ダンナの面白そうなバトン!

ここでは、「ダンナの面白そうなバトン!」 に関する記事を紹介しています。
ダンナはバトン好きですねー(´・ω・`)
ネタ無いかなぁって思ったのでしょうがないからもらってあげました。

●万銃オリジナル強制バ㌧●


1:初めに俳句を作ってください

ソードマン 成熟したら ナイトマン


2:バ●ブってなんですか!

なんですか?



3:握りつぶしますよ。。。

何を?俺の体には触らないでください(´・ω・`)

4:ちょっとやめてくださぃ

ごめんよぅ(ノД`)うぇん

5:キャアアアアアアアアアアアアアアア

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

6:質問にもどりましょうヵ

ふざけすぎね^^;
次それたらキレルよ?


7:学校の好きな授業はなんですか?

選択の授業だねーヾ(≧∇≦)〃

8:好きな授業の中で最も好きな物を一つにしぼってください

意味わからない。日本語でおk

9:一番嫌いな教科はなんですか。

無い。

10:好きな 強化 はなんですか

体力強化★

11:犯ったことありますヵ

送り仮名とか、おかしくありませんヵ

12:犯罪を犯したことありますか?

ナイナイ><

13:アイドル(女)がウンコしないって本当ですか!?

愚問ですねぇ。するに決まってるじゃんばーか


14:そうですか

当たり前。

15:男子はみなェロいって本当デスカ!?

大半ねw陰キャラはどうなんだろぉね

16:話しかわりますよ?

最初から支離滅裂じゃん^^;
俳句テ・・。。

17:私たち。。。おわりにしましょ。。

関係/(^o^)\オワタ

18:どうしてわかってくれないの!!

/(^o^)/そんなことはどうでもいいからおいといてー

19:この女ったらし!

どういう意味?

20:アソビはこれまでにして

エッビヽ(・ωヽ)マヨマヨヽ(・ω・)ノエビ(ノω・)ノマヨ♪

21:トンガリコーンうめぇえええええええええええええええええええええええええええええええ

うまぁい♪

22:トンガリコーンを一個鼻に丸々早く突っ込めたほうが勝ちな!

どうやって勝負するの?

23:あーぁー

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

24:もうおわりだ

何が終わるのぉ?

25:AHAHAHAHAHAHAHA

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

26:最後に好きな人のイニシャルをオシエテクダサイ

好きな人いない~







次デスクトップバ㌧
ハジメに自分のデスクトップの壁紙のせいや(´・ω・`)
むりw
てヵできん!


▼OSは何?
 WindowsXP

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 共有です^^厨房はみんなこうでしょうw

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
Z会でおたまじゃくしの画像

▼壁紙は頻繁に変える?
月1かな。飽きるから^^;

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
4コ 少なくないと落ち着きません!多いと興奮しちゃいます(ノД`)うぇん

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ぜってぇゆるせねぇょ!まずそんなファイルとかショートカット作らない。

▼何かこだわりはある?
少なさ、綺麗、美しい ことがこだわりだ★

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
疑うのか?俺を?この俺様をうたg=====○)д`);.・;゛;ブッ

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
真一
狙撃
たらこ
挫玖露守(通称ザクロスのザックゥー
くろちゃん



コメント返信
ダンナへ
真一、ダンナ、友達が両手を推奨するので両手にすることに決めました^^

くろちゃんへ
聞こえると思うけどな~@@;
音量あげてる?(PCの

真一へ
マジか?w
キリ番かぁプロフにのせてやる><b
ってかそれしかお祝いできない
コメント
この記事へのコメント
ありがたく受けとるぜ
明日やってやる
2007/08/04(土) 21:03 | URL | 正見 #-[ 編集]
オラ絶対やらねぇ~ww

だってバトン嫌いだもん!ww
2007/08/04(土) 21:24 | URL | 無龍 #-[ 編集]
もう1つは(´・ω・`)?
2007/08/05(日) 07:45 | URL | ボのダンナ #-[ 編集]
バント暇なときにやりたいけどやり方よくわかんねぇww(´・ω・`)ショボーン
2007/08/05(日) 10:35 | URL | 雹 #77VAEUGk[ 編集]
オレのデスクトップですか!!??
しけてるよ^^;
それとバトンもらってくね∑(゜д゜) 
2007/08/05(日) 19:45 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
BGMってどうやってはりつけるの?
2007/08/06(月) 13:23 | URL | ボのダンナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 14:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/162-f3bf807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
