数ヶ月ぶり

ここでは、「数ヶ月ぶり」 に関する記事を紹介しています。
前記事の強敵めぐりの旅は好評でしたなぁ(´∀`*)ウフフ

また、やりますよぉw



本題に入りましょうか。

昨日・・・

数ヶ月ぶりにレベルUPしました\(^o^)/

色々なキャラで遊んでたせいだなーw

これで73レベルです。

スキルにネタでシャドーウェブに1あげてみました。

シャドーウェブの画像見たことない人、

どういう能力か知らない人、

多いと思います。

だから

次の記事で発表したいと思います(何で次

ん~

狩場、D子、河童、ゴレモリ以外に

いいとこはあるのだろうか(´・ω・`)

ゾンビっていいのかな?

はやく、親分狩りがスムーズにできるレベルになりたいですw

あとケンタ狩りもあこがれだぁー★






余談

昨日武器庫までいきましたが

その奥いくには姉御の消耗品がいるそうです;;

20070722124112.jpg






余談2
何気に俺・・

メイプルガントレットとメイプルソード持ってるのだが

相場いくらぐらいしょう?w

売ったらうり坊買える^^




クリックするとレベル上がる速さUPです。




コメント返信

狙撃へ
俺がまともに戦ってたおせるはずないもんねw
狙撃なら余裕でしょb

真一へ
じゃあ応接間で放置してる人ってなんでだろw
MPKされるだけなのに;;
大親分のMAPすらいけないorz
姉御の櫛いるOTL

リュウトへ
一人ジャクムww
その前に一人ビシャスだ!!w

挫玖露守さんへ
昔から俺弱いのにダークサイトして強いMAPいったりしてましたよw
これって素直にメイプル楽しんでるよね?(´∀`*)ウフフ
殿様、次レベルあがって余裕があればいきましょう^^

たらこへ
来週に80レベル??
はぇーwはやすぎるw
がんばれー^^あとSS撮れるようになることもがんばれー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姐御ソロだったら2時間はかかります。はい

70代の投げならあれだよ。アヴェあったら武器庫で集めしてみるのもいいかもね!

たぶんM武器は取っといたほうがいいよ。なんか4周年記念で使うらしいから
2007/07/23(月) 15:21 | URL | 狙撃兵十三号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/152-2168bbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
