50レベル到達

ここでは、「50レベル到達」 に関する記事を紹介しています。
20070624124724.jpg


わーい^^

50レベルですよ!

勉強の休息でINしてます。

夏休みまでに60はいけます。

そして、夏休み中にDKにできそうですw

モチベーションあがってきました!

もうすぐHPも5kいきます。

そして、昨日は6時間勉強したし。

最近充実してますねーw

今日も、今から6時間勉強しますb

クリックするとレベルUPです。
コメ返信~

くろtyannへ(前々回の記事)
これからこれから!w
定期テストは勉強たくさんすればするほど
点がとれるから
満点とれるよ!がんばd^^b

雹へ
戦士というものは・・・
ジャンプじゃなくて移動速度が大事なんだ!!!
ってママに教えられなかった?

wiTHEdoさんへ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

た~らこ王へ
アイゼン派かぁーw
魔はテレポあるもんね(;3;)
相互リンクOKです!こちらはリンクしましたぁw

リュウトへ
いいけど、次狩る時はレベル抜かしてるなwww
はやくマスシフになってくれよーw
ギルド唯一の斬り賊なんだから!

コメント
この記事へのコメント
勉強のしすぎで目悪くするなよぉ
2007/06/24(日) 13:06 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
全然関係ないけどwiTHEdoの読み方はわいざどぅーでお願いします。
2007/06/24(日) 14:21 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
げ、そういえば中間テストだったっけ俺も。

社会は自信○
理科は自信△
英語は自信◎
数学は自信×
国語は自信◎◎

相互リンクありです
私は一日一日違う教科徹底的に勉強派ですw

あと勉強の時はフリマに店だしたり・・wちゃっかり儲かってます

勉強6時間かぁw多くても4時間ですね
勉強やってもめいぽはやりますか?w

今度メインでかろぅぜb
2007/06/24(日) 15:48 | URL | た~らこ王 #mvcB0rpk[ 編集]
50LVおめぇwwww
DAIGOROsがINしたとき叫ぶからねぇ^^
2007/06/24(日) 21:02 | URL | 挫玖露守 #JalddpaA[ 編集]
移動速度100%あるじゃないかww(ノД`)ウワァァン
2007/06/24(日) 21:34 | URL | 雹 #77VAEUGk[ 編集]
頑張っても2時間な俺に幸あれ@@
2007/06/24(日) 22:46 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/123-f4a13436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
