思い出

ここでは、「思い出」 に関する記事を紹介しています。
小さいSSをまとめてみました^^

思い出っちゃ思い出かなぁw

20070626173749.jpg


すごいぐちゃぐちゃしてますねーw

実はこれ第2弾ですよ^^b

また第3弾作りますかぁ♪


今回の記事の思い出画像がスバラシイッ!と思って方は押してください^^;


7通も!?

これは・・・作りたて以来じゃ・・!!!

ってことで

コメ返信~

雹へ
また時間のあるときに買いにいくわぁぁ!!!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

真一へ
あぁー;;
よく俺目細めちゃう。まぶしくて細めるときも多いorz

たらこ王へ
参考になってよかった^^
塾これからもがんば~♪

たくさんへ
はい^^
俺も訪問してランクリしました。
よければ、相互リンクしましょう!

くろちゃんへ
そうですよね(また敬語)
長い付き合いで、同学年だし!なぁ!くろ!(ぇ

睡眠不足(ダンナ)へ
無理だなぁ^^
でも、今頑張っておかないと後々つらいぞ~

リュウトへ
個人差があるからなぁw
寝る前俺も暗記物やっておきます!
寝る前はテレビ見てるのでテレビでやってたことを暗記!?
集中力なかったら母校の小学校へサッカー!!


コメント
この記事へのコメント
カップルリング反対派賛成です!!www
2007/06/26(火) 17:59 | URL | ダンナ #6lKc6Ll6[ 編集]
上に同意!カップルリング反対だ!!ww
ついでに思い出画像のよろwって言ってるやつオレとルディクエする前のやつですかぁ?ww
2007/06/26(火) 19:27 | URL | 雹 #77VAEUGk[ 編集]
おひさです(>_<)
最近やっと22LVなにました
もう50LVっすか・・・
はやくないっすか? (-_-;)
いいな・・・ ぜんぜんLVあがらねぇ~よぉ~ どしよ(T_T)
2007/06/26(火) 20:39 | URL | ケロちゃん #-[ 編集]
うへSSかっけぇ
だいごろうさんの若い頃が見えるのぅフォッフォッフォ(´∀`)

提灯一緒にかろぉ~ぜ~ おいしいよ?w

今度誘いますからきてくださぃよ!www(ぇ

今日60Lvになりました @10Lv。。がんばります
2007/06/26(火) 22:06 | URL | た~らこ王 #mvcB0rpk[ 編集]
ごろちゃん買うならつけてよしw


つか、なんで俺が乗ってないんだぁ?w
2007/06/27(水) 21:32 | URL | リュウト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/125-701e0652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
