新グルクエin武陵

ここでは、「新グルクエin武陵」 に関する記事を紹介しています。
新グルクエは55レベル~だそうです。


で、

xDAIGOROUxは47レベルで、できないので

久々に元メインのxダイゴローxでINして

新グルクエを初体験しました!

沸きがすごいですね。

やばいです。

なんかグルクエしてみて

よけいに投げ賊が嫌いになってきました。

そして使いづらいと。

なぜなら沸きが多いので攻撃しにくく

一匹ずつ攻撃しなければならないからです。

アヴェンジャーがありますが

弱いですorz

だからまた戦士のキャラで新グルクエを体験してみたいです。

20070614164331.jpg

こんな様子です。(2段階)

クリックすると幸運がおとずれます。
コメ返信!
真一へ
確かに・・・
俺も言われて思った(笑)
挫玖露守へ
いい情報だなんてww
コメありでぇす^^
コメント
この記事へのコメント
沸きよすぎて戦士とか楽しそうだなww
2007/06/14(木) 16:49 | URL | 狙撃兵十三号 #-[ 編集]
赤い&まずいって聞いた(’
2007/06/14(木) 17:37 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
e-219はじめましてっ。僕はサッカーe-219が大好きな小学5年ですっ。よかったらブログ仲間になってもらえませんかぁ?v-291
2007/06/14(木) 17:38 | URL | まぁ坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/113-21a04247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
