最近レベル・・・

ここでは、「最近レベル・・・」 に関する記事を紹介しています。
最近

みんなにレベル追い抜かされちゃってます。

俺の時代はここまでかねー(俺の時代とかw

最近狩る敵もよくわからんくて

ブラブラしながら経験地ためてます。

もっと廃ればレベルも上がるのに・・・。

今73レベルの55%です。

一週間で約100%(1レベル)上がるって遅いですか?

サク無し。

そろそろ、親分ばかり狩ってもいいのかな(´・ω・`)

2分半で1匹という速さですね。

死と隣りあわせだからやはりやめておくべきか。

ん~。

真一とかたらことかケンタデビューしたらしいけど

俺は最低80レベルまでは無理だ。

俺は、チャットでの応援という立場にいとくか。

みんなすごいね~^^

俺なんて・・・





20070725175339.jpg

昨日、クエで手に入れた体力の書(顔)の30%と60%を貼りました。

どちらも成功で、弱い僕にとっては良いのでができました^^






クリックするとレベル上がる速さUPです!



コメント返信
聖士へ
これからもよろしくぅ~^^
また今度狩ろうじぇ!

狙撃へ
良い情報ありです^^
強くなったらまたそのテク使ってみます!

くろちゃんへ
また、いったときにだして高値で売ります^^b
コメント
この記事へのコメント
ダンディーデビューってw
まぁ顔のPアイテム2個あるからSSとってブログで載せてやるよ
ま、1個無料になったんだよ
2個目の無料な
2007/07/25(水) 18:10 | URL | 正見 #-[ 編集]
えふあいじーえいちてぃー
みす
FIGHT!!!
2007/07/25(水) 22:27 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
おれなんて

昨日黒ケンタ

150れべ代DKにすわせてもらったぞw
2007/07/26(木) 11:06 | URL | ダンナ #-[ 編集]
サク無し1週間1レベルは速い!!

2007/07/26(木) 13:00 | URL | 狙撃兵十三号 #-[ 編集]
犬鼻いいやつやんw

かねなくなったらうれるんじゃね?
2007/07/27(金) 00:02 | URL | た~らこ王 #-[ 編集]
犬鼻いいやつやんw

ほしーなー(ぁ
2007/07/27(金) 00:03 | URL | た~らこ王 #-[ 編集]
いいですねその犬鼻^^

あと 自分にはまだオヤビンは厳しいかな
安全にいくと1体7分かかる;;
2007/07/27(金) 00:47 | URL | 死神パン屋 #QjtTlS4.[ 編集]
http://animeis.blog110.fc2.com/
管理人さん相互リンク希望です!
もし可能でしたらコチラのサイトの最新記事までコメントに書き込みお願いします!

後、他の方でもし相互リンクして下さる方とか居ましたら是非相リンして下さい、じゃんじゃん募集中なので相リンして下さる方は同じくコメント頂けたら幸いです!
2007/07/27(金) 18:41 | URL | 無龍 #-[ 編集]
リンク設定完了しました!!
はいお互いにがんばりましょうねぇ~ヾ(≧∇≦)〃
2007/07/27(金) 19:20 | URL | 無龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/155-eac102c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
