二つのキャラの画像

ここでは、「二つのキャラの画像」 に関する記事を紹介しています。
俺のソードマンのサブですがね・・・

現状態がこんな感じなんですよ(´・ω・`)
20070808093605.jpg

メイプルソード2つ並べて自慢しちゃってる顔1の画像です。

いちお、俺です^^;

顔1を馬鹿にしないでください!!!><

で、

今のメインのキャラ「xDAIGOROUx」のアバがこれ

20070808151104.jpg





課金はしないけど

もしトレードで儲けたら

xDAIGOROUxの次のアバが・・・
20070808093720.jpg

どうですか?

なんか、かっこいいというより・・

かわいい★

でもこれ冬限定ですね^^;

メイプルに季節関係ないよね?うん。

でも見てたら暑くなるかも。。。

ん~このルックスの詳細は

タフガイ(赤髪  ←ニューゼンのままでもいいと思っています

顔16(赤  ←色は黒でいいと思ってます。顔1で目変えたら青くなるけど

20070808151533.jpg

↑もしくはこれ。
 ニューゼンをキープ。



コメント返信
雹へ
増殖ってどうやってやるんだっけ?w
よければ教えてね~^^
デンリュウは俺もよく育てます!

真一へ
やはり暑いのかw
大阪と近いから(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

ダンナへ
ネットで配信されているもの?
知らないよー;;俺に教えてw

犬神虎哉へ
ポケモン<デジモンですかぁー
俺はデジモンのことあまり知らないw
でも初期のデジモンのときはよく見てた(アニメ
アグモンとか他にm(ry

くろちゃんへ
何で会いにこなかったんだ!!
もし会ってもわからないだろうねww

gokuへ
俺はたくさん持ってますよーw
赤 ピカチュウ 金 銀 クリスタル ルビー ダイヤモンド
合計7つですね^^;

ざくぅへ
懐かしいよねw
楽天のブログでも流せるはずだよーw
コメント
この記事へのコメント
http://www.muzie.co.jp/
これのピックアップされているやつね
2007/08/08(水) 17:41 | URL | 睡眠不足 #-[ 編集]
そヵぁ
でもむずかしそうやなーー^^; 罰金取られたら・・・(〃 ̄∇ ̄)o_彡☆あははははっ
それとアバタ変えるみたいだねねぇ (タフガイは最初、オレもやろうかなって思ってた
2007/08/08(水) 19:31 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
背が高いことしかわからないね。
あれっ背高かったっけ?
2007/08/08(水) 22:21 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
金・銀版のポケモン増殖方法はww
1、まず増殖したいポケモンをどこでもいいから(多分)ボックスに預ける
2、その後ボックスを変える
3、変えるときに出てくるレポートを書く
4、レポートを書く時に出てくる
「レポートを書いています、電源を消さないで下さい」てな感じの文章の「書いています」のすの部分辺りで電源を消す!!ww
5、再びゲームをつけて手持ちと預けたボックスを確認 そして預けたポケモンが手持ちとボックスの両方にいれば増殖成功ww

あ~長文つかれたww↑のすべて手打ちだぜ!!Ww
ついでにオレが所持したことのあるポケモンシリ~ズはw

緑 ピカチュウ(無くしたw) 金 クリスタル(無くしたww) エメラルド(売ったww)
ダイヤモンド(無くしたwww) その他でポケモンピンボールとポケスタ(ポケモンスタジアム)2と金銀くらいかな?
2007/08/08(水) 23:33 | URL | 雹 #77VAEUGk[ 編集]
こんなにキャラ作るとレベルあげ大変でありませんか?
2007/08/09(木) 10:39 | URL | goku #-[ 編集]
あー思い出した。

パジラモンだっけ。あの羊

たぶんそうだ

初代の時代は俺まだ物心付いてなかったから・・・記憶ないでs
2007/08/09(木) 13:05 | URL | 犬神虎哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/164-570721ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
