夏休みの宿題!

ここでは、「夏休みの宿題!」 に関する記事を紹介しています。
今年の夏休みの宿題・・・








人生最大の量です!





ってことで、毎日多量の宿題やってるよ~^^

受験勉強ゎ~

そんなのかんけぇねぇ!×3

ってのは冗談で、

8月入ってから受験勉強したいので

それまでに夏休みの宿題終えることが目標です^^






クリックするとモテモテになりますよ(´∀`*)ウフフ


たくさんのファンレターありがとうございました!
=====○)д`);.・;゛;ブッ


たくさんのコメントありがとうございます^^


コメント返信

真一へ
あのヒゲは最高だった!
また、あのヒゲを触らせてくれ!!!

くろちゃんへ
はい^^
応援に応えます!

ダンナへ
ダンナもデビューかぁ!
すごいなぁ^^;俺なんかと全然違うw

狙撃へ
そうなのか?w
ありがとう!やる気でてきた★

たらこ王へ
うん^^
確かに売れるね~。でも、まだまだ強化するよ~♪
欲しい?いいだろーもっと嫉妬しろ(ぇ

死神パン屋さんへ
ありがとうございます^^
親分は慣れたらすぐ倒せますよ!
命中薬も使ってるのではやいのかもしれません。

無龍さんへ
此方はリンク完了です^^
これからも宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
宿題も受験勉強だ
2007/07/27(金) 19:51 | URL | 正見 #-[ 編集]
夏休みの宿題と塾と陸上部運動部強制がオレを襲うーーーーーー(;-;)
2007/07/27(金) 21:08 | URL | 挫玖露守 #lZBGhsks[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 22:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 23:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/156-94c2e68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
