臨時メンテの様子

ここでは、「臨時メンテの様子」 に関する記事を紹介しています。
最近臨時メンテないです(?)

ネタがないので

昔面白くてとった臨時メンテ後のメイポ人の



醜さを見てください




すばらしい叫びを見てください(´・ω・`)

20070709153858.jpg

↑大きく見れないかたは画像の上でカーソルを静止させると
 画像の右下に変なボタン(?)がでるのでそれをクリックしてください。




おっぱwwwてww

吹いちゃった(´∀`*)ウフフ

またネクソンさん、臨時メンテお待ちしております\(^o^)/





クリックすると臨時メンテが自分のINしてないときにあります。





コメント返信

挫玖露守さんへ
いやいやw1,3って金持ちですよ^^
俺なんて書売る前、700kほどでした;;

真一へ
158M持ってたなんて・・すごすぎる。。
次元が・・・
でも今は無いのか(´∀`*)
D11イヤかぁー
自分で作った方がよかったかもよ?

越野へ
久しぶり^^
いやいやw金持ちになったのもjrイエティ&書のおかげですw
コメント
この記事へのコメント
口を慎みたまえ。君は今、ラピュタ王の前にいるのだ=====○)д`);.・;゛;ブッ
DEX11イヤなんて買ったら40~60mで済むんだけど
作るとなると俺の強化運からすると100mは超えるんだよ
2007/07/09(月) 18:07 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
なんとか5,3mGETしたよ

ブログ見てくれれば内容が分かるよ^^
2007/07/09(月) 21:53 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
なんでメンテしてほしいの??
まぁ頑張ってくださいな(´ω`)
2007/07/11(水) 18:55 | URL | wiTHEdo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/140-4690e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
