強敵めぐりの旅

ここでは、「強敵めぐりの旅」 に関する記事を紹介しています。
昨日は



色々なところに強敵めぐりの旅してきましたね(´∀`*)ウフフ

まず

エルナス奥地へいってまいりました。





VSラッシュブル
20070721120737.jpg

倒したところではありません;;戦っているところです。

証拠は無いですが

30匹以上狩りました★



VSファイアブル
20070721120855.jpg

こいつはやばかったですw

遠くから攻撃して倒しました^^;

いちお倒せたから俺強い\(^o^)/





VS姉御
20070721121032.jpg

姉御いなかったので、

普通にD子や幹部虐待してただけです(´・ω・`)

よって、相手の棄権でダイゴローの勝ち^^






VS親分
20070721121241.jpg

今までに5匹ぐらい倒してますが

今日も挑戦しました。

2匹連続倒しました^^これは初めてです。









戦績

VSラッシュブル ○

VSファイアブル ○

VS姉御     ○

VS親分     ○




全勝ヾ(≧∇≦)〃







ダイゴローの全勝を祝ってクリック★



コメント返信

たらこへ
ダンナ眺めてるなww
ダンナはHSかシャイニングレイしてたらかっこいい!

狙撃へ
やっぱり俺攻撃職似合ってるよね(´∀`*)ウフフ
そういってくれてものごっつ嬉しいよ^^b
コメント
この記事へのコメント
姐御って思いっきしびびったわwww
2007/07/21(土) 14:17 | URL | 狙撃兵十三号 #-[ 編集]
姉御24時間より湧き時間長いはずよ
よって1日前後待たないと湧きません
2007/07/21(土) 15:18 | URL | 正見 #-[ 編集]
ひとりジャクムだなw
2007/07/21(土) 20:51 | URL | リュウト #-[ 編集]
ダイゴローsって見かけによらず無謀なんだね(≧∇≦)

今度1人で大親分か殿様を・・・・・・・・・・www
2007/07/21(土) 22:36 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
あえて戦士で大親分行って
ま、BG Bで敗退だろうけど
2007/07/21(土) 22:57 | URL | 正見 #-[ 編集]
やっぱまとめ狩り派なんで 
無謀なことは避けてる俺  です ハイ

今週(来週も)には80Lvかな?俺
2007/07/22(日) 01:21 | URL | た~らこ王 #mvcB0rpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/151-ae3ee14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
