初GIF動画

ここでは、「初GIF動画」 に関する記事を紹介しています。
今日でやっと・・・・

テストが終わりましたぁ!!!!



ものごっつ嬉しいです^^


ってことで今日からINします~♪

今日中に51レベル余裕っす^^b

順調♪順調♪

もう一つ大事なことがあります!!!

GIF動画作りました★

2枚のSSだけですが(苦笑)



2007-06-29_16-35-19-anime.gif



カテゴリーにGIF動画追加しました。期待よろw

感想お待ちしております!

このGIF動画がすごいっと思った方は押してください^^;


またまたコメントたくさんもらっちゃいました★


コメント返信

gokuさんへ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
了解しました^^こちらはリンク完了しました。

雹へ
ものごっつ大変でしたorz
お互いがんばりました(`Д´ノ

リュウトへ
高校生になってから^^;
(一流高校)

たらこへ
がんばりますwたらこもぉ!
技術ねw
俺ね、技術も得意^^いつも美術と技術が高得点★

くろちゃんへ
いやいやw
くろちゃんもとれるって!!!
そこまで絵はうまくないよw

かりあげへ
マジですか?
またお世話になっちゃうな~^^;
とてもお楽しみにしてます!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ものすごいと思ったので連打しちゃいました(´・ω・`)
2007/06/29(金) 20:30 | URL | wiTHEDo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/128-b1d4b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
