60レベル到達っと★

ここでは、「60レベル到達っと★」 に関する記事を紹介しています。
予告どおり60レベルになりましたよ^^

なんか血スノチキン強化装備して振り回してたら

3k↑ほとんどでるようになりました^^;

よくて4kかな(´∀`*)ウフフ

なんかゾンビ2発確殺になって

ますます、うまくなりました!!

あと60レベルの装備してみたところ意外とかっこよかったので

次回に画像のせます^^

でぁ今日はSS無いのでこのへんで!



コメント返信

ほっしーへ
ただいまぁ^^
トモロクおくっときます(´・ω・`)b
すごいですか\(^o^)/
ネオコラってナンデスカ?w
まぁお互いがんばりやしょ!

犬神虎哉へ
祝いありがとうございます^^
444ですかw不吉すぎです!
ってか狙撃なら4桁の4444がでるのでゎ?
また死森で一緒にかりまひょぅ!!!
誕生日は10月後半です!(なんか早めにくれましたw

ザクゥへ
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
簡単にくれたんだ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

リュウトへ
ぇーw
ばれたぁ?^^;
=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
あげねぇよ!w貯金ww
俺課金は全くしねぇでよ!

くろちゃんへ
関西国際空港ですか?w
来たんですか~
コメント
この記事へのコメント
メインなら4444とか7777出るけどさ・・・

今そんな火力ないよー

777出た時はうれしいけどさ

あと、カウンター11999とったよ!!

次の人・・・('
2007/08/16(木) 09:38 | URL | 犬神虎哉 #-[ 編集]
あ、なんかコメントしたらカウンター増えてて12000なったわ。

これってキリ番ですか
2007/08/16(木) 09:39 | URL | 犬神虎哉 #-[ 編集]
60おめーー^^
お盆は宿題であんまりINできないゥゥゥ(;-;)
ポスター代わりに書いてちょ(笑
2007/08/16(木) 16:16 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
やったぁ12034!!
ああキリ番でもなんでもなかった^-^
2007/08/16(木) 21:15 | URL | くろちゃn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/170-baa52d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
