クレリックらしく

ここでは、「クレリックらしく」 に関する記事を紹介しています。
昨日、記事更新余裕なかったです;;

まぁそこんとこはおいといて!(ぇ

サブの方も38レベルになり

クレリックらしくなってきましたヾ(≧∇≦)〃



ネタでHA(ホーリーアローに1振りました)
20070716131532.jpg




ヒールが育ってきたところで色々な敵に攻撃!(35レベルぐらいのとき)


ゾンビキノコ
20070716131539.jpg




jrレイス
ヒールアタックレイス




有名な提灯は何で無いかって?(聞いてない

1しか食らわないかr=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ色々と頑張ってますよ(´∀`*) ウヒョヒョ




それと、

夏休みはサブ、メイン共々全くINしないと思います。

俺も受験生で目標の名門高校があるので

勉強に一意専心したいと思います。

それでも、俺のことを忘れないでください\(^o^)/




まぁ昨日更新しなかったので倍クリックしてください^^;





コメント返信

挫玖露守さんへ
また、調べておくので誰にも売るなよ!売らないでくださいね^^;
売ってもいいですw
このアイテムすごいよねw

狙撃兵十三号
2倍・・・
最高だょ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

たらこへ
頑張れ^^
影ながら応援していますよ!
最近のIN率状況とかどうですか?
コメント
この記事へのコメント
売らねーよないよ^^

勉強がんばww
2007/07/16(月) 13:34 | URL | 挫玖露守 #p/e9/lEk[ 編集]
提灯で1とか・・・

35でも50ぐらいは出たぞ・・・MISSばっかりだったけd
2007/07/17(火) 14:05 | URL | 狙撃兵十三号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/146-a262f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
