BGM変更とヒーロー

ここでは、「BGM変更とヒーロー」 に関する記事を紹介しています。
気づいた人はいないと思いますが(ぇ

BGM変えました。

このBGMなら著作権は大丈夫そうで、

ただリンクすればいいとのことだったので

適当にプロフのところにリンクしました。







さて、

このことは絶対知らないだろう・・・

俺の新キャラ!!!(またかょ

ヒーローナイト目指して戦士を作り

ソードマンにしました^^

まだスピアマンを作ったときを変わらないですが

これから変わると思います。

なぜなら

EXアタック!!!

くるっとまわってキリッ!!!(意味不なのでスルーヨロ

かっこぉいい(´∀`*)ウフフ

35レベルになったらメイプルソード使いたいですねヾ(≧∇≦)〃

欲しいけど高いか・・・

と、普通は思うところですが!!

俺2個持ってます



20070803180920.jpg


1つ目は3周年記念でドロップ!

2つ目は今回(4周年記念)のイベントでドロップ!

です。

1つ目は、進化させず

2つ目は進化させようと思うのですが

進化させるなら片手剣と両手剣どちらがいいでしょうか?

コメントよろ^^(かなり深刻なことだよ



今日のドロ品
20070803215338.jpg









おまけ
20070803181156.jpg
うざいから死ね
コメント返信

睡眠不足へ
俺は嘘なんていわないぜ^^bb

狙撃へ
なおりましたー^^
なんか、半日おいたらなおってましたw
でも、SP2をDLするとなおるとか色々な掲示板で書いてありました
俺のPCはDLしていましたw
↑言ってること意味不明ならスルーでよろ(ぁ

わぃざどぅーさんへ
残念ですが・・・
とにかく!お疲れ様でした┌|∵|┘┌|-.-|┐ペコッ
当然の如くリンクは残しますのでヾ(≧∇≦)〃
ブログ閉鎖してもたまに我がブログ見てくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
普通に両手だろ
2007/08/04(土) 11:07 | URL | ボのダンナ #-[ 編集]
4周年記念@@;
ってかやっぱBGM聞こえない・・・
パソコンの問題かな。
2007/08/04(土) 12:25 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
11111俺だったし(’
2007/08/04(土) 20:21 | URL | 正見真一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/161-74a15301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
