3次は日曜日なのかな

ここでは、「3次は日曜日なのかな」 に関する記事を紹介しています。
ギルド抜けました。(自分の)

3次まで集中して狩るからです。

3次したらすぐ戻ります。

っていっても三日ぐらいのお別れなんだけどねwwwww(ぁ







本題

最近狩りが・・・しんどくなってきましたorz

前まで河童一匹撃破がサク有で0,04%だったのが

0,03に減りました><

なんてこったい!www

だから今日の夜68レベルになり

明日69レベルか70レベルにはなりますが

難しいですね;;土曜日までってのは・・・。

はやくDKになりスラッシャーを使いたいのに!!!

いちお今日1レベルUPしたんです。






ペットが('A

20070824175313.jpg


だから俺はこういってやりましたよ!

ダイゴロー:おまえがレベルUPしても俺はなんとも思わないんだ。

ダイゴロー:おまえはただアイテム拾ってればいい!


新密度は下がりませんwwwwwwwwww
コメント返信
雹へ
また暇な時に消化してくださいヾ(≧∇≦)〃
逆ウィリー・・・
めっちゃあぶないやん!!!!!大丈夫やった?

gokuさんへ
またトモロクおくっときますb
結構当てはまりましたかwおめ!!??

ほっしぃへ
君は忍耐力が足りないようだね(´∀`*)ウフフ

ザクゥへ
狩りましょう!!!
しかし俺雑魚いですよ?w
頑張っても駐車場や金融ですw

骨へ
もっと人生派手に生きようぜ!w
ってか初カキコありw
コメント
この記事へのコメント
ん~逆ウィリーの時は多分大丈夫だったぜww
ほぼ無傷だったしww
しかし三日お別れさみしww(;д;)
まぁ3次までがんばwww(俺拡声器ねぇwworz
まぁ叫ばなくても内緒かギルチャでいいよねww
2007/08/24(金) 18:58 | URL | 雹 #77VAEUGk[ 編集]
俺・・・忍耐力足らないのか・・・・( ・∀・アハハ当たってるぅw
ま、ギルド抜けたのは別にいいんじゃない?w
てかレベUP・・・ペットかよ( ・Д・アヒャヒャヒャ 思わずうけちまったぜw
で今日 姫に行ってきたが・・・二回墓ドロしましたw
しかーしソールロヘンつけたらうちのメンバーなら十分狩れるw
てことで俺は三次から姫なw(武器庫か)
ちなみにそのメンバは プリ系4次 プリ系三次 DK ハミ スナイパー
そして俺様( ・∀・アハハハ ま、三次まではがんばるよw
↑いちよう参考に メンバ書いたw (・ω・)ノシ
2007/08/24(金) 21:25 | URL | 影の星龍 #-[ 編集]
がんばーー
それとアバタかえるb
3次したら直接会いに行くから
楽しみに^-^
2007/08/24(金) 21:27 | URL | 挫玖露守 #KtOtvm9U[ 編集]
え、俺提灯2~3発で0.01とか0.02だz

沸きがいいのがせめてもの報いか。

時給でいうと30%行くか行かないかなのですが!

提灯の飽き率は最高だと思う
2007/08/25(土) 12:06 | URL | 犬神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xdaigoroux.blog86.fc2.com/tb.php/177-36d8080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
