BGM変更と今週の出来事

ここでは、「BGM変更と今週の出来事」 に関する記事を紹介しています。
今日の途中からBGM聞こえなかった人いたでしょう。

それは、俺が消したからです。

BGM変更します。

睡蓮花だと、サビに入るのが遅いのでね。

次は・・・

今、流行の

GREEEENの愛唄(知らなかったら音楽興味無い方かな^^;

いい曲なので最後まで聞いてくださいね(ぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー今週の出来事ーーーーーーーーーーーーーー

まぁ充実しました^^;

朝は、猛勉強!!(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○パンチ!

午後は、遊びまくりぃ~ヒャッホイ♪

夜は、勉強しまくりぃ~ワッフルウ♪

まぁ、午後は

プールいったり

サッカーしたり

野球したり・・・。

色々ですね~^^;








最後にFC2ブログランキングそろそろ消去しようかなと考えています。

順位は20位前後で変わらない。

そして、あって何の意味があるのだろう?って自分に問いかけてみた。

確かに・・・意味無い。ランキングなんかより大事なものがある。

ランキングなんて、色々なサイトと相互リンクしまくれば

ランキングなんて自然にあがると思う。そんなサイトを見たことある。

だから消そうと思う。

でも・・・




何故か消去できない/(^o^)\ナンデヤネン




消去のボタン押しても反応無し(笑)


FC2!!!俺をFC2ブログランキングの呪縛からといてくれ(´・ω・`)




コメント返信


真一へ
高校入試終わったしってw
もう人生楽だな~^^;
俺なんて・・もうすぐ高校入試があるというのにっ!

ぺそへ
おw
斬りね~bいいじゃん!ガンバ!!!
サベジ6発まであきらめるなよ~

卍lo最x強ol卍さんへ
題名のところに名前かいてますよ^^;
ファンてwまぁぽぷら鯖ならxダイゴローxにトモロクおくってください。

リュウトへ
恋・・・
恋なんて受験勉強の邪魔だぁ=====○)д`);.・;゛;ブッ
恋より友情だけでいいのだ!!
恋( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
恋が変換で何故かさっきから来いになるぞ!!
恋( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
恋知ってて睡蓮花知らないのか?かなり有名だぞぉw

くろちゃんへ
消してたからです^^;
よってくろちゃんのPCは正常ですb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛唄ってこれか;
こんな音楽きかねぇよw
V系か洋楽かなww
ポルノグラフィティは別だけどさ。
2007/07/29(日) 22:50 | URL | リュウト #-[ 編集]
俺なんて削除要請してないのにいつの間にか消えてたぞw
2007/07/30(月) 09:14 | URL | 狙撃兵十三号 #-[ 編集]
てか毎日更新ての消しとけよ
2007/07/30(月) 09:56 | URL | 正見 #-[ 編集]
メイプルストーリ通信お願いします

名前 パディング
部屋? ポプラ
レベル 13

低いです・・・
2007/07/30(月) 11:33 | URL | goku #-[ 編集]
以外に高音質じゃんw
2007/07/30(月) 16:15 | URL | 睡眠不足 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/158-6aca0527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
