かっこいい装備だょ★

ここでは、「かっこいい装備だょ★」 に関する記事を紹介しています。
前回予告してた

60レベルの装備をのせます^^

どうせ楽しみにしてないだろ




↓これです
20070817131804.jpg

なんか目つぶってます。

恥ずかしかったんです(ノД`)



20070817131837.jpg

これが血スノ。

最近チキン強化の血スノを振り回しています!






20070817131935.jpg

やっぱりこれがベスト装備です^^;






20070817132008.jpg

ゾンビにこもるといった俺ですが

飽き性なのでやはり飽きちゃいましたw

で、河童とか狩ってます(´・ω・`)

河童に攻撃されてノックバックして

そのおかげで空振りしてる画像です!!!(ぁ



コメント返信

犬神虎哉へ
今はそんな火力でないのか('A
もしかして捨てちゃった?狙撃兵十三号
あとキリ番おめです^^のせておきます!

ザクゥへ
ありー^^
ポスター手伝ってあげますよ!
俺のとこまでこれたらねwwww(ぇ

くろちゃんへ
キリ番おめ^^
のせます!キリ番ですよ!
12034!!!
コメント
この記事へのコメント
あれ?
オレがのってないなぁ?
みまちがいかなぁw
2007/08/17(金) 15:02 | URL | リュウト #-[ 編集]
いいなぁ河童狩れるの・・・(コノヤロ
やっぱ提灯とかゴレ森とかがうまいよね(空いてないんだコノヤロ
フハハハハハッハ( ・∀・ ←ついに壊れた
では(・ω・ノシシ またw 何しにきた
2007/08/17(金) 16:30 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
大阪までか・・・・・;-;
でも、結構近いしね(オレは三重県
それと 最近ダイゴローsの夢見るぞー(へ?
2007/08/17(金) 19:48 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
おひさぁ~ 
あれからあんまLVあがってないケロちゃんでぇ~す
ギルド完成しましたぁ~ マークもつけたし
これからもよろしくおねがいします
お気に入りにいれときますねww
あったら声かけてね
2007/08/17(金) 20:25 | URL | ケロちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/171-4b8bdefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
