明日は1学期末テスト

ここでは、「明日は1学期末テスト」 に関する記事を紹介しています。
明日、1学期末テストなので

更新する暇がありませんでしたorz

なので、今日は遅めの更新となります

明日は

国語

数学

理科

です。

今回も、平均90点以上は欲しいところです(*^^*)

早寝、早起き、朝ごはん食べて

好調の状態でテストを受け

ベストを尽くすぞ





ダイゴローのテストを影ながら応援する方はクリックしてください。
今日は、更新ものごっつ遅いから
コメント返信を待ちきれない方もいたのでは?(蹴

そして、コメントを見て思ったのが
カップルリング反対派が多いということでした^^
嬉しい限りです。


コメント返信

ダンナへ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
やっぱりそうだよねw

雹へ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
雹も思ってましたかw
思い出画像の「よろw」といいながらレベルUPしてるのは
雹とルディクエ行く前です!正解★

けろちゃんへ
少し早いですね^^;
狩りしかしてないので(笑)
そして、効率をものごっつ追求するのでb

たらこ~へ
かっこいいですか?w
若い頃も今もかっこいいっす><
提灯誘われたらとんでいきますb
その時は是非よろ!

リュウトへ
俺が全額出しか(苦笑
つけるとしたら先輩のリュウトちゃんがww

リュウトがのってない理由
会う機会が少ないからだぁ!
だからSSもあまりないorz
また会おうぜぃ★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストかーー がんば^^
めいぽINしたら叫ぶじぇwwww
2007/06/27(水) 22:15 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
テストかぁ 健闘を祈るb

テスト終わったら 3次 しようぜっb
夏休みは 毎日 INして(3次するまで)

まったりやりたいですw(ぇ矛盾して・・w
んじゃ乙&がんば  
寝る(ハヤっ
2007/06/28(木) 00:14 | URL | た~らこ王 #mvcB0rpk[ 編集]
こんにちはっ。テスト頑張って下さいっ。
2007/06/28(木) 16:59 | URL | まぁ坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/126-e04457b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
