青龍偃月刀

ここでは、「青龍偃月刀」 に関する記事を紹介しています。
はい!

青龍偃月刀をとても安くトレードで買っちゃいました^^(300Pほど

能力は標準。

命中率が3低いだけ。

負け惜しみ言わせてください^^;

命中率30あるのがが27になっても

あんまり変わらんから!

背伸び狩りするわけでもないし!

↑に反対の意見ありますか?

ないでしょう^^

あったらコメントして教えてくれ(読者に喧嘩売ってるこいつ

青龍偃月刀装備した様子がこれ↓
20070616195951.jpg



闇スノ装備した様子がこれ↓
473.jpg



比較するとどっちがかっこいいですか?

俺は、どっちもだと思います。

なぜなら

元がかっこいいから(笑)

現実がかっこいいとネットでもかっこよくなるって本当ですね~
↑ナルシストとして扱って下さい。

=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

切腹('A

クリックするとダイゴローからの高感度UPかもです^^



Read Moreで大事な報告とコメ返信
大事な報告
定期テスト近いのでもうすぐ仮引退すると思います。

コメント返信

真一へ
努力してみるよw
抜かせないだろうけどorz

雹へ
全部ひっくるめてあり~ww
すぐ抜かしますよw

エルへ
使ってないw
俺はそんなの使わなくても3次してみせるb
コメント
この記事へのコメント
どうもw
くろtyannのリアのwiTHEdo(読み方は自由)です
メイポ引退したんですが…まぁ頑張ってください
よかったら相互しませんか?
もしよかったらコメントなどよろしくお願いします
2007/06/16(土) 20:45 | URL | wiTHEdo #-[ 編集]
ダイゴローさんへ
こんばんはっ。コメントありがと~ございまっす。相互リンクOKで~すv-291これからも、ど~ぞヨロシクお願いしまぁす。v-436
2007/06/16(土) 21:22 | URL | まぁ坊 #-[ 編集]
俺のブログリンクyr(てヵしてちょ
2007/06/17(日) 12:24 | URL | 爻我瑠璃羅爻 #ExUqDBSY[ 編集]
久しぶりに更新したぞ!!
2007/06/17(日) 13:11 | URL | ダンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/115-2b9a3bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
