ケンタデビュー!?

ここでは、「ケンタデビュー!?」 に関する記事を紹介しています。
題名の通りなんですが・・・。

実質、まだまだ早かったようです。

いわゆる超背伸び狩りって感じですか(ノД`)うぇん

20070724100342.jpg


黒ケンタの持っている武器ってパルチザンの黒色ですね。

青ケンタの持っている武器は真のパルチザン。

赤ケンタの持っている武器は蛇矛。

間違っていたら訂正のコメントお願いします┌|∵|┘┌|-.-|┐ペコッ








最近、親分狩りもよくします。

最高3対連続撃破ですね。

20070724100804.jpg


親分を踏み潰している画像です。









先日、エルナスの雑貨屋の店員が金だせと脅されていました。

20070724100924.jpg

イリオス達は旅行にいくのでしょうか?

まぁうざかったので全員狩りました(笑)

こういう包みは1chカニングであければいいのに\(^o^)/



a昨日更新さぼったから今日たくさんクリック!




コメント返信

狙撃へ
そんなに姉御は強いのですかw
姉御殺す前に横されるね^^;
武器庫は絶対に無理ーw絶対死ぬw親分も沸くからorz
M武器はとっておくこにしますぅ~
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 13:05 | | #[ 編集]
FJで集めながら安置からアヴェがいいらしい。l

ソロじゃなくて『仲間を呼ぶ』という特技手段もあるから20~30分ぐらいかなぁ・・・

エルナス雑貨屋で包みって・・・ある意味すごい!発見したのも。
2007/07/24(火) 16:18 | URL | 狙撃兵十三号 #-[ 編集]
あ、なんかリア友が黒ケンタからユニコーンだしてMTSで1万ほどで売れたとかいう情報が。
あ。。。ありえねええ。。。。。
2007/07/24(火) 17:29 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/154-4d132046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
