おばあちゃんの家へ

ここでは、「おばあちゃんの家へ」 に関する記事を紹介しています。
題名の通りですが

今日から火曜日まで(2泊3日)で

愛知県のおばあちゃんの家に泊まりに行きます。

ちなみに俺は大阪府にすんでいます^^

ってことでブログ更新もできなくなります。

いちお報告です^^

いつもどおり続きを読むでコメント返信



コメント返信
雹へ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スクラットとかがいいんじゃない?
(今イベントでM盾落とすから人気だけど^^;)
了解しましたw
その前に俺雹の新キャラとかかわり全然ないよー;;

犬神虎哉へ
運ですよね^^;
狙撃はどうなのかな?w
俺はよさそうと思うけどw

ザクゥへ
君は日ごろの行いどんだけいいんですか!?
どんだけ~w
10%2枚成功とか!!
神様って呼んでいいですか?(ぁ

キルへ
まずゎ・・・
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
何が違う?www
日ごろの行いです(´∀`*)
強化軍手がんばりますねーw
すごいでしょw
そこで分けろと・・・?w
無理かもしれない・・・(ぅぅぅぅぅっ
なぜなら俺は全ての運を使ってしまったかもしれない
=====○)д`);.・;゛;ブッ
立ち直れないorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は狩り→黒字→切手MTSで売る→装備買う

のループ。

装備いいのなかったらアバとかチケにまわすけどねw
2007/08/13(月) 09:45 | URL | 犬神虎哉 #-[ 編集]
たまたまbb
でも他の10%はなんにも成功しない(’
2007/08/13(月) 12:27 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
呪70は結構貼るかなb
サブの魔でメルは集めるかも・3・
メインは今超赤字だな;ω;
2007/08/14(火) 19:11 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/168-cc709fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
