼サクサクスペシャル▼
20070610130001.jpg
ネクソンからもらいました^^


▼死んだ時もあったな~▼
20070610130232.jpg
赤デンデンに殺されました。


▼スタンプ大量▼
20070610130345.jpg
怖くて泣いちゃいました;;


▼記念撮影▼
20070610130502.jpg
一生の思い出です。


▼現在▼
416.jpg
かっこいい!


▼未来▼
20070610130818.jpg
超かっこいいね!


ここまで見た方お疲れ様です^^

楽しめましたか?

楽しめたらクリック→

コメント返信

挫玖露守へ
見たぜぇぃ!
これから訪問しまーす^^

真一へ
俺の旅館は他の客いなかったぞぉw
いわゆる、貸切!

狙撃へ
やらせキャラって何~?w
俺の予想は、やらせるキャラ?ww

オブズへ
俺も長野!白馬ってとこ。
俺がラフティングした川は臭くなくて綺麗でベトベトにならなかった。
確かに家にいた方がのんびりはできるな~^^
コメント
この記事へのコメント
あれだね
俺もこういうのやりたいんだけど・・・やると長くなるから1週間ぐらい掛かりそう
2007/06/10(日) 13:38 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
おまえ佐藤だったの?@@;
2007/06/10(日) 15:01 | URL | ダンナ #6lKc6Ll6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/109-ab195ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
