NPCが消える・・?

ここでは、「NPCが消える・・?」 に関する記事を紹介しています。
今回のアップデートでフリーズして落ちるという不具合が

一部の人達であるみたいです。

俺はその一部の中の一人ですorz

俺は、回復薬が反応しなかったり敵が死ななかったりしました。

そして少しブラブラしてたんですが

キノコ神社からカニングにいこうと思い

ペリカンのところへいきました。

そしたら!!



20070802175307.jpg



スピネルもいません^^;はいw

俺をジパングから出させない気でしょうか?ネクソンさんょぅ!

今日INしてみたらなおってましたw

\(^o^)/




特殊なシャドパがかなり好評でした^^

顔1はスルーされましたけどww(ぁ



コメント返信

挫玖露守さんへ
離れてくれたら嬉しいです(ぁ

犬神虎哉(狙撃)へ
ええwこんなくらいやついるの?
そいつかわいそう(ぇ

ぺそへ
すごいでしょ?
後ろの人は・・・他人www(マジ
勝手に撮った^^bでも名前隠してるからおk><b

リュウトへ
アメリカの曲ってww
興味ねぇよぉん(ノД`)うぇん

たらこ王へ
いい雰囲気でした^^(ブログ)

双龍さんへ
双龍さん最高です^^
双龍さんの性格好きですbb
いきなり面白いコメントww
背後霊wwパシリwwwww
シャドパをパシリに使うって・・・
便利そうでいいbbb
またコメントお待ちしておりまーすヾ(≧∇≦)〃



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれほんとうだったんだw
2007/08/03(金) 13:20 | URL | ボのダンナ #-[ 編集]
俺も1回なったわw

回線変更したらすぐ直ったけどね

試してみー
2007/08/03(金) 17:46 | URL | 犬神虎哉 #-[ 編集]
ブログ閉鎖しますw
今までありがとうございましたw
ブログ自体はけさないんでよろw
2007/08/03(金) 21:39 | URL | wiTHEdo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/160-6af867fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
