これから死森で修行^^

ここでは、「これから死森で修行^^」 に関する記事を紹介しています。
帰省に成功したダイゴローどぅえす!(何

おばぁちゃんに1万500円もらいました^^

誕生日代ねwww

貯金しようと思います。










これから俺は死森に修行します^^

たまに補充しに帰ってきますので!!!(どうでもいい

まぁってことでゾンビ狩りしましたーw

通称ゾンヴィー。

20070814223759.jpg


999でてますね(´・ω・`)

不吉だ(ノД`)うぇん





あと3kでました

20070814223804.jpg

青龍未強化で俺この火力はすげぇと思ってますw

血スノから本格的な強化します^^

明日には60レベルいくのでよろしくぅ!!



コメント返信

犬神虎哉へ
そのループ・・・・。
あこがれるわwwww
そんなにP入るなんて!w

ザクゥへ
でも2枚連続ってすごいよwww

ほっしーへ
サブやってるのかー^^
よければ名前教えてw
コメント
この記事へのコメント
ダイゴロおかえりぃヽ(^ω^)ノ500円ってなんだよ半端だなw5000円の間違い?
サブの名前は蛇の男だよぉ・3・まだ16レベだけどすぐあがるね( ・∀・アハハ
しかし火力ヘクタに3kでるのかすごいなー@ω@
ネオコラ使ってるけどやっぱりイェティがいいか・・・(ショボン  ・ω・;
お互いガンバロw
2007/08/14(火) 23:09 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
↑訂正+追加  ヘクタじゃなくてゾンビか・3・ボソ
金欠だから閉鉱いけねー(・∀・ケラケラ
サブのギルド。メインと同じくプリティウーマンだからよろしく^^
2007/08/14(火) 23:11 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
n-

444とかなら結構でるよ

よかったら今度ゾンヴィー一緒に狩ろうz

てかソロだったらゾンビ強くて効率でない

今おばあちゃん家だけど、お小遣いとかもらえんし!まぁ誕生日おめ><

いつだっけ?(ぁ
2007/08/14(火) 23:17 | URL | 狙撃兵十三号 #-[ 編集]
オレは、ばあちゃんに1500円もらった (ちょうだいっていったらくれた
2007/08/15(水) 10:12 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
そんなこといってオレにサクチケとアバ買ってくれるんだなw
めっちゃうれしいよ♪
2007/08/15(水) 14:03 | URL | リュウト #-[ 編集]
ってかマレーシア行くときに大阪行ったのは内緒。
2007/08/15(水) 19:56 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/169-cdbe6018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
