xダイゴローx復活!?

ここでは、「xダイゴローx復活!?」 に関する記事を紹介しています。
例のサブキャラが40レベルになりました。

20070719195634.jpg


装備はこんなのです^^

そして、最近ルディクエやってたわけですが

1度のボーナスマップでマント3つも手に入れましたヾ(≧∇≦)〃

奇跡です!


20070719195639.jpg



もう一つルディクエから・・・

モメガ戦の時に、腹の立つ発言されましてね。

「ヒールやれよ」

俺はスキル封印されていました。(このキャラでは万病治療薬持ってません)

いった人は元々マナー悪く我慢してたんですがここでプチンときましたね。

どうやら真一曰く、俺はpt職は向いてないようです。

やる気もなくなり・・・

元メインキャラ、xダイゴローxをすることに。。。

真一を金融に誘ったらおkしてくれたので一緒に狩りました\(^o^)/

ものごっつ楽しかったです(´∀`*)ウフフ

20070719195701.jpg



俺は・・・

投げ賊の楽しさ、友達と狩る楽しさを忘れていたのかもしれません。

xDAIGOROUxでは、ずっとソロでした。

人とグル組んで狩るのが本当に久々でした。



なのでこれからはxダイゴローxでINすると思います。

なので、俺を誘ってください。(近いレベルの人)

夏休みに入るとIN率、INしてる時間は大幅に減りますが

宜しくお願いします┌|∵|┘┌|-.-|┐ペコッ



クリックすると宝くじ当たる確立9割UPです!

コメント返信

たらこへ
いてきまーw
また今度一緒に、金融か駐車場で狩ろうねw
俺的には金融の方が狩りやすい^^;

狙撃へ
がんばったぁ^^b
なるほど。極INTでしたかw
狙撃らしい(ぁ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 23:10 | | #[ 編集]
やっぱり協力っていいでしょ(あまーい

久々にブログ更新したよw俺w
2007/07/20(金) 00:14 | URL | た~らこ王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/149-518e9dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
