墓ドロコレクションズ★

ここでは、「墓ドロコレクションズ★」 に関する記事を紹介しています。
最近俺死にまくってます^^;はい。本当に

友達、ギル員も死んでます
そして、今まで友達、ギル員、リアトモの墓をSSで内緒で撮っていたんですが・・それを公開しちゃいます!!!(名前無)

まずこれ!!

20070216185914.jpg

↑俺がゴレ森に誘われていったら死んでいた人の墓です(笑)



お次は・・・・これだ!!!

20070216190042.jpg

↑はい^^リアトモ死んでまーす
 このSSも俺が会いに行ったら死んでいました(笑)



つ・・・次はすごいぞ・・・これは怖ぃ・・

20070216190405.jpg

ゾンビママシュですb
 ママシュがゾンビ化しちゃいました^^
 怖いよね^^


次は本当にカワイソウなSSです。
悲しさに耐え切れる方のみ見て下さい




























20070216190711.jpg

↑見るだけで涙が止まらない
 ダイゴローが親分に銃にうたれて死んでますよ><
 実際は自分からどれだけダメージ受けるか試しに触れて死亡
 親分こわっ!ダイゴローかわいそっ!

これで墓ドロコレクションズ第1回終了(第2回があるかは、謎)


続き↓でコメント返信!ダイゴローにいっぱいおお返事送ろう^^b
コメント返信きたー!
真一へ
コメントd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
墓ネタおもろいでしょ?wwww




コメント返信したぃ~♪
だからコメントお願いします~♪
このブログの欠点!コメ少ない!!
他人でも誰でもいいからコメよろ!
コメしたら相互リンクしてあげるよ(ぁ
コメント
この記事へのコメント
仕方ないからしてあげるw
うぇうぇってか墓ダメだよ~w
2007/02/16(金) 22:10 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
・・・・ミニキタォ
んーとね言うことありませんが
仲良くしてぇ~~~
2007/02/17(土) 09:14 | URL | 我瑠璃羅 #azVPQJTA[ 編集]
見に来ました^^
墓ドロですか・・・・
俺は星の気運手に入れたすぐあとに
墓ドロしましたww
骨sむなしぃ・・・(あ
2007/02/22(木) 16:54 | URL | 骨剣士 #e2xIBKiE[ 編集]
www
ドンマイ;;
星の気運って何?wv-218
2007/02/22(木) 18:26 | URL | ダイゴロー #uYx7kHUc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/14-d1f397e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
