眠いzZ

ここでは、「眠いzZ」 に関する記事を紹介しています。
最近

ものごっつ

眠いですzzZZZZ

眠いですzzZZZZ

眠いですzzZZZZ

そしてね。

この時間帯に記事を書くのは久々かもしれません。

いつもは、トレーニングなんですけどね;;

雨なんです。

だから晴耕雨読を意識しつつ

勉強を今からします。

皆さん、寝不足には注意しましょう(´・ω・`)




最後に










20070714101028.jpg

これ何でしょう?
使うのもったいないけど使いたい(ノД`)うぇん

欲しい方はクリック!


読んでくれてるかわからないけどコメント返信!

真一へ
強いわ・・
俺がそのレベルでても絶対でないorz
クルセイダーおめ^^

挫玖露守さんへ
それ欲しい!w
いくらですか?

たらこへ
頑張ります^^
たらこも3次向けて頑張ってください~!
コメント
この記事へのコメント
どっち?? オレ両方とも相場知らない;;

ってか そのアイテムすげぇ^^; 攻撃力+30とかw
2007/07/14(土) 18:01 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
防御力が約2倍になる・・・
2007/07/15(日) 08:36 | URL | 狙撃兵十三号 #-[ 編集]
@約1Lvで3次・・・
2007/07/16(月) 00:52 | URL | た~らこ王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/145-57044223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
