実力テスト

ここでは、「実力テスト」 に関する記事を紹介しています。
今日、実力テストがありました^^

ん~簡単でしたね~w

平均点90↑はいくと思います。

そして来週には期末テストかぁー↓↓

3年生はテストいっぱいで余裕ありませんねヽ(`Д´)ノプンプン

まぁがんばりますよ^^

さぁまた今から勉強してきます!

クリックすると実力テストで高得点とれます!
最近コメント多くて嬉しいです><

ありがとうございます!

コメント返信

雹へ
ホントですな~
猫馬鹿さんと会ったんですか~w
おめ^^

エルへ
これから書くようにいたします^^
あとエルのレベル抜かすぞ~w
コメント
この記事へのコメント
ランキングからきましたぁ
リンク募集中です
よかったらコメよろですw
2007/06/18(月) 20:01 | URL | ぁし #-[ 編集]
なんか変わってる~wwと一番目におもったぞww
まっ気にしないけどww
まぁ期末テストがんば~ww
オレもあるけどね(・ω・)フフフフフフフフ
来週かどうかは忘れたけどねww
佐藤はダイゴローは頭いいの?ww
2007/06/18(月) 21:10 | URL | 雹 #77VAEUGk[ 編集]
まだ楽なほうだぞw
最後のほうは毎週テストは当たり前ww

レベルは・・・しらんw
2007/06/18(月) 22:23 | URL | リュウト #-[ 編集]
テンプレなつかしすww

勉強も、いろいろがんば!

俺みたいにリアル捨てたら終わりやね!☆
2007/06/18(月) 22:38 | URL | 狙撃兵十三号 #-[ 編集]
頑張ってるね
俺も4日目のオールナイト頑張ってるよ
2007/06/19(火) 00:01 | URL | 正見 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/117-aa03c51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
