お金は最高

ここでは、「お金は最高」 に関する記事を紹介しています。
昨日いつもどおり

50%あげたわけですが・・・。

かなり嬉しい出来事が2つも(*^o^*)

1つ目:ルディクエでGETしたジャンプの書(靴)60%の
    相場知らなくてずっと所持してたが昨日知り、拡声器で
    募集したところ2Mで売れました。

20070705201055.jpg

(挫玖露守さんから贈答してもらった拡声器です)


2つ目:メインからもお世話になってたjrイエティからやっと
    攻撃の書(手袋)60%ドロ!6M前後で売れるそうです^^
    これは、また後に売ろうと思います。

めっちゃはしゃぎましたよw


ダイゴローに祝福を!


追記
ん~リア顔晒しは薄い反応ですか。
俺のワックスつけた(スッピンでもおk)モザイク無しみれば
女であろうと男であろうと惚れるs=====○)д`);.・;゛;ブッ


コメント返信

真一へ
もちろんふってないです。
HPが多いのはHB有だからでしょう。

たらこへ
まったりっていってもね~w
はやくDKなりたいし^^
Dkなったらまったり狩るぞ~ww

ダンナへ
ん~そうか?(蹴
でもよく男子にも女子にも先生にもかっこいいって言われるぞ?
例えば
「おまえ授業中静かだったらもっといいのに」とか^^;
コメント
この記事へのコメント
あれだ
今度俺とbn倒しに行こうじぇ
2007/07/05(木) 20:21 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
友に狩りまかせてる? だいごろうさんのリア友って言ってる人がきたんですが。。
2007/07/05(木) 20:41 | URL | た~らこ王 #mvcB0rpk[ 編集]
頼む マジ焦ってるから早返信頼む。
2007/07/05(木) 21:01 | URL | た~らこ王 #mvcB0rpk[ 編集]
ごめん嘘;;
冗談wなんでそんなに焦ってるの?w
ごめんね><
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
2007/07/05(木) 22:16 | URL | #-[ 編集]
あ。
pass抜きされたと心配してくれたんだ;;
ありがとう^^いい友を持ったよ
2007/07/05(木) 22:17 | URL | #-[ 編集]
ぁあ。。。目茶苦茶心配したわ  w

少し安心したw俺はw

みんな怖い 怖い っていってましたよw
2007/07/05(木) 22:22 | URL | た~らこ王 #mvcB0rpk[ 編集]
内緒で話してたの?w
2007/07/05(木) 22:47 | URL | #-[ 編集]
どうも^^ランクリしときますw
これからもメイポ頑張ってねw
2007/07/05(木) 22:55 | URL | wiTHEdo #-[ 編集]
見に来ましたよww
たまに見るようにしますねw

2007/07/05(木) 23:14 | URL | カリン茶 #-[ 編集]
まじであれだいごろうさん?w

いぁもぅ・・っくぁーw なんつーかこうね。。

喋り方が対象的でね・・・びっくらこいた
2007/07/05(木) 23:18 | URL | た~らこ王 #mvcB0rpk[ 編集]
オレの贈答した拡声器が役に立ってよかったーーーーwww^^
2007/07/06(金) 09:39 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
ありがとうございますw
2007/07/06(金) 16:32 | URL | ダイゴロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/135-25b6dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
