○×バトン!

ここでは、「○×バトン!」 に関する記事を紹介しています。
犬神虎哉のブログ見た結果がこの記事ですw

○×バトンなんて初めてなので少し楽しみです。

やってみますね!


☆ルール★
  
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院・・・×
02:手術・・・×
03:骨折・・・×
04:献血・・・×
05:失神・・・×
07:しゃぶしゃぶ・・・○
08:エスカルゴ・・・×
09:万引き・・・・・・×
10:補導・・・×
11:女を殴る・・・×   
12:男を殴る・・・○
13:就職・・・×
14:海外旅行・・・○
15:ギター・・・○
16:ピアノ・・・○
17:バイオリン・・・×
18:眼鏡・・・×
19:オペラ鑑賞・・・△(オペラって何@w@;
20:テレビ出演・・・×
21:パチンコ・・・×
22:競馬・・・×
23:合コン・・・×
24:北海道・・・○
25:沖縄・・・×
26:四国・・・×
27:大阪・・・○ (みんなもご存知大阪府に住んでいます!
28:名古屋・・・○ (実家がここだぜ!
29:エスカレーターを逆走・・・○(めっちゃおもろいからやってみよう!
30:フルマラソン・・・△ (フルって何?
31:自動車の運転・・・○ (少しだけw
32:10キロ以上の減量・・・× (俺の体格いいしねw
33:交通事故・・・○ (自転車同士で衝突したことあります
34:一万円以上拾う・・・×
35:一万円以上落とす・・・×
36:徹夜で遊ぶ・・・○
37:ピアス・・・×
38:50万円以上の物を貰う・・・×
39:ラブレターを貰う・・・×
40:一目惚れ・・・○
41:幽体離脱・・・× 
42:先生に殴られる・・・○ (何回もありますw中1の時問題児でしたからね
43:徒競走で一位・・・○
44:妊婦に席を譲る・・・×
45:他人の子供を叱る・・・×
46:20歳過ぎて素面を転ぶ・・・× (満15歳です
47:同棲・・・×
48:ストリート雑誌に載る・・・×
49:2m以上から落ちる・・・ (おぼえてねw
50:学級委員長・・・×
51:恋人が外国人・・・×
52:刺青・・・× (どういう意味?
53:ナンパ・・・×
54:逆ナンパ・・・×
55:ディズニーランド・・・×
56:一人暮らし・・・×
57:スキー・・・○
58:スノボ・・・×
59:サーフィン・・・×
60:異性に告白・・・×
61:同性から告白・・・× 
62:中退・・・×
63:留年・・・×
64:浪人・・・×
65:喫煙・・・×
66:禁煙・・・×
67:酔って記憶を無くす・・・×
68:飲酒運転・・・×
69:保証人・・・×
70:幽霊を見る・・・×
71:先生を殴る・・・×
72:親を殴る・・・×
73:食中毒・・・×
74:無言電話・・・○ 
75:ピンポンダッシュ・・・○

コメント返信
キルへ
いくらで買う?wwww

犬神虎哉へ
くろちゃnとMスピア狙ってましたね(´∀☆)キラーン

gokuさんへ
ファイルのアップロードっていうのでできますよ^^
あとメイポの名前もう1度教えてくれませんか?

ほっしぃへ
いつも高テンションですなーw(ぁ
ギルクエですかぁw最近やってませんな@@;
M武器あげるなんて優しすぎですね!
でも報いがきましたね!
STR+20うらやましーw

真一へ
真一も若いだろwwwwww
憎まれんぜw
俺がなにやってもノリで流すぜ~♪
コメント
この記事へのコメント
今日もう書いちまったから明日このバトン(やる気が起きれば)やるよwwwちなみに交通事故のところ俺自転車同士でぶつかって逆ウィリーしたことあるよww(後輪が上がるんだよww
2007/08/22(水) 22:38 | URL | 雹 #77VAEUGk[ 編集]
パディングです^^
後俺結構当てはまりましたww
2007/08/23(木) 15:20 | URL | goku #-[ 編集]
長すぎて途中で見るのあきらめたw
2007/08/23(木) 20:20 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
INが合ったら狩ろうねw^^
それとバトンもらいま(o^-')b
2007/08/23(木) 20:35 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
初カキコです^^
残念ながら僕はほとんどがxでしたww
だって中2だもんww
2007/08/23(木) 21:57 | URL | 骨剣士 #M.bMaQJU[ 編集]
ネクソンブログのアイピでぶろぐやってますww
アドレスhttp://aipi.nexon.co.jp/Aipi/Main.aspx?targetOid=1073762882ひまだったらきてね
こんどあったらはなしかけてねwww
2007/08/25(土) 22:04 | URL | ケロちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/176-596ef416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
