アジトへ進入

ここでは、「アジトへ進入」 に関する記事を紹介しています。
昨日、阪神の桧山が代打ででて満塁ホームランを

打ったのをみて感動しました^^




昨日、65レベルになりました。

今日は確実に66レベルにはなれます。

順調ですなー^^

いくら60レベル代がマゾ期であろうと

3次近くなったらモチベーション上がってレベル上がりが

はやくなります!(xダイゴローxのときもそうでした)


で、今日はレベル上がって

経験地0%ということをいいことに

アジトの奥までいくことにしました。

このキャラでアジトに入るのは初めてでした!

まず駐車場通る時

あいてました(´・ω・`)

ってことで集めて狩ることに・・・



20070822091345.jpg

あまりうまくないですね^^;(俺が弱いから

67レベルになったら吸えるようになるの

いってみてもいいかなと思います。

そのまま奥へ行き

金融を通り

応接間を通り

武器庫にいきました。

xダイゴローxが簡単に死ぬ武器庫です(ノД`)うぇん

xDAIGOROUxはHP6k(HB有)あるので

全然大丈夫でしたねw


20070822091455.jpg


座ってのんびりしてました('A

安置じゃないですけどえねwww(ぇ




3次は今週中にやってやるぞ!!!


コメント返信
キルへ
今日66レベルか67レベルになりますよ^^
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b (同じく
あと、星頭巾(赤星)持ってるよ^^
キノコ神社で落ちててひろったw
(能力:移動3、ジャンプ3)

gokuさんへ
レベルが高くなるとお金増えますよ^^
俺河童で1時間、300k以上は増えますよ^^

ほっしぃへ
俺はヘクタで少し狩ってたら
Mスピアがドロって、拡声器で
MスピアとMブローバー交換してくれる人いますか?
と、叫んだら
OKの返事が1つきたのでね^^
コメント
この記事へのコメント
拾ったって。。。。ぃぃなぁ!!
ちょうらぃ♪ 売ってくれぇぇぇ(!Д!) (ぇ
2007/08/22(水) 10:01 | URL | キル #45zx69jo[ 編集]
a-俺はモチベ下がるほう('A

だからドロップ狙いにふけっちゃってますね。はいすいませn(謎
2007/08/22(水) 11:17 | URL | 犬神虎哉 #-[ 編集]
あのメイプルストーリーで撮った(SSで)写真はどうやってアップロードできるんですか?
2007/08/22(水) 14:09 | URL | goku #-[ 編集]
( ・∀・アハハ(高テンション
今日は、提灯で少し狩ってギルクエしましたw(最後までいけなかったけどw
提灯でオウルアイ(いらねw)と土シュリドロッってギルクエの時に友に
Mニシャダあげたら別友にMソールロヘン?だっけ)もらいましたw鬼クエの時化けマンもらったしw70なったら合計STR20くらい+できそうw
2007/08/22(水) 21:04 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
若いっていいねぇー
バカなことやってても憎まれないもんね
2007/08/22(水) 21:34 | URL | 正見 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/175-1bd425ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
