席替えひゃっほい♪

ここでは、「席替えひゃっほい♪」 に関する記事を紹介しています。
今日の放課後班長たちが会議して

明日席替です!久々~ww

マジうれしいよー^^

今の席では、さわぎすぎて平常点とか減点されたので

次静かで楽しいところがいいですね~♪

まぁ、二人の班長(男と女)が

もめているんですが

なんか、どちらでもいいのですが

楽しければいいですよ^^

前の班しけてたので

次は楽しいといいですな~。

まぁ楽しみにしてますよ!

クリックすると、コメントがしたくなります(ぇ



前記事でコメントが5通も!?

めっちゃ嬉しいです><

こんなつまらないブログの記事を見て

コメント残してくれるなんて!


コメント返信!

ぁしさんへ
URLからいけませんでした;;
ログイン画面がどうたらこうたらと。
俺自分のID知りません(ぁ(マジです

雹へ
変わってますよ~wwと返信したかったw
どうでもいいけど
お互い期末テストがんばろうぜぃ^^b
俺は、秀才、天才、鬼才だぞ!(言いすぎ

リュウトへ
毎週テストって
高校大変だなーw
サッカー部と両立してるか?
ってかリュウトはポジションどこ?

狙撃ぃへ
テンプレ覚えてくれてたのか><
嬉しい!!
狙撃ぃ~リアル捨てちゃだめだぞ;;
性格いいんだからファイトォ★

真一へ
4日目のオールナイト?
俺無理だわ;;
すぐ寝ちゃう~
俺の24時間で1番幸せな時間って寝るときだからね~
寝るの最高!寝る子は育つ!
コメント
この記事へのコメント
授業=寝る・喋る・漫画読む・ケータイいじるしかしねぇ
2007/06/19(火) 16:56 | URL | 正見 #-[ 編集]
オレのクラス1ヶ月に1回くらいで席替えするけども・・・
ダイcんとこはどれくらいでするの?ww
2007/06/19(火) 22:24 | URL | 雹 #77VAEUGk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/118-e5a3a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
