顔1の愛と特殊なシャドパ

ここでは、「顔1の愛と特殊なシャドパ」 に関する記事を紹介しています。
メイプルで

珍しいSSを撮りましたので紹介しておきます。



顔1の愛
20070731171546.jpg

顔1の男同士で愛が芽生えているところ発見しました。

実は・・・

俺、顔1好きなんです。

みんな批判するけど、俺はなんかかわいらしいと思う。

でも、性格がうざかったり、幼稚だったりするのは事実。

顔1でもいい人がいることを忘れずにこれからゎあまり批判しないでほしい。




特殊なシャドパ
20070731171927.jpg
普通のシャドパ
20070731171800.jpg
特別なシャドパ

どうですか?

足がはえています。服もきています。

驚きましたか?やり方は秘密です。(誰でもできるだろ





コメント返信

リュウトへ
こんな歌www
ところで洋楽ってなんだい?

狙撃へ
おめー(?)w
いや
どまー(?)w
まぁ俺もブログランキング消せました^^;

真一へ
そうするよ(´∀`*)ウフフ

gokuさんへ
了解^^
トモロクおくりましたからねー

睡眠不足へ
ありがとうございます!!
確かに意外ですw
コメント
この記事へのコメント
特殊なシャドパは使った人物と離れて行動すると言われている幻の神スキル
2007/07/31(火) 21:52 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
特殊なシャドパの方の人俺の学校にいるwwwそんな人ww
2007/08/01(水) 09:18 | URL | 犬神虎哉 #-[ 編集]
 すげーーーww  でも気になることがある。                                                                                 後ろの人だれ!?ww
2007/08/01(水) 09:56 | URL | ぺそ #-[ 編集]
アメリカとかの曲ww
2007/08/01(水) 10:04 | URL | リュウト #-[ 編集]
oh! それは伝説のシャドパやん
間違えて暴言でも吐いてみろ その伝説のシャドパに呪われるぞw
2007/08/01(水) 11:48 | URL | た~らこ王 #mvcB0rpk[ 編集]
あ・・・あと
俺のブログ
雰囲気かわったから
ヒマんときみてねw
2007/08/01(水) 13:56 | URL | た~らこ王 #-[ 編集]
うぉぉおおおおお!!!神スキル!!!(´・ω・)ォォ
はい。最強すぎますね♪・・・(背後霊ダヨォォオ
ん?背後霊じゃないって!?!??
ごめん・・・・ぱしりかぁ・・・(ぁ
2007/08/01(水) 14:23 | URL | 双龍 #bLEb3C7s[ 編集]
↑の方は(双龍さん)は
私の友達なんで
変な人なんて思わないでね

一応DKだから双さん
つよいから
今度ヒマんとき一緒にかってみ^^
2007/08/01(水) 15:04 | URL | た~らこ王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/159-41f724c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
