メイプル電光板!

ここでは、「メイプル電光板!」 に関する記事を紹介しています。
昨日は4倍イベントということもあり

51レベルの20%から52レベルの10%にしました!

今日で53レベルにできそうです^^

4倍時間は良い企画だと思いますが

横で悲しむ人も多いんですよねー;;

昨日は、横に対しての拡声器が幾つかありました。

拡声器で叫んでも何も変わらないなら

叫ばないでいいと思うのですが何で叫ぶのでしょうか?

人それぞれの考え方がありますけどね^^;



と、いうわけで狩りが飽きて

電光板というネクソンの新しいシステムを

使ってみました。

相手の名前を入力することで自分と相手の画像がでるみたいです。

これを見てもらえばわかるでしょう。








別にダンナちゃん調子のってません∑(゚□゚*川

むしろ

調子に乗ってるのは、僕の方です(´∀`*)ウフフ



思ったのですが、

電光板の前に相手に見てもらえなかったら意味無いので

これゎただの自己満足かと思います('A


電光板の情報について役に立った方は押してください!
コメント返信~

真一へ
マジかーw
でも、昨日いってみたら
タウロ狩るのに時間かかるからまずかった('A
赤字だし;;はやいのかもなぁ^^;時期が・・・orz

たらこへ
IN率高くてIN時間帯がよくて何よりマナー◎ならOK!

くろちゃんへ
ありです^^
おかげで19位になりました★

朔磨へ
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
その情報嬉しいっす><何か粗品をあげなくてゎ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タウロマシス居なかったら旨い
俺が53LVの時はゴレ森行ってたぞ
2007/07/01(日) 14:56 | URL | 正見 #-[ 編集]
うぉぉぉ 19位@@;
2007/07/01(日) 19:05 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
ゴレ森は早い頃からいけるよww

50代でオレ狩ってた^^

それと19位おめwwwww
2007/07/01(日) 23:27 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/131-41ae88b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
